楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) クチコミ・感想・情報

京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.95
    • アンケート件数:3432件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.70
    • 立地4.45
    • 部屋3.90
    • 設備・アメニティ3.45
    • 風呂3.51
    • 食事-----
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    43件中 1~20件表示

    総合2

    投稿者さんの 京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月20日 16:18:35

    訳アリで2泊予約いたしました
    バスルームがい改装前ということだったが、特に問題なく利用できました。
    駅からも近くてよかったです。しかし。。

    チェックイン時間が遅れる旨を事前に連絡したら、何時くらいになるのが聞かれましたが、こちらの用事も先のことなのでいつ終わるのかわからなかったため、『いつ終わるかはわからないが必ずいく』と電話で伝えたにも関わらず、時間がわからなければあまりに遅いと予約をキャンセルすると言われました。必ず時間は伝えないといけないですか?ときくと、必要のこと。フロントが閉まると思い時間を聞くと24時間空いているとのこと。
    こちらは2泊予約してますし、最悪1泊目来れないにしても最終日まで待つべきではと疑問に思いました。すこし不親切な印象でした。電話対応の際も少しぶっきら棒な感じであまりいい感じとは言えませんでした。こちらは予約がキャンセルされるかもしれないと思い少し緊迫感をもったまま用事を急いで終わらせました。

    チェックイン際も笑顔のない接客でした。仮にも接客業なのでいつでも明るく接客すべきですね。若い子でもできます。
    鍵を渡す際も片手で渡して、特に簡単な施設の案内もなもく、部屋番号の伝えもなかったあっさりしすぎた対応で少し寂しかったです。

    鍵も預けないといけないことも言われず、そのままお昼コンビニ行きましたが、ホテルに戻った時エレベーター待っている際に外出される際は必ずフロントまで持ってきて下さいと言われました。
    じゃ、外出するときに言ってください。それかチェックインの際に案内すべきです。とおもいました。。。
    もし2名利用で1名が外出して帰ってくる際もわざわざそんなことしているんでしょうか。


    バスルーム以外にもサービス面でも訳ありということが理解できた宿泊でした。

    いろいろ辛口のコメントですが、今後のサービスに期待しています。
    宿泊の際はお世話になりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) 2020年11月22日 09:41:54

    この度は京都ガーデンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご投稿いただき感謝しております。

    立地をお褒めいただきまして誠にありがとうございます。

    そして、チェックイン前に到着時刻の変更をお電話いただいた際、スタッフの電話対応にてお客様の気分を害するような事となり誠に申し訳ありませんでした。
    また、チェックインしたスタッフの対応やご案内が不足していて翌日、お客様に不要なご迷惑をお掛けしたことも併せてお詫びさせていただきます。
    ご滞在中のお客様におかれましては、近年のカードキーと違い昔ながらのシリンダーキーである為、万が一紛失されるとシリンダーの費等膨大な費用や損失額をお客様に全額負担していただく事になります。
    その様な事態を避ける為にもすべてのお客様は外出される際、お部屋の鍵をフロントにてお預かりする旨をホテル約款からもご案内しお願いしており、お手数ではございますが皆様にご協力いただいております。


    ご指摘いただいた点を、踏まえより良いホテルになるように努めます。

    ご利用ありがとうございました。


    ********************************************
    京の新しいもてなし『全館禁煙』上質のやすらぎ
       京都ガーデンホテル 宿泊課 本田
    ********************************************

    ご利用の宿泊プラン
    【現金特価】□室数限定□■訳ありだからお得■禁煙1名利用
    ご利用のお部屋
    【【現金特価】■全室・全館禁煙■ 訳あり 1名利用】

    総合2

    投稿者さんの 京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月06日 00:33:32

    設備の古さと風呂の狭さにホテル選びを失敗したのかなと感じた
    設備が古いのは許容範囲だが風呂の狭さは驚愕するレベル
    宿泊費が安いのは助かったが再利用することはなさそう

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年08月
    京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) 2020年09月06日 15:10:01

    この度は京都ガーデンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご投稿いただき感謝しております。

    今回ご予約いただきました「訳ありだからお得」プランはバスルームが改装前のお部屋となり、狭さにつきましては改善しがたくご不便をおかけしております。

    今後もお客様により良い環境・サービスを提供できますよう、お客様からいただく貴重なご意見・ご感想を参考に努めてまいります。

    ********************************************
    京の新しいもてなし『全館禁煙』上質のやすらぎ
       京都ガーデンホテル 宿泊課 辻
    ********************************************

    ご利用の宿泊プラン
    【現金特価】□室数限定□■訳ありだからお得■禁煙1名利用
    ご利用のお部屋
    【【現金特価】■全室・全館禁煙■ 訳あり 1名利用】

    総合2

    $$$4585さんの 京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) のクチコミ

    $$$4585さん [30代/男性] 2020年08月21日 17:22:07

    部屋に入ったら暑い。クーラー等の空調設備がないのでフロントに電話すると全館一括管理とのこと。廊下の方が涼しいのはなぜか。

    全体やフロントはもう少し片付けた方が良い。リブランディングのホテルに呑み込まれそう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年08月
    京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) 2020年08月21日 20:06:22

    先日は、ご宿泊いただきありがとうございました。

    今回お泊りいただきました「訳ありプラン」でご利用いただくお部屋は、ご案内した通り浴室等リニューアル前の古いタイプとなっております。
    当ホテルエアコンはお客様が入室されてからご自分でつけていただく必要がある為、ご不便をおかけして申し訳ございません。
    エアコンはお客様には風量を調節していただけますが、温度の方は施設一括管理となっております。

    おかげさまで、当ホテルも40年。
    建物も古くなり、色々な面で見直していかなけれいけないのも事実でございます。
    これからも、今までの良さも残したまま新しく変えていければと思います。
    そう、簡単な事では
    ございませんが。。。

    貴重なご意見ありがとうございました。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    ********************************************
    京の新しいもてなし『全館禁煙』上質のやすらぎ
       京都ガーデンホテル 宿泊課 橋本
    ********************************************

    ご利用の宿泊プラン
    【現金特価】□室数限定□■訳ありだからお得■禁煙1名利用
    ご利用のお部屋
    【【現金特価】■全室・全館禁煙■ 訳あり 1名利用】

    総合2

    投稿者さんの 京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月14日 09:40:59

    19年の7月に宿泊しました。
    もう少し設備の改善が必要です。

    ・トイレにウォシュレットがありません。
    ・空調の温度設定ができません。風量のみ?それも印刷が剥げていて良く分からない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年07月
    京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) 2019年07月14日 16:38:58

    この度は京都ガーデンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご投稿いただき感謝しております。

    シャワートイレはリモコンが壁に設置してあるタイプになります。
    空調は館内一括で管理させていただいておりますので、客室での温度調整が出来ず風量のみの調整となります。
    トイレや空調につきましてはお客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。また、案内不足であったこと、重ねてお詫び申し上げます。

    お言葉をスタッフ全員が真摯に受け止め、施設・サービス両面でお客様にご満足いただけるよう精進してまいります。
    この度は、貴重なご指摘を頂戴いたしまして誠にありがとうございます

    ********************************************
    京の新しいもてなし『全館禁煙』上質のやすらぎ
         京都ガーデンホテル 辻********************************************

    ご利用の宿泊プラン
    『全室・全館禁煙』の心地良い快適空間☆デラックスツイン2名☆Wi-Fi/LANのW接続(無料接続)
    ご利用のお部屋
    【全室禁煙 ☆DXツインルーム【少し広めで優雅なひとときを】】

    総合2

    投稿者さんの 京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月10日 18:17:58

    評価が高いので利用しましたが、期待と異なり残念な結果でした。
    ・浴室が狭すぎる。トイレの本体とシートのサイズが全く合っていない。
    ・シャワーカーテンの幅が足りていないので、気をつけてシャワーを浴びないとバスタブの外まで水が飛ぶ。
    ・ドアがオートロックでなく簡易のロックしかない。
    ・エアコンが非常に古い型式で、風量の調整はできるが温度調整ができず、使い方も書いていない。
    ・使い捨てのスリッパがなく、使い回しのスリッパはあるが衛生状態がわからない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年07月
    京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) 2019年07月11日 16:11:45

    この度は京都ガーデンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご投稿いただき感謝しております。

    バスルームやトイレにつきましてご利用面でご不便・ご迷惑をお掛け致しました。
    ご指摘の空調でございますが、客室の空調を館内一括で管理させていただいております。日々の気温を見て調整をしておりますが、客室での温度調整が出来ずお客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。また、案内不足であったこと、重ねてお詫び申し上げます。

    お客様のご意見・ご要望を一つ一つ大切にまた真摯に受け止め心よりご満足していただけるホテルづくりを社員一同、今まで以上に誠心誠意努力をしてまいります。
    貴重なご意見誠にありがとうございます。

    ********************************************
    京の新しいもてなし『全館禁煙』上質のやすらぎ
         京都ガーデンホテル 辻********************************************

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割・室数限定】”お部屋タイプおまかせ” でお得にステイ”■1名利用■
    ご利用のお部屋
    【■全室・全館禁煙■ ”お部屋タイプおまかせ”(1名利用)】

    総合2

    投稿者さんの 京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) のクチコミ

    投稿者さん 2018年12月15日 11:26:48

    チェックインの女性は、良かったが、アウトの時は男性二人が
    カウンターにいらっしゃいましたが、ルームキーを返却した際に
    黙って受け取るだけでした。その後も言葉を発することもありませんでした。
    京都だからといって、感じよくありませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年11月
    京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) 2018年12月17日 22:04:47

    この度は京都ガーデンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご投稿いただき感謝しております。

    フロントはホテルの顔です。フロントマンの対応でホテルの気質が決まります。
    この度、大変失礼がございましたこと心よりお詫び申し上げます。

    再度、全従業員に温かみのある思いやりを持った姿勢でお客様をお迎えする気持ちを忘れないよう指導する所存でございます。

    貴重なご指摘を頂戴いたしまして誠にありがとうございます。
    ********************************************
    京の新しいもてなし『全館禁煙』上質のやすらぎ
         京都ガーデンホテル 本田 
    ********************************************

    ご利用の宿泊プラン
    【男性不可★レディースフロア】安心のレディースフロア確約プラン(1名利用)
    ご利用のお部屋
    【レディースフロア(全室禁煙) 1名利用】

    総合2

    投稿者さんの 京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) のクチコミ

    投稿者さん 2018年11月08日 13:08:54

    11/3に宿泊しました。
    急な宿泊だったので、こんなものかなと思うくらいです。
    少し古いですが、駅にも近いので、便利でした

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年11月
    京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) 2018年11月13日 19:23:29

    この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
    またお忙しい中ご投稿も頂戴し感謝しております。
    ホテルの立地をお褒め頂きありがとうございます。
    古き中にも清潔感のある施設を保つよう努力して参ります。

    今後も皆様にお喜びいただけるホテルになりますようにスタッフ一同、励みます
    ありがとうございました。

    ********************************************
    京の新しいもてなし『全館禁煙』上質のやすらぎ
         京都ガーデンホテル 本田
    ********************************************

    ご利用の宿泊プラン
    『全室・全館禁煙』の心地良い快適空間☆セミダブル2名☆Wi-Fi/LANのW接続(無料接続)
    ご利用のお部屋
    【全室禁煙 ☆セミダブルルーム【仲良しカップルで満喫ステイ】】

    総合2

    Hamanoryouchanさんの 京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) のクチコミ

    Hamanoryouchanさん [60代/男性] 2018年09月24日 18:08:30

    バスルーム洗面台の下に、自分のものでない長い髪の毛を発見。デスク下のゴミ箱の裏に前の客のゴミがそのまま残っていた。部屋タイプおまかせというのは清掃の手抜きもアリなのでしょうか

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年09月
    京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) 2018年09月25日 15:09:13

    この度は京都ガーデンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご投稿いただき感謝しております。

    せっかくお部屋にお入りいただき、おくつろぎいただくべきところを、清掃の不備があり大変ご気分を害されたことと存じます。清掃の不手際でご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
    清掃スタッフには細かいところまで注意するよう申し伝えました。

    清掃スタッフをはじめ、各スタッフが再度それぞれの仕事を責任をもって行うよう徹底いたします。
    この度は、貴重なお言葉を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。

    ********************************************
    京の新しいもてなし『全館禁煙』上質のやすらぎ
         京都ガーデンホテル 辻
    ********************************************

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割】サンキュープラン¥3,900税別(1名1室)17時IN/9時OUT・現金特価
    ご利用のお部屋
    【直前割☆現金特価 1名さま¥3,900税別/禁煙室おまかせ】

    総合2

    投稿者さんの 京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) のクチコミ

    投稿者さん 2018年07月01日 18:21:29

    掃除をされているのか廊下が騒がしい。
    フロントももう少しテキパキとキビキビした動きをしてもらいたい。
    朝早くにチェックアウトしたこともあるが、駐車場のシャッターが閉まっていた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年06月
    京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) 2018年07月01日 21:44:26

    先日はご宿泊いただきありがとうございました。
    朝忙しい貴重な時間をフロントの対応が迅速でなかったというご意見。
    ご迷惑お掛けして、申し訳ございませんでした。
    これからもご利用いただけますよう、フロント内
    掃除の係りにも注意させていただきます。

    今後とも、よろしくお願いいたします。


    京都ガーデンホテル 宿泊課 入倉

    ご利用の宿泊プラン
    事前カード決済限定 ≪変更・取消不可≫お得にステイ☆お部屋おまかせ(禁煙室) 1名利用♪
    ご利用のお部屋
    【事前カード決済■お部屋おまかせ1名利用(全室快適☆禁煙室)】

    総合2

    投稿者さんの 京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) のクチコミ

    投稿者さん 2018年05月03日 09:45:43

    ビックリするほど古かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年04月
    京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) 2018年05月04日 17:09:42

    この度は京都ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありうがとうございます。

    古い部分も残しつつただいま全室ではございませんが、バスルームをリニューアル致しております。

    今後もいただいたご意見などを検討しハード面、ソフト面などお客様の目線で向上を目指します。
    ありがとうございました。

    ********************************************
    京の新しいもてなし『全館禁煙』上質のやすらぎ
         京都ガーデンホテル 箕部
    ********************************************

    ご利用の宿泊プラン
    『全室・全館禁煙』の心地良い快適空間☆シングル1名☆Wi-Fi/LANのW接続(無料接続)
    ご利用のお部屋
    【全室禁煙 ☆シングルルーム【ゆったりセミダブルベッド】】

    総合2

    SEN9696さんの 京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) のクチコミ

    SEN9696さん [50代/女性] 2018年04月09日 12:46:24

    ”お部屋おまかせ”だったのですが・・・ベッドがいいホテルのシングルぐらいの大きさでした。
    二人ではやはり狭い!
    あと駐車場が無料なので文句は言えないのですが・・・狭すぎて荷物を窓から出す始末!
    ホテルのエントランスに4,5台とめられるので、そちらにとめたかった!でもそちらは
    高さのある車優先?
    かなり古いホテルですが、バスは最近リフォームされた感じでした。・・・でも超狭い!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年04月
    京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) 2018年04月10日 19:07:49

    この度は、京都ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    おまかせプランはホテルが当日割り当てる安価なプランでございます。今回はセミダブルベッドのお部屋で少し狭くなったようです。

    先着順無料駐車場に関しましても、狭い点ご迷惑お掛け致しました。

    バスルームは全てのお部屋ではございませんが
    リニューアルをすすめております。
    ビジネス系のホテルですので、いろんな面で狭さを感じさせ申し訳ございません。

    中々構造や大規模な改善は難しいですがいただきましたご意見も今後のご参考にさせていただきます。ありがとうございます。

    ********************************************
    京の新しいもてなし『全館禁煙』上質のやすらぎ
         京都ガーデンホテル 箕部
    ********************************************

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割・室数限定】”お部屋タイプおまかせ” でお得にステイ”■2名利用■
    ご利用のお部屋
    【■全室・全館禁煙■ ”お部屋タイプおまかせ”(2名利用)】

    総合2

    投稿者さんの 京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) のクチコミ

    投稿者さん 2017年12月04日 19:14:54

    12月初旬に妻と二人で宿泊しました。
    以下に気付き事項を挙げます。
    ・封が切られた歯ブラシがおいてあった(チェック不足)
    ・金属製コップのため、備え付けのお茶を飲むにも熱すぎて持てない
    ・室内灯の明るさ調整ができない
    ・アメニティのレベル(質、種類)が低い
    ・壁が薄いのか隣室の音がかなり聞こえてくる
    ・水回りが古く、蛇口を閉めても水が滴る
    ・総合的に価格にあった質ではない(地方なら5000円レベルだが3倍の価格だった。京都という立地だからかもしれないが。。。)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年12月
    京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) 2017年12月04日 21:06:09

    この度は、京都ガーデンホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

    ハブラシのチェックが出来てずご気分を害されまして誠に申し訳ございませんでした。

    コップの件でも、熱すぎる件では失礼致しまし
    た。室内灯の調整、壁が薄い件、水周りなどではご迷惑お掛け致しました。

    直ぐに改善出来る物や時間がかかるものなどございますが、貴重なご意見としてお預かり致します。

    水回りに関してはただいま順次リニューアルを進めております。

    より良いホテルになるように励みます。
    ありがとうございました。
    ********************************************
    京の新しいもてなし『全館禁煙』上質のやすらぎ
         京都ガーデンホテル 箕部
    ********************************************

    ご利用の宿泊プラン
    『全室・全館禁煙』の心地良い快適空間☆ダブル2名☆Wi-Fi/LANのW接続(無料接続)
    ご利用のお部屋
    【全室禁煙 ☆ダブルルーム【快適爽やかにシンプルステイ】】

    総合2

    デルフィニューム7650さんの 京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) のクチコミ

    デルフィニューム7650さん [50代/女性] 2017年05月14日 17:42:04

    シーツやタオルなどが清潔感があり、部屋も臭いがなくて、ベッドも広くてよかった。
    けれども、駅から1分とあっても、
    実際は駅内をかなり歩いたので、ちょっと矛盾していると思う。
    いまどき、ルームキーがカードでないし、セキュリティもいまいち。
    女子用のスキンケアなどがないところがもさみしい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年05月
    京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) 2017年05月17日 15:39:53

    この度は京都ガーデンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご投稿いただき感謝しております。

    アクセスにつきましては地下鉄烏丸御池駅4-1番出口より徒歩1分とご案内しております。
    おっしゃいますように駅構内の移動を考慮しますともう少し時間がかかってしまいます。
    ご面倒おかけいたしまして申し訳ございませんでした。

    セキュリティやアメニティにつきましてご意見ありがとうございます。
    すぐに改善とはいかない部分もございますが、お客様のご意見を参考に今後もより良いサービスに取り組んでまいります。

    これからもお客様に親しみをもっていただけるようなおもてなしを心がけてまいります。

    ********************************************
    京の新しいもてなし『全館禁煙』上質のやすらぎ
         京都ガーデンホテル 辻
    ********************************************

    ご利用の宿泊プラン
    『全室・全館禁煙』の心地良い快適空間☆シングル1名☆Wi-Fi/LANのW接続(無料接続)
    ご利用のお部屋
    【全室禁煙 ☆シングルルーム【ゆったりセミダブルベッド】】

    総合2

    投稿者さんの 京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) のクチコミ

    投稿者さん 2017年05月09日 19:10:06

    駐車場が18台分あると聞いていて、先着順とのことで、かなり早めに行ったのですが、満車と言われ、有料駐車場へ入れるハメに。駐車場の魅力で予約した分、かなり裏切られた感が強かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2017年05月
    京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) 2017年05月11日 23:31:55

    この度は京都ガーデンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご投稿いただき感謝しております。

    先着順無料満車場を気に入っていただきご予約いただきましたこと。感謝申し上げます。
    また、そちらが満車でご利用いただけなかったこと結果的に期待を裏切る形になり大変恐縮でございます。
    お越し頂いたGW期間は、かなりのお客様がお車のご利用でございました。滞在のお客様も多く、著しく早々に満車になり皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

    今後更により良いサービスができるように励みます。ありがとうございました。

    ********************************************
    京の新しいもてなし『全館禁煙』上質のやすらぎ
         京都ガーデンホテル 箕部
    ********************************************

    ご利用の宿泊プラン
    『全室・全館禁煙』の心地良い快適空間☆セミダブル2名☆Wi-Fi/LANのW接続(無料接続)
    ご利用のお部屋
    【全室禁煙 ☆セミダブルルーム【仲良しカップルで満喫ステイ】】

    総合2

    投稿者さんの 京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) のクチコミ

    投稿者さん 2017年04月19日 12:48:26

    ホテルからの事前情報で覚悟はしていましたが、やはりお風呂の狭さは驚きでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年04月
    京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) 2017年04月19日 15:45:23

    この度は御宿泊下さいまして大変有難うございました。また、ご丁寧なメッセージを頂きまして重ねて御礼申し上げます。

    浴室に関しましてはご不憫お掛け致しました。
    直ぐに改善とは行きませんが、京都ガーデンホテルでしか味わうことのできない素敵な時間をご提供できるよう、スタッフ一同努力をして参りたいと存じております。今後とも京都ガーデンホテルをご愛顧賜ります様お願い申し上げます。

    ********************************************
    京の新しいもてなし『全館禁煙』上質のやすらぎ
         京都ガーデンホテル 森田
    ********************************************

    ご利用の宿泊プラン
    『全室・全館禁煙』の心地良い快適空間☆スタンダードツイン2名☆Wi-Fi/LANのW接続(無料接続)
    ご利用のお部屋
    【全室禁煙 ☆ツインルーム【古都の夜をはんなりと】】

    総合2

    投稿者さんの 京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) のクチコミ

    投稿者さん 2017年01月28日 19:47:43

    駐車場が無料なのはよかったが、部屋の暖房の効きが悪くて、とても寒かったのが非常に残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2017年01月
    京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) 2017年01月29日 13:14:06

    この度は京都ガーデンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご投稿いただき感謝しております。

    先着順の無料駐車場をご利用いただけましたようで何よりでございます。

    暖房の調節につきましては、全館暖房になっており各部屋での温度調節が出来ず、ご迷惑をおかけしております。
    申し訳ございません。

    これに懲りずまたご利用いただけますよう、心からお願い申し上げます。

    ********************************************
    京の新しいもてなし『全館禁煙』上質のやすらぎ
         京都ガーデンホテル 辻 
    ********************************************

    ご利用の宿泊プラン
    『全室・全館禁煙』の心地良い快適空間☆ダブル2名☆Wi-Fi/LANのW接続(無料接続)
    ご利用のお部屋
    【全室禁煙 ☆ダブルルーム【快適爽やかにシンプルステイ】】

    総合2

    まるとみきさんの 京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) のクチコミ

    まるとみきさん [60代/男性] 2017年01月07日 09:42:28

    ○隣室の声、いびき、物音が聞こえる。界壁の防音対策が欲しい。
    ○スタッフの応対は良好なだけに残念です。○アメニティの不満は剃刀の切れ味が悪いこと。
    ○お風呂の排水が不備、マットが濡れる。○エアコンの温度調節がない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年12月
    京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) 2017年01月08日 14:35:41

    この度は京都ガーデンホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中ご投稿いただき感謝しております。

    お風呂の排水不備や剃刀の使い心地につきましてはご不便、ご迷惑をお掛け致しました。
    申し訳ございませんでした。

    壁の薄さなど設備面につきましては改善しがたくご迷惑をお掛けしております。

    今後もお客様により良い環境・サービスを提供できますよう、お客様からいただく貴重なご意見・ご感想を参考に努めてまいります。

    ********************************************
    京の新しいもてなし『全館禁煙』上質のやすらぎ
         京都ガーデンホテル 辻 
    ********************************************

    ご利用の宿泊プラン
    『全室・全館禁煙』の心地良い快適空間☆セミダブル2名☆Wi-Fi/LANのW接続(無料接続)
    ご利用のお部屋
    【全室禁煙 ☆セミダブルルーム【仲良しカップルで満喫ステイ】】

    総合2

    投稿者さんの 京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) のクチコミ

    投稿者さん 2016年10月29日 23:10:56

    10月22日に宿泊しました。部屋の床にスナック菓子が落ちているし、電気スタンドに埃が溜まっていて清掃ができていませんでした。
     とても残念だったのは帰宅後に荷物がない事に気付き数日探した後、見当たらない為ホテルに置き忘れているのではないかと思いホテルに電話をしました。確認して頂いた処、置き忘れている事が分かり幸い破棄はされていなかった為に、安心はしましたが、チェックイン時に、名前や住所、連絡先を記入するにも関わらず、連絡もない事にとても悲しく残念に感じました。電話先のスタッフは、「こちらからは連絡しない」と返答されましたが、明らかにゴミではなく、判っている宿泊者の置き忘れ物に対しては連絡をするという温かな対応をして頂けたらとても嬉しく思います。友人の忘れ物に知らんぷりする人はいないと思います。連絡しますよね。同じように宿泊者で連絡先が判るからこそ良心的な対応を求めます。
     立地条件も良く、タバコを吸わない私たちには全館が禁煙の為、快適に過ごす事ができた分、残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年10月
    京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) 2016年10月31日 07:21:14

    先日は、ご宿泊いただきありがとうございました。
    ご滞在中、お掃除の不備、不快な気分でご宿泊いただき心よりお詫び申しあげます。
    清掃関係者には、再度お部屋の清掃の徹底、チェック点検等、怠らないよう指示させていただきました。
    お忘れ物の件ですが、基本的に、ホテル側からご連絡させていただく事はございません。
    例外として、こちらの判断ですが緊急を要するものはご連絡させていただく場合がございます。
    ホテルとしては、お客様のプライバシーを守る義務もございます。
    ただ、今はどなたでも携帯電話をお持ちなので自宅や第三者にお知らせすることもなく、メールや直接連絡する事も可能なのですがご理解いただければと思います。
    今回お電話での問い合わせの時に説明不足だったのかも知れません。
    申し訳ございませんでした。
    朝、晩、ずいぶん寒くなってきました風邪などひかれないようににしてください。

    機会がございましたらご宿泊お待ち申し上げております。


    ********************************************
    京の新しいもてなし『全館禁煙』上質のやすらぎ
         京都ガーデンホテル 入倉
    ********************************************

    ご利用の宿泊プラン
    『全室・全館禁煙』の心地良い快適空間☆デラックスツイン2名☆Wi-Fi/LANのW接続(無料接続)
    ご利用のお部屋
    【全室禁煙 ☆DXツインルーム【少し広めで優雅なひとときを】】

    総合2

    投稿者さんの 京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) のクチコミ

    投稿者さん 2016年04月02日 19:49:17

    布用の消臭スプレーが無かった。今時無い方が珍しいのでは?気のせいですかね。全館禁煙は良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年03月
    京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) 2016年04月04日 08:44:56

    この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
    またご投稿も頂戴し感謝致します。
    お客様のご意見を参考にし、これからもサービスの向上に努めて参りますので、またご利用下さいますようよろしくお願い致します。
    ********************************************
    京の新しいもてなし『全館禁煙』上質のやすらぎ
       京都ガーデンホテル 宿泊課 馬渕
    ********************************************

    ご利用の宿泊プラン
    『全室・全館禁煙』の心地良い快適空間☆シングル1名☆Wi-Fi/LANのW接続(無料接続)
    ご利用のお部屋
    【全室禁煙 ☆シングルルーム【ゆったりセミダブルベッド】】

    総合2

    volvic1972さんの 京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) のクチコミ

    volvic1972さん [40代/男性] 2016年03月22日 18:01:00

    部屋の広さは普通でしたが壁が薄く隣の音や声が結構響き気になりました。
    またシャワールームがかなり狭くて改修していただきたいです。
    スタッフの方の対応が良かったのが良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年03月
    京都ガーデンホテル(全室・全館禁煙) 2016年03月24日 08:26:15

    先日は、ご宿泊いただきありがとうございました。
    ご指摘のバスルームの件、ご期待に添えず、申し訳ございませんでした。残念ながら、早急に改善することができません。
    接客対応の評価、感謝しております。
    また、次回もお待ち申しあげております。

    ********************************************
    京の新しいもてなし『全館禁煙』上質のやすらぎ
       京都ガーデンホテル 宿泊課 入倉 ********************************************

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割・室数限定】”お部屋タイプおまかせ” でお得にステイ”■1名利用■
    ご利用のお部屋
    【■全室・全館禁煙■ ”お部屋タイプおまかせ”(1名利用)】

    43件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ