楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
米沢エクセルホテル東急(2024年6月1日よりDEN’S HOTEL yonezawaへ変更)のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋が暖房しか入らないとチェックイン時に言われた。暑くて朝目が覚めた、冷たいシャワー(シャワーヘッドが小さく水量少ない)で体を冷やし早々に部屋を出た。 フロントには説明したが何も無かった、高名なホテルに泊まったが損した気分である。チェックイン時に説明するなら対応策もあるべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、米沢エクセルホテル東急をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。ご指摘頂きました空調の件、大変申し訳ございません。また、対応につきましてもご指摘の通り不足しており、大変申し訳ございません。建物全体での一括の空調であるため、春と秋に冷暖房を切り替えを致します。まさに冷暖房の切り替えを控えていた時期でのご宿泊で、大変ご迷惑をおかけ致しました。今後、スタッフ一同、頂きました件早急に改善を進めて参ります。何卒、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
米沢エクセルホテル東急(2024年6月1日よりDEN’S HOTEL yonezawaへ変更) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 米沢エクセルホテル東急(2024年6月1日よりDEN’S HOTEL yonezawaへ変更) のクチコミ
部屋が暖房しか入らないとチェックイン時に言われた。暑くて朝目が覚めた、冷たいシャワー(シャワーヘッドが小さく水量少ない)で体を冷やし早々に部屋を出た。
フロントには説明したが何も無かった、高名なホテルに泊まったが損した気分である。
チェックイン時に説明するなら対応策もあるべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、米沢エクセルホテル東急をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました空調の件、大変申し訳ございません。
また、対応につきましてもご指摘の通り不足しており、大変申し訳ございません。
建物全体での一括の空調であるため、春と秋に冷暖房を切り替えを致します。
まさに冷暖房の切り替えを控えていた時期でのご宿泊で、大変ご迷惑をおかけ致しました。
今後、スタッフ一同、
頂きました件早急に改善を進めて参ります。
何卒、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。