楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィラフォンテーヌ グランド 大阪梅田のクチコミ・お客さまの声
総合1
マンションとホテルの併設の様です。分からないので、マンションの車寄りに歩いて近づいていくと、警備員が、非常に無礼な態度で、【こっちは、違うの事。】まぁ、ホテルとは直接関係ないのかもしれませんが、気持ちが良くないです。流石に、新築だけあって、中は、綺麗で、立派そうな感じです。特に、ロビーは。部屋に入ると、広いですが、テーブルとテレビ、ベッドの配置が、なんか微妙。まぁ、ここはまぁ。夕食に出て、帰ってきて、就寝しようとすると、車の音が、だだ、聞こえ。非常にうるさいです。車の音が、大きすぎるのか、安普請なのか?ですが、とにかく、寝れません。朝、フロントに文句を言うも、なんだか、他人事。費用を割り引いてほしいくらいです。朝ご飯ですが、定価は、2500円の様です。ビュッフェ形式です。7時少し前に、会場前に行くと、スタッフ同士のでかい声が聞こえます。慣れていないのか、・・・・。7時になって、オーブンし、客先が入っても、まだ、店員がでかい声で話しながら店内を歩いています。なんだかな~。ホテル価格や定食の価格と店員さんの態度が釣り合いません。食事は、一見、ばえて、豪華そうに見えますが、焼き魚は大したことないです。焼きこみとチラシも、微妙。近くで言うと、グランヴィあとかに、行ってみる事をお勧めします。更にチェックアウトの時に、機器のトラブルがあったようで、手動で対応。時間がかかるも、男性の店員さんには、誠意を感じられなかった。もしかして、機器の業者?。いずれにしても、高級感がある割に、色々あり、定価より、格安で、宿泊をしたとは思いますが、コスパ悪し。夜、騒音がひどい時点で、クレームを言って、返金・もしくは、部屋替えを頼むべきでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ヴィラフォンテーヌグランド大阪梅田をご利用いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中から私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、度重なるご無礼、ご不便をお掛けいたしましたこと、先ずもって深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り、梅田ガーデンはホテル・マンション・商業施設の複合施設でございます。ホテルをご利用頂くお客様のみならず、他施設を利用されるお客様、不特定多数の方に建物をご利用頂いております。当然ながら、お客様を区別するような発言は不適切であり、ご到着時には大変不快な思いをされたことと存じます。梅田ガーデンを代表致しまして謝罪申し上げます。客室での騒音につきましては、お客様にご使用いただいたお部屋はもちろん、複数の客室にて引き続き確認、調査を行っていきます。ご指摘をいただきました朝食スタッフの立ち振る舞い、全くお恥ずかしい限りでございます。開業し少し時間がたち緊張感が緩んできており、結果として行動に表れているお粗末な状況でございます。教育・指導が行き届いていない事を痛感するとともに、早急に個々に対して意識改善を行います。ご出発時の機械トラブルでは、お客様をお待たせしてしまい重ね重ねお詫び申し上げます。今回のご宿泊では提供することが出来ていない、私共ホテル本来のサービスや接客・接遇をお客様に感じていただけますよう精進して参ります。これに懲りず、またの機会がございましたら、是非ヴィラフォンテーヌグランド大阪梅田をご利用いただきますようお願い申し上げます。ヴィラフォンテーヌグランド大阪梅田マネージャー
ヴィラフォンテーヌ グランド 大阪梅田 クチコミ一覧へ
ホテルベルマーレ(京都府)
4.0
投稿日:2024-05-11 09:48:33
ロワジールホテル 京都東寺(京都府)
投稿日:2024-05-11 09:44:00
富山マンテンホテル(マンテンホテルチェーン)(富山県)
投稿日:2024-05-02 09:27:24
ホテルグローバルビュー八戸(青森県)
投稿日:2024-05-02 09:23:24
テンザホテル&スカイスパ・札幌セントラル(北海道)
投稿日:2024-05-02 09:19:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
たなかなかむらさとうさんの ヴィラフォンテーヌ グランド 大阪梅田 のクチコミ
マンションとホテルの併設の様です。
分からないので、マンションの車寄りに歩いて近づいていくと、警備員が、非常に無礼な態度で、
【こっちは、違うの事。】
まぁ、ホテルとは直接関係ないのかもしれませんが、気持ちが良くないです。
流石に、新築だけあって、中は、綺麗で、立派そうな感じです。
特に、ロビーは。
部屋に入ると、広いですが、テーブルとテレビ、ベッドの配置が、なんか微妙。
まぁ、ここはまぁ。
夕食に出て、帰ってきて、就寝しようとすると、
車の音が、だだ、聞こえ。非常にうるさいです。
車の音が、大きすぎるのか、安普請なのか?ですが、
とにかく、寝れません。
朝、フロントに文句を言うも、なんだか、他人事。
費用を割り引いてほしいくらいです。
朝ご飯ですが、定価は、2500円の様です。
ビュッフェ形式です。
7時少し前に、会場前に行くと、スタッフ同士のでかい声が聞こえます。
慣れていないのか、・・・・。
7時になって、オーブンし、客先が入っても、まだ、店員がでかい声で話しながら店内を歩いています。
なんだかな~。
ホテル価格や定食の価格と店員さんの態度が釣り合いません。
食事は、一見、ばえて、豪華そうに見えますが、
焼き魚は大したことないです。
焼きこみとチラシも、微妙。
近くで言うと、グランヴィあとかに、行ってみる事をお勧めします。
更にチェックアウトの時に、機器のトラブルがあったようで、手動で対応。
時間がかかるも、男性の店員さんには、誠意を感じられなかった。
もしかして、機器の業者?。
いずれにしても、高級感がある割に、色々あり、
定価より、格安で、宿泊をしたとは思いますが、コスパ悪し。
夜、騒音がひどい時点で、クレームを言って、返金・もしくは、部屋替えを頼むべきでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ヴィラフォンテーヌグランド大阪梅田をご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、度重なるご無礼、ご不便をお掛けいたしましたこと、先ずもって深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、梅田ガーデンはホテル・マンション・商業施設の複合施設でございます。ホテルをご利用頂くお客様のみならず、他施設を利用されるお客様、不特定多数の方に建物をご利用頂いております。当然ながら、お客様を区別するような発言は不適切であり、ご到着時には大変不快な思いをされたことと存じます。梅田ガーデンを代表致しまして謝罪申し上げます。
客室での騒音につきましては、お客様にご使用いただいたお部屋はもちろん、複数の客室にて引き続き確認、調査を行っていきます。
ご指摘をいただきました朝食スタッフの立ち振る舞い、全くお恥ずかしい限りでございます。開業し少し時間がたち緊張感が緩んできており、結果として行動に表れているお粗末な状況でございます。
教育・指導が行き届いていない事を痛感するとともに、早急に個々に対して意識改善を行います。
ご出発時の機械トラブルでは、お客様をお待たせしてしまい重ね重ねお詫び申し上げます。
今回のご宿泊では提供することが出来ていない、私共ホテル本来のサービスや接客・接遇をお客様に感じていただけますよう精進して参ります。
これに懲りず、またの機会がございましたら、是非ヴィラフォンテーヌグランド大阪梅田をご利用いただきますようお願い申し上げます。
ヴィラフォンテーヌグランド大阪梅田
マネージャー