楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


ヴィアインプライム赤坂<茜音の湯>(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:202件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.42
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.38
  • 食事4.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

165件中 161~165件表示

設備・アメニティ2

くげ☆市場さんの ヴィアインプライム赤坂<茜音の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ

くげ☆市場さん [30代/男性] 2022年12月11日 11:27:57

アメニティがもう少し豊富なら嬉しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ヴィアインプライム赤坂<茜音の湯>(JR西日本グループ) 2022年12月12日 11:43:47

この度はヴィアインプライム赤坂をご利用いただき、誠にありがとうございます。

アメニティバイキングにご意見ありがとうございます。まだバイキング形式をはじめたばかりですのでご意見を参考にさせていただきます。

最後になりましたが、お忙しい中口コミを投稿して頂きありがとうございました。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ヴィアインプライム赤坂 支配人 友利/フロント 石田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】12%OFF!事前カード決済プラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ヴィアインシングル(1~2名)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ヴィアインプライム赤坂<茜音の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月02日 22:13:00

ひげ剃り有料はビックリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ヴィアインプライム赤坂<茜音の湯>(JR西日本グループ) 2022年12月06日 01:40:13

この度はヴィアインプライム赤坂をご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、ヴィアイングループではSDGsの活動によるプラスチックの削減のため、カミソリとヘアブラシを有料で提供しております。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お忙しい中口コミを投稿して頂きありがとうございました。

ヴィアインプライム赤坂 支配人 友利/フロント 矢部

ご利用の宿泊プラン
【開業記念SALE】2022年11月1日ヴィアイン赤坂OPEN!【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ヴィアインシングル(1~2名)】

設備・アメニティ2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィアインプライム赤坂<茜音の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月08日 12:56:48

チェックインはタッチパネルで操作します。住所、名前など入力しますが、漢字変換などにとても時間を取られました。そのせいでフロントは並んでいました。20分は並んだと思います。予約していた近くのお店に遅刻することに…。

チェックインを済ませ部屋に入り、まずトイレに行こうと思いトイレの蓋を開けたら便座に尿がかなりついていて気持ち悪かった。
トイレの掃除をしていないのでしょうか。

洗面所に歯ブラシもなく、どうやらチェックインの時にフロントで自分で取る方式だそうです。
部屋からフロントに電話して歯ブラシを持ってきてもらえるか聞いたところ、それはできないと。SDGsの関係で歯ブラシは設置しないと言っていた。お客さんがフロントに取りに行くように案内された。
チェックインの時に何も案内はなかったです。
パジャマでは恥ずかしいのでまた服を着てフロントに行くことに…。

それに、テーブルの下に鏡が置いてありました。しかし、鏡にラメやファンデーション、指紋などついていて気持ち悪かったです。やはり掃除していないのでしょうか。

朝食はとても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ヴィアインプライム赤坂<茜音の湯>(JR西日本グループ) 2022年11月14日 18:07:02

この度はヴィアインプライム赤坂をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中からヴィアインプライム赤坂をお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在におかれましてご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

清掃面につきましては、早急に清掃スタッフとも情報を共有し改善に努めてまいります。

アメニティにつきましては、不要なプラスティックごみ削減の為、お部屋に常備せず必要な分をお取り頂くバイキング形式になっております。
ご案内不足によりお手数おかけしました事、重ねてお詫び申し上げます。

今後このようなことがないよう一層のサービス改善に努めさせていただきます。

お忙しい中貴重なご指摘をいただきまして、誠にありがとうございました。

ヴィアインプライム赤坂 支配人 友利/フロント 飯田

ご利用の宿泊プラン
【開業記念SALE】2022年11月1日ヴィアイン赤坂OPEN!【今なら半額!朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ヴィアインシングル(1~2名)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ヴィアインプライム赤坂<茜音の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年01月04日 10:58:32

フロントスタッフの対応が悪い。
部屋着のサイズ変更希望をしたら、フロント迄、取りに来いと言われて取りに行く羽目に。
機械でのチェックアウトだが、わからないことがあり、近くにいるフロントの人に声をかけたら、ぶっきらぼうにキーを取られた。「ご利用ありがとうございました」の声掛けも無い。
清掃の方々は、廊下で会った時など、とても感じが良かったのに。
大浴場内の露天風呂(?)の位置がわかりにくい。
大浴場の洗い場でずっと立って洗っている人(外国の方?)がいるので、水が飛び散るので合間に仕切りが欲しい。
朝食会場では、席確保のカードを置いていたのに、なぜか知らない人が上からかぶせるように置いていて、別の席に変更させられた。席確保のカードの意味がない。スタッフはたくさんいたのになぜ気づけない?
朝食もオムレツがあると思ったら、スクランブルエッグのみ。ポスターと全然違う。パンもまずい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ヴィアインプライム赤坂<茜音の湯>(JR西日本グループ) 2023年01月08日 20:45:17

この度はヴィアインプライム赤坂をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応にて、気分を害されてしまったことについてお詫び申し上げます。
当館では貸出品や追加や交換のアメニティのお渡しは、原則フロントカウンターにて行っております。お客様にはご足労おかけいたしますが、フロントへお越しいただいておりますことご理解賜りますようにお願い申し上げます。
また、チェックアウトの際の対応が至らなかったとのご指摘でございますが、お客様への寄り添いが足りず申し訳ございませんでした。立ち振る舞いやお声掛けなど、サービス向上に努めてまいります。
朝食会場でのお席の問題につきましては、今後お客様にご迷惑をお掛けすることのないように、朝食スタッフと事象を共有し、留意してまいります。
大浴場の設備の問題や朝食メニューについての貴重な御意見ありがとうございました。今後のより良いホテル作りを行う為に参考にさせていただきます。
開業間もない当館では、ご指摘を踏まえお客様のご意見は大変貴重なものだと感じております。
お忙しい中でのご意見を投稿いただきまして誠にありがとうございました。
次回ご利用いただける際には満足のいく宿泊であるように、スタッフ一同精進してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ヴィアインプライム赤坂 支配人 友利
            フロント 坂井

ご利用の宿泊プラン
【開業記念SALE】2022年11月1日ヴィアイン赤坂OPEN!【今なら半額!朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(1~2名)】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィアインプライム赤坂<茜音の湯>(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月02日 14:31:51

チェックイン時が大行列。
今回は旅行支援対象外なので、自動チェックインができるにもかかわらず、旅行支援対象者と同じ列に並ばされる始末。

さらに、確認のために一旦列から少しだけ離れ、旅行支援対象外の旨を伝え、自動チェックイン出来るのかを確認したら同じ列に並べとの指示。いったん列から離れたから最後尾に並ばされらる始末。

30分以上並んだあげく、順番来たら誰も使っていない自動チェックインに案内される。
信じられん。。

アメニティは、部屋には何もありません。チェックインカウンター後ろから持って行くスタイルですが、チェックイン時には何も説明はなし。

剃刀は有料です。
ビジネスホテルをいくつもり泊まってますが初めてでびっくりしました。

部屋は、土足でも入ってよさそうな雰囲気の作り。一応絨毯の色は違うので区別はつく。
土足でも良さそうなの作りなので、スリッパ履こうと思ったが、スリッパが奥の方にしまってありチェックアウトまで気づかず。

オープン初日ということを差っ引いても、対応がいただけなすぎる。
立地は良く、今後も活用したいホテルなので、対応の改善をしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ヴィアインプライム赤坂<茜音の湯>(JR西日本グループ) 2022年11月14日 21:17:48

お客様

この度はヴィアインプライム赤坂をご利用頂き誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を頂きましての口コミ投稿、重ねて御礼申し上げます。

開業初日ということもありスタッフのご案内不足に加え、全国旅行支援の手続きも重なり、チェックインの際に多大なお時間を要してしまいましたことお詫びいたします。

目の前のオペレーションに精一杯となってしまい、お客様の目線に立ち寄り添うことが出来なかったのは、ヴィアインプライムのスタートとしてはあるまじきことだったかと存じます。

剃刀有料の掲示やスタッフのもなく、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

意見いただけたことに感謝し、しっかりと改善に取り組む所存でございます。

もしまた赤坂に立ち寄られることがあれば、お客様に満足いただけるようスタッフ一同一層の努力をして参りたいと思いますので、挽回のチャンスをいただければ幸いでございます。またぜひお越しいただける日をお待ちしております。

ヴィアインプライム赤坂
支配人 友利
マネジャー 田中

ご利用の宿泊プラン
【開業記念SALE】2022年11月1日ヴィアイン赤坂OPEN!【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ヴィアインシングル(1~2名)】

165件中 161~165件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ