楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(3370件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:3370件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.49
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.43
  • 食事-----

総合1

投稿者さんの 京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2016-11-21 05:27:50

立地は抜群に良かったですが、サービスが良くなかったです。
フロントは「いらっしゃいませ」のひと言もあったかどうかですし、雨が降ってるかどうか聞いても、外を見ろと言わんばかりの表情でした。
部屋はビジネス使用なので最低限でいいとは覚悟しておりましたが、レディースフロアなのにヘアブラシさえなくて困りました。
京都のビジネス宿泊は初だったのですが、レベルはこんなものかと少し残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) 2016-11-22 14:53:46

この度は京都ガーデンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただき感謝しております。

フロントはホテルの顔です。フロントマンの対応でホテルの気質が決まります。
この度、大変失礼がございましたこと心よりお詫び申し上げます。

再度、全従業員に温かみのある思いやりを持った姿勢でお客様をお迎えする気持ちを忘れないよう指導する所存でございます。

貴重なご指摘を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。
********************************************
京の新しいもてなし『全館禁煙』上質のやすらぎ
     京都ガーデンホテル 辻 
********************************************




ご利用の宿泊プラン
【男性不可★レディースフロア】安心のレディースフロア確約プラン(1名利用)
ご利用のお部屋
【レディースフロア(全室禁煙) 1名利用】

このページのトップへ