楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Hotel 津 Center Palace(ホテル津センターパレス)のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
3回目の宿泊です。すべて1ベッドルームに泊めていただいてます。部屋は新しくきずやにおいもなく大変快適でした。アメニティも気持ちよく使えるものでした。1ベッドルームにもタイプがあるらしく、2回目は浴槽と洗面トイレが別のタイプにあたりましたが、今回は一緒のタイプで、空間に余裕がありこちらのが好みです。残念なのは入れ替えた浴槽の座りが悪いのかシャワーを浴びているとずーっとギシギシ音がしてるのが気になりました。朝食をビュッフェで2回いただきましたが、前で書いておられる方がいた、見張ってる感じのおじさんは私もすごく気になりました。今回はいませんでしたが、今回は女性のスタッフがおかずをとろうとしてる客がいるのに、おかずやお皿の整理整頓をして待たせていたのに違和感を感じました。客に気づかないのではなく、きれいにするのを優先してるようにみえました。急いでいる人にはだめだと思いますよ。ビュッフェは入り口で迎えられると、”2人がけのお好きな席でどうぞ”と言われたと思いますが、四角い大きなトレーは各テーブルにセットされてます。さて、どういう手順でおかずをとるのが正解なのでしょうか?2日とも私と同じ時間に朝食をとった方たちは、席のトレーは取りに行かず、入り口に置いてある食器をとり、順におかずをとっていきました。持ててもお皿2枚しかもてないので、作り置きの小鉢も多く、持てなくなったら一回席に置きに行き、また並ぶを繰り返してました。お茶碗とお味噌汁で1回。お茶で1回とか。私はお皿2枚左手に持ち、右手でとりましたが、おかず置き場は縁ぎりぎりまで並べられており、自分のお皿を仮置きできないので失敗しないか緊張しました。置くスペースが足らないから、大きなトレーを持たずに小皿で何回かに分けてとりに来てくださいということなんでしょうかね?案内はなかったですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。客室、アメニティについて、ご満足いただけた様子が伺え、嬉しく存じます。浴槽の不具合については、設計上の問題もあり、早急な改善は難しい部分もございますが、確認のうえ改善策について検討してまいります。朝食会場での接客においてご不快な思いをおかけし、心からお詫び申し上げます。またビュッフェの利用方法の説明も不十分で、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。今後、従業員教育を徹底し、ご利用いただくお客様に喜んでいただけるようなサービスを提供してまいります。恐縮ではございますが、また機会がございましたら当ホテルにご宿泊いただけますと幸いでございます。この度は貴重なご意見をありがとうございました。
Hotel 津 Center Palace(ホテル津センターパレス) クチコミ一覧へ
Hotel 津 Center Palace(ホテル津センターパレス)(三重県)
3.0
投稿日:2022-08-18 19:14:04
ホテルグリーンパーク津(三重県)
投稿日:2022-05-12 19:39:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
やマやマさんの Hotel 津 Center Palace(ホテル津センターパレス) のクチコミ
3回目の宿泊です。すべて1ベッドルームに泊めていただいてます。
部屋は新しくきずやにおいもなく大変快適でした。アメニティも気持ちよく使えるものでした。
1ベッドルームにもタイプがあるらしく、2回目は浴槽と洗面トイレが別のタイプにあたりましたが、今回は一緒のタイプで、空間に余裕がありこちらのが好みです。残念なのは入れ替えた浴槽の座りが悪いのかシャワーを浴びているとずーっとギシギシ音がしてるのが気になりました。
朝食をビュッフェで2回いただきましたが、前で書いておられる方がいた、見張ってる感じのおじさんは私もすごく気になりました。今回はいませんでしたが、今回は女性のスタッフがおかずをとろうとしてる客がいるのに、おかずやお皿の整理整頓をして待たせていたのに違和感を感じました。客に気づかないのではなく、きれいにするのを優先してるようにみえました。急いでいる人にはだめだと思いますよ。
ビュッフェは入り口で迎えられると、”2人がけのお好きな席でどうぞ”と言われたと思いますが、四角い大きなトレーは各テーブルにセットされてます。さて、どういう手順でおかずをとるのが正解なのでしょうか?2日とも私と同じ時間に朝食をとった方たちは、席のトレーは取りに行かず、入り口に置いてある食器をとり、順におかずをとっていきました。持ててもお皿2枚しかもてないので、作り置きの小鉢も多く、持てなくなったら一回席に置きに行き、また並ぶを繰り返してました。お茶碗とお味噌汁で1回。お茶で1回とか。私はお皿2枚左手に持ち、右手でとりましたが、おかず置き場は縁ぎりぎりまで並べられており、自分のお皿を仮置きできないので失敗しないか緊張しました。置くスペースが足らないから、大きなトレーを持たずに小皿で何回かに分けてとりに来てくださいということなんでしょうかね?案内はなかったですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度も当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
客室、アメニティについて、ご満足いただけた様子が伺え、嬉しく存じます。
浴槽の不具合については、設計上の問題もあり、早急な改善は難しい部分もございますが、確認のうえ改善策について検討してまいります。
朝食会場での接客においてご不快な思いをおかけし、心からお詫び申し上げます。
またビュッフェの利用方法の説明も不十分で、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後、従業員教育を徹底し、ご利用いただくお客様に喜んでいただけるようなサービスを提供してまいります。
恐縮ではございますが、また機会がございましたら当ホテルにご宿泊いただけますと幸いでございます。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。