楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) クチコミ・感想・情報

京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.95
    • アンケート件数:3432件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.70
    • 立地4.45
    • 部屋3.90
    • 設備・アメニティ3.45
    • 風呂3.51
    • 食事-----
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    23件中 1~20件表示

    総合1

    投稿者さんの 京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月25日 19:47:03

    部屋の空調はすべてホテル側の設定した暖房温度となっていて、その日は気温が高く、部屋がとても暑かった。さらにランドリーバッグも常備されておらず、未だにカードキーではないホテルを30年ぶりくらいに見た。立地以外は最低のホテルだった。その割に料金も高い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) 2020年11月26日 19:15:32

    この度は京都ガーデンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご投稿いただき感謝しております。

    お部屋の空調が全館空調にてお部屋で温度調節が出来ず、風量調節のみしていただける仕様であることご迷惑おかけしました。
    また、お部屋の鍵の件は今後の大規模修繕などの貴重なご意見としてお預かり致します。
    そんな中、ホテルの立体はお褒めいただき誠にありがとうございます。ご指摘いただいた点を、踏まえより良いホテルになるように努めます。
    ********************************************
    京の新しいもてなし『全館禁煙』上質のやすらぎ
       京都ガーデンホテル 宿泊課 本田
    ********************************************

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】お昼12時までゆっくりステイ☆事前カート゛決済【変更・取消不可】■禁煙セミダブル
    ご利用のお部屋
    【取消不可☆禁煙シングル2名利用【セミダブルベッド122cm】】

    総合1

    Ron-ukさんの 京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) のクチコミ

    Ron-ukさん [20代/男性] 2020年10月14日 18:00:31

    2020/10/10~計4泊利用しましたがまず初日のチェックイン時、レストランを利用出来ることとかフロントに置かれてある髭剃りなど持ち出し可能なこと言って欲しいです。その時の男性の対応も素っ気なく、良いとは言えないものでした。
    ※私自身バイクで来ていて別の日誰かの自転車やバイクが微妙な隙間を開けていて停めれませんでした。従業員に相談したところ、その一台のバイクが従業員の物であったため自転車を含め詰めてもらいましたが、かなりムッとした表情をされてとても不愉快でした。勝手に動かすのもなと思ったので相談しただけなのに私何かしましたか?って感じました。すみませんありがとうございますって言っても会釈だけでした。その場で言おうとも思いましたが折角の楽しみが台無しになるし、もうリピートはないと思います。女性の従業員さんは気持ちよく、その他の方も感じが良かったです。もう1日プラスで部屋を急遽予約し、10時にチェックイン出来る様に急いで部屋の準備をするなど良いサービスもしてくださるのにあの不快さが強すぎます。一部の対応で残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) 2020年10月15日 18:11:55

    この度は京都ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

    チェックインの際のご案内に不備がありました
    事、また地下駐車場においてのフロントスタッフ
    の対応にてお客様いご不快な思いをさせました事誠に申し訳ございません。先着順無料の駐車場なのでバイクスペースにも限りがございますが
    今回はご利用いただけて良かったです。

    そんな中女性スタッフの接客やルームチェンジの際のフロントスタッフの対応をお褒めいただきまして誠にありがとうございます。
    今後も皆様に御利用いただけますように
    励みます。

    貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
    ********************************************
    京の新しいもてなし『全館禁煙』上質のやすらぎ
         京都ガーデンホテル 本田********************************************

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割・室数限定】”お部屋タイプおまかせ” でお得にステイ”■1名利用■
    ご利用のお部屋
    【■全室・全館禁煙■ ”お部屋タイプおまかせ”(1名利用)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) のクチコミ

    投稿者さん 2018年10月06日 00:13:34

    男性のスタッフの対応が冷たすぎで、「いってらっしゃいませ」って一言もないのはどうかなと思います。お風呂の排水が悪くて、普通にシャワー浴びったら、5センチのお湯がお風呂に溜まってしまいました。タオルやベッドは綺麗だったが、床には埃が溜まってて、掃除が適当な感じがします。湯沸かし器に付いている加湿器が使えませんでした。防音は最悪で、夜は騒ぐ声でなかなか寝付けられなくて、朝はお喋りの声に起こされました。部屋おまかせで一泊7000円ぐらいだったから、普通のビジネスホテルって感じかなと思って予約しましたが、実際のところ全然値段と釣り合いませんでした。こんなホテルは本当に初めてです。楽天の4.12の総合評価に驚きました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年10月
    京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) 2018年10月06日 18:26:59

    この度は、皆様でご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    男性スタッフの対応、埃、排水など大変ご迷惑を
    お掛け致しました。加湿器機能付きサーバーにかんしましてはご利用いただきました両方のお部屋をお調べ致しましたが、正常に動作致しましたので、パワーの不足のことか主電源を押してから加湿器ボタンを押す説明書が分かりにくかった点が考えられます。パワー不足の場合は数に限りがございますが、加湿器貸出用もございますので、遠慮なくお申し付けくださいませ。
    御説明書が本体の字が細かいので、見えにくいいお客様もいらっしゃいますので今後の検討ご意見として検討したいと思います。
    清掃、男性スタッフの指導も改善に努めます。
    バスルームは少しづつではございますが、リニューアルをして行ってます。

    ご指摘いただきました点をより良いホテルにできますように励みます。

    ありがとうございました。

    ********************************************
    京の新しいもてなし『全館禁煙』上質のやすらぎ
       京都ガーデンホテル 宿泊課 箕部
    ********************************************

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割・室数限定】”お部屋タイプおまかせ” でお得にステイ”■2名利用■
    ご利用のお部屋
    【■全室・全館禁煙■ ”お部屋タイプおまかせ”(2名利用)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) のクチコミ

    投稿者さん 2018年10月05日 23:34:07

    ・地下鉄に近くてよかったと思います。ホテルの問題ではないが、実は地下鉄で行ける観光地が少ないので、それほど役に立ちませんでした。
    ・シーツとタオルは清潔感があります。
    ・wifiが早いです。
    ・フロントの女性スタッフが親切だったが、男性スタッフの対応が冷たく感じます。「いってらしゃいませ」とあいさつしないホテルに初めて泊まりました(数回も)。
    ・部屋は古いと言うか、汚い所は結構あります。浴室にはカビらしいものがあって、部屋の隅にホコリが溜まっています。
    ・防音が非常に悪かったです。隣の部屋の人が話している声が聞こえるし、上の人がシャワーしている音も聞こえます。恥ずかしい話ですが、ニ泊目の夜中、同じフロアの部屋からの○○をやっている啼き声でなかなか眠れませんでした。でも、フロントにとても言えませんでした。音に敏感する方や子連れの方にお勧めできません。
    ・宿泊税込みで一泊7000円ぐらいになっていますが、ほぼ同じ値段のチェーンのビジネスホテルの質に比べられません。星1つしかあげられません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年10月
    京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) 2018年10月06日 18:02:00

    この度は、京都ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    男性スタッフの対応、埃、カビらしきもの、防音
    などご迷惑をお掛け致しました。
    バスルームに関しましては全てのお部屋がリニューアルできてませんが、改善できるように努めてございます。

    清掃並びに男性スタッフの件は、今後も指導し改善に努めたいと思います。

    また、沢山の不備がありながらも女性スタッフの接客、シーツタオルの清潔感、全館無料のwifiが早い点などをお褒めいただきましてありがとうございます。

    ご指摘いただいた点を、踏まえより良いホテルになるように努めます。

    ありがとうございました。


    ********************************************
    京の新しいもてなし『全館禁煙』上質のやすらぎ
       京都ガーデンホテル 宿泊課 箕部
    ********************************************

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割・室数限定】”お部屋タイプおまかせ” でお得にステイ”■2名利用■
    ご利用のお部屋
    【■全室・全館禁煙■ ”お部屋タイプおまかせ”(2名利用)】

    総合1

    投稿者さんの 京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) のクチコミ

    投稿者さん 2018年02月18日 01:54:45

    古いがリフォームされていて清潔で快適です。サービスもアメニティーも必要にして十分といった感じです。コスパはとても良いと思います。ただ、WiFiが全く繋がりませんでした。復旧の見通しもつかないとのことでした。ビジネスユースとしては致命的で、事前に知らせるべき重要な事項だと思います。その意味では今後の利用はないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年02月
    京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) 2018年02月21日 08:20:08

    この度は、京都ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    お部屋の清掃、サービス、アメニティをお褒めいただきましてありがとうございます。

    突発に起こったこととは言え、WiFiが不安定になり、一部のお客様がご利用頂けなかったこと大変ご迷惑をお掛け致しました。
    ご指摘頂いた点、今後の改善に役立てたいと思います。

    ********************************************
    京の新しいもてなし『全館禁煙』上質のやすらぎ
         京都ガーデンホテル 箕部
    ********************************************

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割・室数限定】”お部屋タイプおまかせ” でお得にステイ”■1名利用■
    ご利用のお部屋
    【■全室・全館禁煙■ ”お部屋タイプおまかせ”(1名利用)】

    総合1

    横浜2918さんの 京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) のクチコミ

    横浜2918さん [50代/男性] 2017年11月18日 17:36:37

    ベッドの寝心地は良いが、水周りの防音がだめ。部屋の床がきちんと掃除出来ていない。お風呂も狭い。一泊一万円以上、12,960円の宿泊代がサービスにまったくあっていない。楽天トラベル自体にがっかりした。入り口も段差があり入り図らい。どうしてこんな設計なの?(楽天トラベル側の課題だが、楽天トラベルで事前決済すると、ホテルのフロントで領収書をもらえないのがとても不便を感じられた。楽天トラベルで決済する時に目立つように注意喚起して欲しい。)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年11月
    京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) 2017年11月22日 23:43:03

    この度は、京都ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    ベッドの寝心地をお褒めいただきまして誠にありがとうございます。
    オーダメイドのベッドパッドなどを用いて寝心地よくさせていただいてございます。枕も全てテンピュール社のテンピュール枕を採用いたしてございます。
    お部屋の清掃ではご迷惑をお掛け致しました。
    また、防音や狭い点、段差などもご迷惑をお掛け致しました。

    領収書に関しましては楽天トラベルさんにしか
    改善できませんので、なんとも言い難いです。
    いつか改善されるとよろしいですね。

    ご指摘いただきました点、直ぐにできる部分は改善に努めます。
    ありがとうございました。

    ********************************************
    京の新しいもてなし『全館禁煙』上質のやすらぎ
         京都ガーデンホテル 箕部
    ********************************************

    ご利用の宿泊プラン
    【男性不可★レディースフロア】安心のレディースフロア確約プラン(1名利用)
    ご利用のお部屋
    【レディースフロア(全室禁煙) 1名利用】

    総合1

    投稿者さんの 京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) のクチコミ

    投稿者さん 2017年09月18日 21:05:12

    バスタブのお湯を流すと、ユニットバスの床にお湯がたまりました。排水に不具合があるのでしょうか?シャワートイレのリモコンも、座った状態で使用するのが非常に困難でした。水回りに問題が多すぎ、客室とは思えませんでした。宿泊してかえって疲れました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年09月
    京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) 2017年09月19日 00:24:02

    この度は、京都ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    お部屋のバスルームでは大変ご迷惑をお掛け致しました。お仕事でお越しでゆっくり疲れが癒せず
    申し訳ございませんでした。

    全室リニューアルは出来ておりませんが、クチコミにて沢山のご意見をいただいたバスルームのリニューアルが2017年6月禁煙ツインベッドルーム全室と一部のルームをリニューアル致しました。全てができるように今後もスタッフ一同励みます。
    ********************************************
    京の新しいもてなし『全館禁煙』上質のやすらぎ
         京都ガーデンホテル 箕部
    ********************************************

    ご利用の宿泊プラン
    『全室・全館禁煙』の心地良い快適空間☆シングル1名☆Wi-Fi/LANのW接続(無料接続)
    ご利用のお部屋
    【全室禁煙 ☆シングルルーム【ゆったりセミダブルベッド】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ねこブンタさんの 京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) のクチコミ

    ねこブンタさん [50代/男性] 2017年08月22日 21:33:15

    駐車場が先着のようで確認するために家族が聞いたら冷たくあしらわれた。また近所に契約駐車場もない。もう二度と泊まらない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年08月
    京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) 2017年08月23日 03:44:22

    この度は、京都ガーデホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

    駐車場は、先着順無料でお願いしてございます。
    契約駐車場よりも、近年はコインパーキングの方が安価になり、万一満車の場合はそちらをご案内させていただいております。

    駐車場の先着順であることは、楽天トラベル様のホームページホテル基本情報にも掲載させていただいてございます。皆さま無料でご利用いただけると嬉しいのですが、台数に限りがありこの様な形でお願い致しております。

    案内の不十分な点があったのかもしれません。
    言葉が足らず折角の家族旅行楽に水をさしてしまい申し訳なく思います。

    今後は、スタッフ一人一人のサービス向上に励みます。
    投稿ありがとうございました。
    ********************************************
    京の新しいもてなし『全館禁煙』上質のやすらぎ
         京都ガーデンホテル 箕部
    ********************************************

    ご利用の宿泊プラン
    『全室・全館禁煙』の心地良い快適空間☆ダブル2名☆Wi-Fi/LANのW接続(無料接続)
    ご利用のお部屋
    【全室禁煙 ☆ダブルルーム【快適爽やかにシンプルステイ】】

    総合1

    投稿者さんの 京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) のクチコミ

    投稿者さん 2016年12月17日 21:41:44

    部屋も狭く、清潔感全くなし。
    全館改装する必要あり。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2016年11月
    京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) 2016年12月18日 14:05:43

    この度は京都ガーデンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご投稿いただき感謝しております。

    今後もお客様により良い環境・サービスを提供できますよう、お客様からいただく貴重なご意見・ご感想を参考に努めてまいります。

    また、機会がございましたら是非お越しいただければと存じます。

    ********************************************
    京の新しいもてなし『全館禁煙』上質のやすらぎ
         京都ガーデンホテル 辻 
    ********************************************

    ご利用の宿泊プラン
    『全室・全館禁煙』の心地良い快適空間☆ダブル2名☆Wi-Fi/LANのW接続(無料接続)
    ご利用のお部屋
    【全室禁煙 ☆ダブルルーム【快適爽やかにシンプルステイ】】

    総合1

    投稿者さんの 京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) のクチコミ

    投稿者さん 2016年11月21日 05:27:50

    立地は抜群に良かったですが、サービスが良くなかったです。
    フロントは「いらっしゃいませ」のひと言もあったかどうかですし、雨が降ってるかどうか聞いても、外を見ろと言わんばかりの表情でした。
    部屋はビジネス使用なので最低限でいいとは覚悟しておりましたが、レディースフロアなのにヘアブラシさえなくて困りました。
    京都のビジネス宿泊は初だったのですが、レベルはこんなものかと少し残念に思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年11月
    京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) 2016年11月22日 14:53:46

    この度は京都ガーデンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご投稿いただき感謝しております。

    フロントはホテルの顔です。フロントマンの対応でホテルの気質が決まります。
    この度、大変失礼がございましたこと心よりお詫び申し上げます。

    再度、全従業員に温かみのある思いやりを持った姿勢でお客様をお迎えする気持ちを忘れないよう指導する所存でございます。

    貴重なご指摘を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。
    ********************************************
    京の新しいもてなし『全館禁煙』上質のやすらぎ
         京都ガーデンホテル 辻 
    ********************************************

    ご利用の宿泊プラン
    【男性不可★レディースフロア】安心のレディースフロア確約プラン(1名利用)
    ご利用のお部屋
    【レディースフロア(全室禁煙) 1名利用】

    総合1

    投稿者さんの 京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) のクチコミ

    投稿者さん 2016年11月19日 13:02:39

    風呂の浴槽にお湯をため、たまったお湯を流すと下から、そのお湯がながれだし、トイレの下は、びしょびしょになり、シャワーも浴びれずお風呂も入れず…対応はしてくれましたが…違う部屋に、かえてくれるなり、健康ランドを紹介してくれるなりしてもいいかと…私達の前に宿泊した人は、どうしたのだろうかと…2度と泊まることはないでしょう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2016年11月
    京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) 2016年11月22日 14:43:51

    この度は京都ガーデンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご投稿いただき感謝しております。

    この度はお風呂の排水不良によりご不便、ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
    また、お客様の立場に立った配慮に努めるべきところを不愉快な想いにさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。

    お言葉を従業員全員が真摯に受け止め、施設・サービス両面でお客様にご満足いただけるよう精進してまいります。

    貴重なご指摘を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。

    ********************************************
    京の新しいもてなし『全館禁煙』上質のやすらぎ
         京都ガーデンホテル 辻 
    ********************************************

    ご利用の宿泊プラン
    『全室・全館禁煙』の心地良い快適空間☆ダブル2名☆Wi-Fi/LANのW接続(無料接続)
    ご利用のお部屋
    【全室禁煙 ☆ダブルルーム【快適爽やかにシンプルステイ】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    みやさん9312さんの 京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) のクチコミ

    みやさん9312さん [50代/男性] 2016年04月04日 13:04:35

    京都にはよく宿泊するのですが、今回はとても、残念でした。
    まず、駐車場が高さ制限でダメで、部屋が超狭く、すれ違うこともできず、
    また、洗面所も汚く掃除も行き届いていない感じでした。
    浴槽も狭くて、通常のホテルの浴槽の半分ぐらいでした。まともに入ることもできませんでした。もう、二度と宿泊することはないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年03月
    京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) 2016年04月05日 21:01:01

    先日は、ご宿泊いただきありがとうございました。
    清掃が行き届かなかったと言う事でせっかくのご家族での旅行の機会に不快な思いをさせてしまい
    大変申し訳ございませんでした。
    今後とも従業員一同できる限りの努力をしてまいりますので、もし、機会がありましたら是非とも
    ご宿泊お待ち申しあげております。
    重ねて駐車場、設備面お詫びいたします。


    ********************************************
    京の新しいもてなし『全館禁煙』上質のやすらぎ
       京都ガーデンホテル 宿泊課 入倉 ********************************************

    ご利用の宿泊プラン
    『全室・全館禁煙』の心地良い快適空間☆スタンダードツイン2名☆Wi-Fi/LANのW接続(無料接続)
    ご利用のお部屋
    【全室禁煙 ☆ツインルーム【古都の夜をはんなりと】】

    総合1

    投稿者さんの 京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) のクチコミ

    投稿者さん 2015年11月10日 15:02:50

    お風呂に髪の毛。更には使用済みのシャワーキャップも。
    領収証の宛名が誤字。

    格安プランとはいえ、これ程酷い扱いはあり得ませんよね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年11月
    京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) 2015年11月23日 03:08:39

    この度は御宿泊下さいまして大変有難うございました。また、ご丁寧なメッセージを頂きまして重ねて御礼申し上げます。
    せっかくお部屋にお入りいただき、おくつろぎいただくべきところを、バスルームの清掃不備、汚れていたことで大変ご気分を害されたことと存じます。清掃の不手際でご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
    清掃スタッフをはじめ、各スタッフが再度それぞれの仕事を責任をもって行うよう徹底いたします。
    この度は、貴重なお言葉を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。また、機会がございましたら是非お越しいただければと存じます。

    ********************************************
    京の新しいもてなし『全館禁煙』上質のやすらぎ
       京都ガーデンホテル 宿泊課 森田
    ********************************************

    ご利用の宿泊プラン
    『全室・全館禁煙』の心地良い快適空間☆ダブル2名☆Wi-Fi/LANのW接続(無料接続)
    ご利用のお部屋
    【全室禁煙 ☆ダブルルーム【快適爽やかにシンプルステイ】】

    総合1

    tomoji99さんの 京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) のクチコミ

    tomoji99さん [50代/男性] 2014年09月24日 06:37:58

    連休でホテルの選択が少なく、立地からガーデンホテル/ダブルルームを選びました。
    部屋の内装は綺麗ですが、建物は古く暗いです。
    他の方の書き込みにも有りますが、部屋の狭さは予想以上でした、ビジネスホテルのシングルの部屋にダブルベットを詰め込んだ感じです。
    二人分(2泊)の荷物を広げる場所も有りません、仕方なくベットと壁の間で開きましたが歩のが困難に成るくらいです。買ったお土産などは机の下・椅子の上などの隙間に詰め込む感じになります。
    風呂・洗面所はもっと狭く、最少サイズのユニットバスって感じです、お風呂は1人でも膝を抱えて入浴するしかないです。
    朝食は1.000円(予約制)となっていましたが、ここの口コミで評価が悪かったので食べてません。
    掃除も???でした、チェックインしてスグに浴槽周りを見たら前客の物と思われる髪の毛数本が残ってました、トイレ床にも。。。。
    連休で選択肢がなっかたので宿泊しましたが、次回の選択肢の中からは必ず外します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年09月
    京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) 2014年09月25日 04:43:10

    このたびは京都ガーデンホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

    2009年に全室リニューアルを完成させ、京都でいち早く全室・全館禁煙のビジネスクラスのホテルとなりました。
    お部屋やバスルームの広さでは、お客様のご希望とかけはなれていたようで、残念に思います。
    お土産などでお荷物がお部屋に収まらない部分では、フロントでお預かりや宅配便もお取り扱い致してございますので、上手くご利用いただけると
    嬉しく思います。

    ご指摘いただきました清掃の件では、大変ご迷惑をお掛け致しました。
    より快適にご利用いたけますように、検討し改善に努めてまいりたいと思っております。

    今後も皆様にお喜びいただけるホテルを目指し
    スタッフ一同、励みます。
    ありがとうございました。

    ********************************************
    京の新しいもてなし『全館禁煙』上質のやすらぎ
         京都ガーデンホテル 宿泊課 箕部 ********************************************

    ご利用の宿泊プラン
    『全室・全館禁煙』の心地良い快適空間☆ダブル2名☆Wi-Fi/LANのW接続(無料接続)
    ご利用のお部屋
    【全室禁煙 ☆ダブルルーム【快適爽やかにシンプルステイ】】

    総合1

    3人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) のクチコミ

    投稿者さん 2014年05月19日 19:16:08

    5/17に友達と二人で泊まりました。

    まずは地図がわかりにくい!!
    電話で問い合わせても通りの名前言われてもわからないから電話してるのに意味がない…
    バスチケットで移動しようにもバスが不便!
    コインランドリーなしも痛かった…

    チェックアウト後にも車止めさせて頂いてたんだけど鍵をもらって出ようにもコーンがあり自分でどかす…

    もう二度と泊まらないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2014年05月
    京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) 2014年05月21日 15:37:04

     先日はご宿泊賜り誠にありがとうございます。

     不慣れな場所で、不安な思いをされ大変申し訳ございません。
    なれていない場所では、方向が分からないのは当然だと思います。
    地図の分かりづらさにくわえ、ご案内不足お詫び申し上げます。

     地下鉄沿線のホテルで、バスのみの移動は難しい場所もございます。
    バスチケットを活用できず申し訳ございません。
    お近くまで地下鉄で移動していただきお乗り換えの手段などフロントにお尋ね頂ければお調べ致しますのでよろしくお願い致します。

     最後のお客様のお見送りまで不快な思いをなされた事、深くお詫び申し上げます。
    一番大事なお客様をもてなす真心のこもったサービスを提供出来ず大変申し訳ございませんでした。
    日々、お客様の身になって考え迅速なサービスを心がけるようスタッフ一同心がけておりますが、このような結果になり心よりお詫び申し上げます。
    今後、最高のサービスを提供出来るよう徹底致します。
    再度、全スタッフに温かみのある思いやりを持った姿勢でお客様をお迎えする気持ちを忘れないよう指導する所存でございます。

    何卒、お許しをいただき、またご利用のほどよろしくお願い申し上げます。

    ********************************************
    京の新しいもてなし『全館禁煙』上質のやすらぎ
     京都ガーデンホテル 宿泊課 藤井 
    ********************************************

    ご利用の宿泊プラン
    『全室・全館禁煙』の心地良い快適空間☆ダブル2名☆Wi-Fi/LANのW接続(無料接続)
    ご利用のお部屋
    【全室禁煙 ☆ダブルルーム【快適爽やかにシンプルステイ】】

    総合1

    投稿者さんの 京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) のクチコミ

    投稿者さん 2014年04月12日 09:12:46

    ホームページの画像と全く異なる建物と部屋にびっくりした。何十年前の画像なんだろうか。立地は良いが、コストパフォーマンスは、かなり悪い。部屋も風呂も狭すぎ。あり得ない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年04月
    京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) 2014年04月13日 15:21:17

    このたびは京都ガーデンホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    またおいそがしい中、ご投稿をいただき感謝いたしております。
    お部屋・お風呂の狭さにつきましては、改善しがたくご迷惑をおかけしておりお詫び申し上げます。
    料金につきましても、お客様のおしゃられるとおりではございますが、春の観光シーズン、繁忙期ということで、ご理解をたまわれば幸いでございます。
    ********************************************
    京の新しいもてなし『全館禁煙』上質のやすらぎ
       京都ガーデンホテル 宿泊課 小巻 ********************************************

    ご利用の宿泊プラン
    『全室・全館禁煙』の心地良い快適空間☆スタンダードツイン2名☆Wi-Fi/LANのW接続(無料接続)
    ご利用のお部屋
    【全室禁煙 ☆ツインルーム【古都の夜をはんなりと】】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) のクチコミ

    投稿者さん 2012年10月11日 12:27:48

    チェックアウト時、部屋から出るとタバコの煙が漂っていました。
    全室・全館禁煙と伺っていたのですが、残念です。
    喫煙者は、禁煙だと言っても、隠れて吸う人が必ず出てくる為、喫煙者の宿泊を拒否するホテルも現れています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年09月
    京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) 2012年10月12日 22:24:02


    この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    全室・全館禁煙にご期待をいただいたにもかかわらず煙が廊下に漂っていた件、お詫び申し上げます。

    玄関ドアに全館禁煙のお知らせ、お客様にお渡しするホテルカードに全館禁煙の案内、ご記入いただくレジストレーションカードにも全館禁煙の案内、ホテルキーにも禁煙ルームの提示がありお渡しするとき、禁煙のホテルである旨を説明も致しております。
    なかなかおわかりいただけないのは非常に残念でございます。

    しかしながら、全室・全館禁煙に喜んでいただいてるお客様が沢山おられるのを聞き嬉しく思います。

    今後も禁煙の輪が広がることをホテルも推進しさらに喜んでいただけるように励みます。
    有難うございました。
    ********************************************
    京の新しいもてなし『全館禁煙』上質のやすらぎ
         京都ガーデンホテル 宿泊課 箕部 
    ********************************************

    ご利用の宿泊プラン
    【関東・甲信越在住者限定】サンキュープラン¥3,900(1名1室)17時IN/9時OUT・現金特価
    ご利用のお部屋
    【直前割■サンキュー1名利用/お部屋おまかせ禁煙・現金決済特典】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) のクチコミ

    投稿者さん 2012年06月25日 18:55:35

    サイトの写真と実際の印象が違ったので残念でした。
    ホテル自体、部屋などどれも古かったです。
    趣のある古さとは違った単に年季の入った古さを感じました。
    リニューアルとサイトに書かれていたので期待値が高かったのかもしれません。

    それでも清潔であればまだ良かったのですが、部屋に入って早々
    洗面所、風呂の壁(側面と天井)に短い毛髪がついているのを発見しました。
    肉眼ですぐ見つけられるレベルのものです。それが3か所も…。
    清掃の質=ホテルの質ではないでしょうか?

    清掃に関して言えばもう1つ大変気になったことがあります。
    チェックアウト時間を過ぎた昼、清掃の方が各部屋を回っておられたようでその際
    廊下から「1番と11番しか掃除機かけてへんわー」「まぁ時間があったらかけよかー」と
    言っておられるのが聞こえました。

    会話の内容も気になりますが、それは詳しい事情が分からないのでまぁ良いとして
    廊下での話し声、物音などは部屋の中へ筒抜けと言っていいくらい聞こえています。
    連泊客や私のような長時間利用客のいる階では気をつけるべきかと。
    とはいえ、こういった指摘があること自体恥ずべきことだと思います。
    これも清掃員の質=ホテルの質ということでしょうか。

    立地は良かった為この点は満足しています。

    ホテルを決めかねている方々の少しでも参考になればと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年06月
    京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) 2012年06月26日 08:55:29

    この度は御宿泊下さいまして大変有難うございました。また、ご丁寧なメッセージを頂きまして重ねて御礼申し上げます。

    まずは、清掃に関してご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

    せっかくお部屋にお入りいただき、おくつろぎいただくべき所を、バスルーム内が汚れていたとの事で大変ご気分を害されたことと存じます。

    清掃スタッフをはじめ、各スタッフが再度それぞれの仕事を責任をもって行うよう徹底いたします。今回頂いたお言葉をスタッフ全員が真摯に受け止め、施設・サービス両面でお客様にご満足いただけるよう精進してまいります。

    この度は、貴重なご指摘を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。

    誠に勝手ながら、今一度チャンスを与えていただければ幸いでございます。
    スタッフ一同、またのお戻りを心よりお待ち申し上げております。

    ********************************************
    京の新しいもてなし『全館禁煙』上質のやすらぎ
         京都ガーデンホテル 宿泊課 森田 ********************************************

    ご利用の宿泊プラン
    最大30時間ロングステイ!~おひとりさま・一人旅【15時IN/翌日21時OUT】■【当館人気プラン】
    ご利用のお部屋
    【■京都満喫■ゆったりセミダブルの1名利用♪禁煙シングルルーム】

    総合1

    投稿者さんの 京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) のクチコミ

    投稿者さん 2012年04月05日 11:05:07

    シングルルームであったが部屋はとても狭い。バスルームは、三角形のバスタブ、目地のカビ隠しのため煉瓦色の塗装が施されていた。御池という立地だけが取り得のホテル。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年04月
    京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) 2012年04月05日 22:57:49

    この度は、京都ガーデンホテルご利用頂きまして誠に有難う御座いました。
    また、大変お忙しいお時間の中、ご感想頂きまして、感謝申し上げます。

    お部屋・お風呂の広さに関しましては、大変ご迷惑をお掛け致しました。大規模修繕時には、貴重なご意見として検討致しますので、よろしくお願い致します。

    ********************************************
    京の新しいもてなし『全館禁煙』上質のやすらぎ
         京都ガーデンホテル 宿泊課 藤井 ********************************************

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】京都のホテルの新しいデザイン『全室・全館禁煙』☆祝2009年全室リニューアル完了☆
    ご利用のお部屋
    【全室禁煙 ☆シングルルーム【ゆったりセミダブルベッド】】

    総合1

    joemontanaさんの 京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) のクチコミ

    joemontanaさん [30代/男性] 2012年02月11日 11:10:18

    評価できるのは価格のみです。
    寝るだけならなんとか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年01月
    京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) 2012年02月12日 11:27:14

    この度は京都ガーデンホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご投稿をたまわり感謝致しております。
    お客様のご意見を参考にし、より良いサービスを提供できるよう努めて参りたいと思います。
    まだまだ寒い日が続きますがお風邪など召されませんようお身体ご自愛下さいませ。               ********************************************
    京の新しいもてなし『全館禁煙』上質のやすらぎ
       京都ガーデンホテル 宿泊課 馬渕
    ********************************************

    ご利用の宿泊プラン
    【関東・甲信越在住者限定】サンキュー(Thanks=3,900)プラン ¥3,900(1名1室利用)
    ご利用のお部屋
    【【訳あり・現金払い】お部屋おまかせ(禁煙)サンキュー1名利用】

    23件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ