楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Hotel 津 Center Palace(ホテル津センターパレス)のクチコミ・お客さまの声
総合1
色々ショックを受けました。なぜかはいいません。正直に書きます。一生懸命されてるとは思いますが、よくなってほしいと思っていましたので、とても怒りを越して悲しいです・・・空調はきかない。食事はおいしくなかったです。食事の品々は時期もあるのでしょうが、冷めた冷菜ものばかりで味も微妙かつ淋しい印象。食べ物をすこしでも残しておかないとさっさともっていこうとなされる。じっと監視・凝視しされる・・・不快の極みです!私はなにかいけないことをしたのか?と思うほどでした。お金払ってこんな思いを感じれる宿は希少ですね。食事を付けたことを心底後悔しました。リノベでもずさんなつくり。見た目だけきれいにしても、中身が大切です。排水もずっとこぽこぽいって流れ悪い。見た目だけじゃなくてそちらをリニューアルされるべきでは?とある事柄で大変不愉快になりました。そちらの都合もあるので、これ以上はいいませんが、あくまでよかれと思って今後も泊まりたいと思っていたからこそでした。夫婦ともどもとてもショックでした。よほどのことがない限り(緊急事態など)二度と泊まりたくはありません。しかしながら今後ともこのコロナの中、大変なのはどんなことががあっても、一緒です。頑張っていただきたいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、スタッフの対応や施設面において、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。ご朝食会場のスタッフの対応につきまして、お客様のお食事の様子を確認しながら、空いたお皿を下げておりますが、監視・凝視されると感じる対応では、お客様の仰る通り、ゆっくりお食事をお楽しみいただけなかったと存じます。サービススタッフには、改めてお客様の立場にたった対応について、教育し改善してまいります。ご不快な思いをおかけしましたこと深く反省いたしております。誠に申し訳ございませんでした。ご朝食内容につきましては、季節の食材や三重県の食材にこだわり、いただいたご意見をもとに今後の改善につなげてまいります。また、施設面の早急な改善は難しいですが、少しでも快適にご利用いただけるよう努めてまいります。甚だ勝手なお願いとは存じますが、今後近くにお越しの機会がございましたら、宿泊候補の一つにとしてご検討いただけますと幸いでございます。貴重なご意見をありがとうございました。
Hotel 津 Center Palace(ホテル津センターパレス) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの Hotel 津 Center Palace(ホテル津センターパレス) のクチコミ
色々ショックを受けました。なぜかはいいません。正直に書きます。一生懸命されてるとは思いますが、よくなってほしいと思っていましたので、とても怒りを越して悲しいです・・・
空調はきかない。食事はおいしくなかったです。
食事の品々は時期もあるのでしょうが、冷めた冷菜ものばかりで味も微妙かつ淋しい印象。
食べ物をすこしでも残しておかないとさっさともっていこうとなされる。じっと監視・凝視しされる・・・
不快の極みです!私はなにかいけないことをしたのか?と思うほどでした。お金払ってこんな思いを感じれる宿は希少ですね。
食事を付けたことを心底後悔しました。
リノベでもずさんなつくり。見た目だけきれいにしても、中身が大切です。排水もずっとこぽこぽいって流れ悪い。見た目だけじゃなくてそちらをリニューアルされるべきでは?
とある事柄で大変不愉快になりました。
そちらの都合もあるので、これ以上はいいませんが、あくまでよかれと思って今後も泊まりたいと思っていたか
らこそでした。
夫婦ともどもとてもショックでした。よほどのことがない限り(緊急事態など)二度と泊まりたくはありません。
しかしながら今後ともこのコロナの中、大変なのはどんなことががあっても、一緒です。
頑張っていただきたいと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、スタッフの対応や施設面において、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
ご朝食会場のスタッフの対応につきまして、お客様のお食事の様子を確認しながら、空いたお皿を下げておりますが、監視・凝視されると感じる対応では、お客様の仰る通り、ゆっくりお食事をお楽しみいただけなかったと存じます。
サービススタッフには、改めてお客様の立場にたった対応について、教育し改善してまいります。
ご不快な思いをおかけしましたこと深く反省いたしております。
誠に申し訳ございませんでした。
ご朝食内容につきましては、季節の食材や三重県の食材にこだわり、いただいたご意見をもとに今後の改善につなげてまいります。
また、施設面の早急な改善は難しいですが、少しでも快適にご利用いただけるよう努めてまいります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、今後近くにお越しの機会がございましたら、宿泊候補の一つにとしてご検討いただけますと幸いでございます。
貴重なご意見をありがとうございました。