楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3370件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:3366件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.49
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.45
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの 京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2015-11-10 15:02:50

お風呂に髪の毛。更には使用済みのシャワーキャップも。
領収証の宛名が誤字。

格安プランとはいえ、これ程酷い扱いはあり得ませんよね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) 2015-11-23 03:08:39

この度は御宿泊下さいまして大変有難うございました。また、ご丁寧なメッセージを頂きまして重ねて御礼申し上げます。
せっかくお部屋にお入りいただき、おくつろぎいただくべきところを、バスルームの清掃不備、汚れていたことで大変ご気分を害されたことと存じます。清掃の不手際でご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフをはじめ、各スタッフが再度それぞれの仕事を責任をもって行うよう徹底いたします。
この度は、貴重なお言葉を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。また、機会がございましたら是非お越しいただければと存じます。

********************************************
京の新しいもてなし『全館禁煙』上質のやすらぎ
   京都ガーデンホテル 宿泊課 森田
********************************************


ご利用の宿泊プラン
『全室・全館禁煙』の心地良い快適空間☆ダブル2名☆Wi-Fi/LANのW接続(無料接続)
ご利用のお部屋
【全室禁煙 ☆ダブルルーム【快適爽やかにシンプルステイ】】

このページのトップへ