米沢エクセルホテル東急(2024年6月1日よりDEN’S HOTEL yonezawaへ変更)のクチコミ・お客さまの声
米沢エクセルホテル東急(2024年6月1日よりDEN’S HOTEL yonezawaへ変更)(山形県)
5.0
投稿日:2024-05-20 19:44:24
5.0
投稿日:2024-04-22 22:13:34
4.0
投稿日:2023-08-28 20:24:36
米沢エクセルホテル東急(2024年6月1日よりDEN’S HOTEL yonezawaへ変更)(山形県)
2.0
投稿日:2023-08-28 20:20:28
4.0
投稿日:2022-05-30 19:38:12
立地5
湯治客246さんの 米沢エクセルホテル東急(2024年6月1日よりDEN’S HOTEL yonezawaへ変更) のクチコミ
いつも宿泊していますが、今回は苦言を呈します。
夏場にも関わらず、エアコンが効いていなくて窓を開けて寝ました。
読書灯も切れていました。他の設備は問題ありませんが、経営が変わり
メンテに隙が出来たのでしょうか?料金も上がっていたので、大変に
残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
またご多用の中、ご投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
此度のご滞在中におかれましては、お部屋の暑さや電球切れにより、ご不便をおかけしてしまいましたこと、大変心苦しく感じております。
空調に関しましては、全館一斉型の空調となっており、毎日の外気温や日照時間、お部屋の向き等を考慮して、部屋毎のスイッチを入切する、カーテンを開閉する等の調整を行っておりますが、対応が行き届かず誠に申し訳ございませんでした。
お困りの際などは、フロントスタッフが24時間常駐し対応を行っております。お部屋に不具合があった場合は、お部屋の交換や故障対応など適宜ご対応させていただきますので、お気軽にお声がけくださいませ。
今後も、お客様の貴重なご意見を参考にさせていただきながら、施設設備の不備・不具合の改善を図り、安心して滞在していただけるホテルづくりに努めて参りますので、まだまだ至らぬ点が多いかと存じますが、変わらぬお引き立てをいただけますと幸いにございます。
ご投稿者様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
米沢エクセルホテル東急
フロント