楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レフ関空泉佐野 by ベッセルホテルズ|REF関空泉佐野|サウナ付大浴場(関西空港)のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントスタッフが外国人なのが問題なのではなく、日本語を聞き取れない、日本語を理解できない外国人をフロントスタッフとして働かせているので、チェックイン時に意味が通じず、同じ事を何度も言わないといけないので非常にストレスを感じ不愉快でした。プレオープン期間中の利用でしたので、今後改善されることを希望しますが、日本人スタッフも気遣いが出来る訳では無くマニュアル通りしか動けないようなレベルの運営でしたので、日本人客としてしては次回利用については様子見という感じです。現時点のスタッフレベルでは、駅直結で新しい建物でコンビニがホテル扉前に在ることを評価しても、1泊5000円程度なら許容範囲という感じではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレフ関空泉佐野をご利用いただきありがとうございます。お客様が伝えたいことがスタッフに伝わらないことに関して、大変申し訳ございませんでした。今後同じことがないよう、しっかり指導させていただきます。今後もお客様に愛されるホテルを目指してまいりますので、引き続きレフ関空泉佐野byベッセルホテルズをご愛顧賜りますと幸いでございます。
レフ関空泉佐野 by ベッセルホテルズ|REF関空泉佐野|サウナ付大浴場(関西空港) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの レフ関空泉佐野 by ベッセルホテルズ|REF関空泉佐野|サウナ付大浴場(関西空港) のクチコミ
フロントスタッフが外国人なのが問題なのではなく、日本語を聞き取れない、日本語を理解できない外国人をフロントスタッフとして働かせているので、チェックイン時に意味が通じず、同じ事を何度も言わないといけないので非常にストレスを感じ不愉快でした。
プレオープン期間中の利用でしたので、今後改善されることを希望しますが、日本人スタッフも気遣いが出来る訳では無くマニュアル通りしか動けないようなレベルの運営でしたので、日本人客としてしては次回利用については様子見という感じです。
現時点のスタッフレベルでは、駅直結で新しい建物でコンビニがホテル扉前に在ることを評価しても、1泊5000円程度なら許容範囲という感じではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレフ関空泉佐野をご利用いただきありがとうございます。
お客様が伝えたいことがスタッフに伝わらないことに関して、大変申し訳ございませんでした。今後同じことがないよう、しっかり指導させていただきます。
今後もお客様に愛されるホテルを目指してまいりますので、引き続きレフ関空泉佐野byベッセルホテルズをご愛顧賜りますと幸いでございます。