楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3370件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:3370件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.49
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.45
  • 食事-----

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2012-06-25 18:55:35

サイトの写真と実際の印象が違ったので残念でした。
ホテル自体、部屋などどれも古かったです。
趣のある古さとは違った単に年季の入った古さを感じました。
リニューアルとサイトに書かれていたので期待値が高かったのかもしれません。

それでも清潔であればまだ良かったのですが、部屋に入って早々
洗面所、風呂の壁(側面と天井)に短い毛髪がついているのを発見しました。
肉眼ですぐ見つけられるレベルのものです。それが3か所も…。
清掃の質=ホテルの質ではないでしょうか?

清掃に関して言えばもう1つ大変気になったことがあります。
チェックアウト時間を過ぎた昼、清掃の方が各部屋を回っておられたようでその際
廊下から「1番と11番しか掃除機かけてへんわー」「まぁ時間があったらかけよかー」と
言っておられるのが聞こえました。

会話の内容も気になりますが、それは詳しい事情が分からないのでまぁ良いとして
廊下での話し声、物音などは部屋の中へ筒抜けと言っていいくらい聞こえています。
連泊客や私のような長時間利用客のいる階では気をつけるべきかと。
とはいえ、こういった指摘があること自体恥ずべきことだと思います。
これも清掃員の質=ホテルの質ということでしょうか。

立地は良かった為この点は満足しています。

ホテルを決めかねている方々の少しでも参考になればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) 2012-06-26 08:55:29

この度は御宿泊下さいまして大変有難うございました。また、ご丁寧なメッセージを頂きまして重ねて御礼申し上げます。

まずは、清掃に関してご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

せっかくお部屋にお入りいただき、おくつろぎいただくべき所を、バスルーム内が汚れていたとの事で大変ご気分を害されたことと存じます。

清掃スタッフをはじめ、各スタッフが再度それぞれの仕事を責任をもって行うよう徹底いたします。今回頂いたお言葉をスタッフ全員が真摯に受け止め、施設・サービス両面でお客様にご満足いただけるよう精進してまいります。

この度は、貴重なご指摘を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、今一度チャンスを与えていただければ幸いでございます。
スタッフ一同、またのお戻りを心よりお待ち申し上げております。

********************************************
京の新しいもてなし『全館禁煙』上質のやすらぎ
     京都ガーデンホテル 宿泊課 森田 ********************************************


ご利用の宿泊プラン
最大30時間ロングステイ!~おひとりさま・一人旅【15時IN/翌日21時OUT】■【当館人気プラン】
ご利用のお部屋
【■京都満喫■ゆったりセミダブルの1名利用♪禁煙シングルルーム】

このページのトップへ