楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィラフォンテーヌ グランド 大阪梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィラフォンテーヌ グランド 大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:204件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.44
  • 立地3.67
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂4.13
  • 食事4.83

サービス2

忖度なしで失礼します。さんの ヴィラフォンテーヌ グランド 大阪梅田 のクチコミ

忖度なしで失礼します。さん [40代/男性] 2022-09-03 11:24:02

立地と見た目は良い。

サービスの一環なのかエレベーターを降りた瞬間から声がけを徹底されていた。が、少し厚かましさも否めない。
お忍びで来ていたっぽいカップルは迷惑そうな表情でした笑

チェックインは機械式、そこでもいちいち順序を声がけされ正直うざったかった。

朝食は和食のみ、洋食派の人は残念だろう。私はバイキングの場合一通り見て何が提供されているのか確認してから取り始めるのだが「トレーをお持ちください」とか「箸もございます」とか放っておいて欲しかった。

風呂なしシャワーのみ、シャワーヘッドは意識高い系が取り付けられているが中年男性にとっては無用の長物。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ヴィラフォンテーヌ グランド 大阪梅田 2022-09-03 19:43:54

この度はヴィラフォンテーヌグランド大阪梅田にご宿泊をいただき誠に有難うございます。

私どものお客様に対する過剰なお声がけにて、不快な思いをされましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。本来であれば私どもホテルスタッフには、お客様の趣向に応じた柔軟な接客・接遇が求められるため、常に一歩先を見た対応、お客様のご様子を瞬時に察知しなければならにも関わらず、未熟故の事務的な案内、不慣れな行動があったかと存じます。

お客様に寄り添う接客接遇はもちろん、洗練された立ち振る舞いや行動が出来るよう精進して参ります。

朝食では『にほんの朝ごはん』と題して、自慢の和朝食ブッフェを提供しております。美と健康を意識したお品書きメニューを取り揃えております。日替わりメニューや季節メニューをお楽しみいただきたいと願っております。

お忙しい中の投稿、誠に有難うございました。
またの機会がございましたら是非ご予約・ご利用をお待ちしております。

ヴィラフォンテーヌグランド大阪梅田
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【開業記念◆朝食付】2022年8月1日開業★
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【19平米】】
忖度なしで失礼します。さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ