楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Hotel 津 Center Palace(ホテル津センターパレス)のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食はとても美味しくいただきました、よかったです。しかしこれまでも色んな場所のホテルに泊まりましたが衛生面で不快な思いをしたのははじめてです。子供用の枕やタオルも忘れられていたし、そのためのフロントへの電話も5回目でようやく繋がりました。別のホテルでは子供用のパジャマも用意してくださってましたが。値段に見合わない内容でした。コロナ禍での久しぶりの家族旅行でしたのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。朝食に関しまして、お褒めの言葉を賜り大変うれしく思います。しかしながら、ご滞在中にご不便おかけし、誠に申し訳ございませんでした。清掃スタッフの再教育と意識改善、また、客室の最終確認を強化してまいります。また、内線に出られませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。早急に、体制の見直しを行ってまいります。身勝手ではございますが、また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。
Hotel 津 Center Palace(ホテル津センターパレス) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの Hotel 津 Center Palace(ホテル津センターパレス) のクチコミ
朝食はとても美味しくいただきました、よかったです。
しかしこれまでも色んな場所のホテルに泊まりましたが衛生面で不快な思いをしたのははじめてです。
子供用の枕やタオルも忘れられていたし、そのためのフロントへの電話も5回目でようやく繋がりました。
別のホテルでは子供用のパジャマも用意してくださってましたが。
値段に見合わない内容でした。コロナ禍での久しぶりの家族旅行でしたのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食に関しまして、お褒めの言葉を賜り大変うれしく思います。
しかしながら、ご滞在中にご不便おかけし、誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフの再教育と意識改善、また、客室の最終確認を強化してまいります。
また、内線に出られませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
早急に、体制の見直しを行ってまいります。
身勝手ではございますが、また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。