楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Hotel 津 Center Palace(ホテル津センターパレス) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Hotel 津 Center Palace(ホテル津センターパレス)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:233件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.90
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂4.21
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの Hotel 津 Center Palace(ホテル津センターパレス) のクチコミ

投稿者さん 2024年01月27日 16:54:32

ビジネス出張で利用しました。
部屋で仕事をするには延長コードを借りないと仕事はかどりません。
電源コンセントが少ないです。

受付の対応は人によるのか
駐車料金をスムースに支払の為に両替を依頼したら、3階事前支払い機ならば万札使えますといわれました。
車はすべて3階に止められていると思われたのか、荷物を持ったまま支払えといわれました。
マニュアル対応なのか両替対応していないと言われた方がよかったです。

朝ごはん、お風呂は非常に良いですがビジネス出張には向きません。
次回から別のホテルに変えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
Hotel 津 Center Palace(ホテル津センターパレス) 2024年01月28日 17:54:52

この度は、当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

朝のお忙しい時間帯に柔軟な対応ができず、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今一度、スタッフ個々のサービスを見直し、お客様により気持ちよくご出発いただける施設づくりに努めて参ります。

誠に勝手ではございますが、また津にお越しの機会がございましたら、当ホテルを宿泊先の一つとしてご検討いただけますと幸いでございます。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】お得にSTAY ![朝食付]
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム【ベッド幅150cm】】

総合1

投稿者さんの Hotel 津 Center Palace(ホテル津センターパレス) のクチコミ

投稿者さん 2023年12月20日 21:50:04

駐車場からホテルまで歩いて移動する。わかりづらく遠い。大きな荷物を持って移動するには大変。途中急な外階段もあり狭い。外出や帰りも荷物を持って駐車場に行くのかと思うと憂鬱だった。
風呂と部屋は綺麗。デザイナーホテルって書いてあったけどホテルフロントに辿り着くまでで疲れ果てさっぱり意味がわからなかった。どこがデザイナーホテルで良いのか。
駐車場も有料。一泊千円です。
ビジネス街の普通のホテル。近くにコンビニや居酒屋等の店も無し。

もう利用する事は無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年12月
Hotel 津 Center Palace(ホテル津センターパレス) 2023年12月22日 08:21:02

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ただ、駐車場につきまして不便な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後は、お客様に安心してお越し頂ける様、改善致します。
周辺の居酒屋につきまして、定休日が日・月・祝が多く、ご案内可能なお店が限られます。
改めて、今回の宿泊において大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム【ベッド幅150cm】】

総合1

ひゃくとらさんの Hotel 津 Center Palace(ホテル津センターパレス) のクチコミ

ひゃくとらさん [40代/男性] 2023年08月27日 17:21:26

朝8:40過ぎ、清掃スタッフがノックと同時に解錠とドアを開ける。
その後、9:30前後にノックが何度もあるのですぐにドアを開けると、また違う清掃スタッフが。
宿泊中、チェックアウトするまでにドアを解錠し開けて入ってくるようなことがあってはいけないとおいました。

以前からも気になってましたが、チェックアウト11:00ですが、8:30過ぎからスタッフが通路で作業を開始し、ドアの開ける音や作業音が気になるくらい聞こえます。
今朝も同じく、8:30くらいからざわざわ。。。。8:40分過ぎに解錠、ドア開け。

宿泊施設関係の仕事に関わる仕事をしていますが、宿泊中の部屋滞在中に無許可で解錠、ドア開けするのは初めてです。洗面に行こうとした際にノックが鳴ったのですぐにドア付近に行ったので部屋には入っていないと言うでしょうが、宿泊者が部屋滞在中に無許可解錠と侵入行為は問題だと思います。
ドアを開けた清掃スタッフとエレベータ前ですれ違いました際に「先ほどはすみませんでした」と言われましたが顔を完全に覚えられていました。

清掃は委託だと思いますが、マスターキーを貸しているホテル事業主側に管理者として責任の所在があると思います。
フロントで伝えてたところ、「そうなんですか、すみませんエした。」 でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
Hotel 津 Center Palace(ホテル津センターパレス) 2023年08月29日 16:32:15

この度は、当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

数ある中から当ホテルをお選びいただき、ご宿泊いただいたにもかかわらず、ご不快な思いが残るご宿泊となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

作業音につきまして、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
お休み中のお客様への基本的な配慮が不足しておりました。

また、無断の開錠・ドアの開閉につきましては、私共フロントスタッフの確認不足により発生いたしました。
今一度管理体制を見直し、再発防止に努めてまいります。

本来であれば、お客様のお気持ちに寄り添ったお声がけをすべきところ、冷淡な反応となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様との心の距離をより一層縮め、安心してお過ごしいただける空間をご提供できるようよう努めて参ります。

誠に勝手ではございますが、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【車旅応援】駐車場付[素泊まり]
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム【ベッド幅150cm】】

総合1

投稿者さんの Hotel 津 Center Palace(ホテル津センターパレス) のクチコミ

投稿者さん 2023年08月24日 20:52:18

まず、近くにコンビニなどがほとんどなく、駐車場も隣にあるものの案内が不十分でわかりにくい。

お部屋のエアコンは一括管理されているそうで、自分で室温調整することは不可能で、夏場は涼しくならない。
にも関わらず、2階のレセプションは涼しく、客室のことが考えられていない構造。
古くからある建物をリニューアルしただけらしいので仕方ないかもしれないですが。
アメニティは歯ブラシしか置いていないのは知っていました。エコのアピールしていますが、他のホテル同様必要分を各自レセプションで選んで取っていくようにすればいいのにと思いました。
今どき、ナンセンスかつ時代遅れのような気がします。

朝食は入れる人数を制限しているからと、運悪く希望の時間を選べず、お食事もホームページなどでアピールしているようなものではなく、選ぶほどの種類もない。
パンに至ってはマーガリンやジャムもありません。
これなら、無料で提供しているホテル以下です。

もう二度と泊まらないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
Hotel 津 Center Palace(ホテル津センターパレス) 2023年08月27日 00:14:34

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
またご多忙中、口コミ投稿をいただき重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中は客室にてエアコンの温度設定ができないためにお客様に不自由な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

その他、たくさんの頂きましたご指摘に関しまして感謝いたしますと共に真摯に受け止め、今後のご参考とさせていただきます。

今後もよりお客様に気持ちよく店舗をご利用頂けるように全てのホテルスタッフ及び建物の管理会社と連携し改善を努めて参ります。

重ねてにはなりますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。

今後も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】【朝食付】シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン【ベッド幅110cm】】

総合1

投稿者さんの Hotel 津 Center Palace(ホテル津センターパレス) のクチコミ

投稿者さん 2023年01月11日 15:29:28

このホテルに宿泊される方はアメニティを持って行った方がいいかと思います。大浴場には最低限のシャンプー類と化粧水などはありましたが、ブラシ等は置いていません。
部屋にはグラスやティーカップすらありません。
大浴場はありますが、洗い場は4つのみなので4人グループで来ていた女性は洗い場が足りず、横で立って洗っていました。
外観が綺麗なだけで、家よりもくつろげないホテルだと思いました。
ホテルでサステナブルとか笑っちゃいます。アメニティを置いていないならもっと主張していただかないと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年01月
Hotel 津 Center Palace(ホテル津センターパレス) 2023年01月19日 16:04:26

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

客室のアメニティに関して、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、環境配慮の取り組みの一環として昨年10月より一部アメニティの設置を廃止しております。

大浴場の洗い場に関しても、数に限りがございますので混雑時はご迷惑をおかけすることもございますが、
混雑状況などフロントスタッフにて確認も可能でございますのでお声がけいただければと存じます。

恐れ入りますが、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

この度は貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【朝食付】シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【ベッド幅90cm】】

総合1

HairMakeSerenoさんの Hotel 津 Center Palace(ホテル津センターパレス) のクチコミ

HairMakeSerenoさん [30代/女性] 2022年10月17日 11:14:02

部屋が汚すぎました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
Hotel 津 Center Palace(ホテル津センターパレス) 2022年11月04日 11:48:45

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想賜りました事、重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中にご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
早急に清掃スタッフの再教育と、客室の確認を強化し、体制を見直してまいります。

身勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけると幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】【朝食付】シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム【ベッド幅150cm】】

総合1

投稿者さんの Hotel 津 Center Palace(ホテル津センターパレス) のクチコミ

投稿者さん 2022年07月31日 16:32:30

色々ショックを受けました。なぜかはいいません。正直に書きます。一生懸命されてるとは思いますが、よくなってほしいと思っていましたので、とても怒りを越して悲しいです・・・


空調はきかない。食事はおいしくなかったです。
食事の品々は時期もあるのでしょうが、冷めた冷菜ものばかりで味も微妙かつ淋しい印象。


食べ物をすこしでも残しておかないとさっさともっていこうとなされる。じっと監視・凝視しされる・・・

不快の極みです!私はなにかいけないことをしたのか?と思うほどでした。お金払ってこんな思いを感じれる宿は希少ですね。

食事を付けたことを心底後悔しました。

リノベでもずさんなつくり。見た目だけきれいにしても、中身が大切です。排水もずっとこぽこぽいって流れ悪い。見た目だけじゃなくてそちらをリニューアルされるべきでは?



とある事柄で大変不愉快になりました。

そちらの都合もあるので、これ以上はいいませんが、あくまでよかれと思って今後も泊まりたいと思っていたか
らこそでした。


夫婦ともどもとてもショックでした。よほどのことがない限り(緊急事態など)二度と泊まりたくはありません。


しかしながら今後ともこのコロナの中、大変なのはどんなことががあっても、一緒です。

頑張っていただきたいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
Hotel 津 Center Palace(ホテル津センターパレス) 2022年08月23日 16:34:16

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、スタッフの対応や施設面において、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。

ご朝食会場のスタッフの対応につきまして、お客様のお食事の様子を確認しながら、空いたお皿を下げておりますが、監視・凝視されると感じる対応では、お客様の仰る通り、ゆっくりお食事をお楽しみいただけなかったと存じます。
サービススタッフには、改めてお客様の立場にたった対応について、教育し改善してまいります。
ご不快な思いをおかけしましたこと深く反省いたしております。
誠に申し訳ございませんでした。

ご朝食内容につきましては、季節の食材や三重県の食材にこだわり、いただいたご意見をもとに今後の改善につなげてまいります。

また、施設面の早急な改善は難しいですが、少しでも快適にご利用いただけるよう努めてまいります。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、今後近くにお越しの機会がございましたら、宿泊候補の一つにとしてご検討いただけますと幸いでございます。

貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【開業記念キャンペーン価格】【朝食付】室数限定お得な開業モニタープラン♪
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム【ベッド幅150cm】】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ