楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Hotel 津 Center Palace(ホテル津センターパレス) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Hotel 津 Center Palace(ホテル津センターパレス)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地3.90
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.19
  • 食事4.31

総合3

投稿者さんの Hotel 津 Center Palace(ホテル津センターパレス) のクチコミ

投稿者さん 2023-04-24 20:42:37

この部屋は、バス、トイレが別なのでよく利用させてもらってます。

今までは空調が効きにくいぐらいしかマイナス点はなかったのですが、今回はいくつか気になる点がありました。

ベットの位置がずれていて、枕元側のベットの足元の穴が見えていてテンションが下がりました。綺麗ではありません。汚かったです。

朝、9時前でしたが、部屋で食事をしていると、ピンポンが鳴ったかと思うとお掃除の方が入って来られてびっくりしました。
小さな声で「失礼しました」とは言われましたが、チェックアウトもしていないし、9時前なのに…と、不愉快でした。チェックアウト前に掃除に来ることがあるのなら、そうされないようにするにはどうしたら良いのか事前に説明して欲しいです。
チェックアウトの際にフロントで謝りもされませんでしたので、報告していないのか、日常なのか。

この辺りでユニットバスでない部屋があるホテルは少ないので、また利用するかと思いますが、残念で仕方ありませんでした。

あと、レースの際等、宿泊費が高くなる時ぐらい、もう少しアメニティのサービスがあっても良いのではと思います。
設備は満足ですが、アメニティは価格を考慮すると不満です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
Hotel 津 Center Palace(ホテル津センターパレス) 2023-04-26 04:17:58

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またご感想もお寄せいただき、心よりお礼申し上げます。

はじめにお客様がいらっしゃるお部屋に誤って清掃スタッフが入室してしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

清掃スタッフには入室時の対応について再度教育を行い、フロントへの情報共有の重要性につきましても再指導いたしました。

また、今回ご案内したお部屋の設備に関しましても、ご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。

清掃・ベッドメイク後の確認体制につきましても見直してまいります。

アメニティにつきましても貴重なご意見をありがとうございます。
皆様にご満足いただけるよう、料金設定に関しましても誠心誠意取り組んでまいります。

甚だ恐縮ではございますが、また津にお越しの機会がございましたら、当ホテルをご宿泊の候補の一つとして検討いただけますと幸いでございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【素泊まり】シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【ベッド幅110cm】】