楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィラフォンテーヌ グランド 大阪梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィラフォンテーヌ グランド 大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:204件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.44
  • 立地3.67
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂4.13
  • 食事4.83

立地3

投稿者さんの ヴィラフォンテーヌ グランド 大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-22 00:33:19

朝食の時、青い手袋を渡される。ブッフェ形式なので、感染対策への取り組みなのだとは思うが、アルコール消毒までさせて、さらに手袋とは呆れた。外国人は不思議がるだろう。そこまでさせるくらいなら、ブッフェはやめたらいいし、スタッフが取り分けます形式に変更すれば?と思った。今年開業したのだから、オペレーション変更も間に合っただろうに。で、その手袋が滑る、触れたく無いものまで触れてしまうため、逆効果だと感じた。そして見た目も怖い。そこそこ高いホテルだけど、私は清掃員か!と思った。そんな徹底アピールだが、お召し上がりください等の掛け声が何度も何度も繰り返され、むしろコロナじゃなくても嫌だなと感じた。マスクしても飛沫は飛ぶもの。そして、狭い陳列エリアでコーヒーが抽出されるのを待っていると、後ろで片づけたいんだけどアピールをするスタッフがいて、感じ悪かった。また、もうすぐ食べ終わるタイミングに、空いてる皿を片付けてもいいか?と問われ、もう少しで終わるので後にしてと断った。また、食事の味付けはよかったが、食べ物が全て冷たかった。また、マスクをしてないと通過できないサーマルカメラにもどんびいた。マスクは義務ではないはずです。
部屋は良かったのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ヴィラフォンテーヌ グランド 大阪梅田 2022-09-22 16:56:52

この度はヴィラフォンテーヌグランド大阪梅田をご利用いただき誠に有難うございます。貴重なご意見を頂戴しておりますこと、心より感謝申し上げます。現在、私どものホテルでは多くのお客様からのご要望にお応えし、朝食はブッフェスタイルにて提供をおこなっております。提供スタイルに関わらず、大阪府や行政からの指導のもと、ホテル側と致しましても、お客様へ新型コロナウイルス感染拡大防止策の啓発に努めております。マスクやビニール手袋の着用に煩わしさを感じられることかと存じますが、何卒ご理解ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。朝食スタッフの過剰なお声がけや態度につきまして不快を感じられましたこと心よりお詫び申し上げます。本来であれば、お客様のペースで皆様がゆっくりとお食事を召し上がっていただけるよう配慮した立ち振る舞いをすべきところ、ご指摘を頂いてしまい誠にお恥ずかしい限りでございます。ホテルを代表いたしまして謝罪を申し上げます。折角、お部屋をお褒めいただけたにも関わらず、大変心苦しい思いであり、再度従業員教育の見直しを図って参ります。これに懲りませず、またの機会がございましたら是非ヴィラフォンテーヌグランド梅田にご予約ご宿泊をお待ちしております。

お忙しい中の投稿、有難うございました。

ヴィラフォンテーヌグランド大阪梅田
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【開業記念◆朝食付】2022年8月1日開業★
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【16平米】】