楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
DEN’S HOTEL Yonezawaのクチコミ・お客さまの声
立地3
二人で予約して、全てのアメニティが1人対応。深夜の対応も、大分待たされました。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。またご多用の中、ご投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。ご滞在中におかれましては、アメニティの不備に重ね、当ホテルスタッフの対応の遅さによりご投稿者様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できませんでしたこと、大変心苦しく感じております。今後もお客様の貴重なご意見を参考にさせていただき、より良いホテルづくりに努めて参りますので、まだまだ至らぬ点が多いかと存じますが、変わらぬお引き立てをいただけますと幸いにございます。ご投稿者様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。米沢エクセルホテル東急フロント
DEN’S HOTEL Yonezawa クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの DEN’S HOTEL Yonezawa のクチコミ
二人で予約して、全てのアメニティが1人対応。
深夜の対応も、大分待たされました。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中におかれましては、アメニティの不備に重ね、当ホテルスタッフの対応の遅さによりご投稿者様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
せっかく足を運んでいただいたにもかかわらず、ご満足いただけるサービスをご提供できませんでしたこと、大変心苦しく感じております。
今後もお客様の貴重なご意見を参考にさせていただき、より良いホテルづくりに努めて参りますので、まだまだ至らぬ点が多いかと存じますが、変わらぬお引き立てをいただけますと幸いにございます。
ご投稿者様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
米沢エクセルホテル東急
フロント