楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) クチコミ・感想・情報

京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(3421件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.88
    • アンケート件数:3421件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.62
    • 立地4.29
    • 部屋3.77
    • 設備・アメニティ3.26
    • 風呂3.37
    • 食事-----

    総合1

    投稿者さんの 京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) のクチコミ

    投稿者さん 2017-09-18 21:05:12

    バスタブのお湯を流すと、ユニットバスの床にお湯がたまりました。排水に不具合があるのでしょうか?シャワートイレのリモコンも、座った状態で使用するのが非常に困難でした。水回りに問題が多すぎ、客室とは思えませんでした。宿泊してかえって疲れました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス1
    • 立地2
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ1
    • 風呂1
    • 食事-
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年09月
    京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) 2017-09-19 00:24:02

    この度は、京都ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    お部屋のバスルームでは大変ご迷惑をお掛け致しました。お仕事でお越しでゆっくり疲れが癒せず
    申し訳ございませんでした。

    全室リニューアルは出来ておりませんが、クチコミにて沢山のご意見をいただいたバスルームのリニューアルが2017年6月禁煙ツインベッドルーム全室と一部のルームをリニューアル致しました。全てができるように今後もスタッフ一同励みます。
    ********************************************
    京の新しいもてなし『全館禁煙』上質のやすらぎ
         京都ガーデンホテル 箕部
    ********************************************

    ご利用の宿泊プラン
    『全室・全館禁煙』の心地良い快適空間☆シングル1名☆Wi-Fi/LANのW接続(無料接続)
    ご利用のお部屋
    【全室禁煙 ☆シングルルーム【ゆったりセミダブルベッド】】

    このページのトップへ