楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィラフォンテーヌ グランド 大阪梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィラフォンテーヌ グランド 大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:204件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.44
  • 立地3.67
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂4.13
  • 食事4.83

設備・アメニティ5

投稿者さんの ヴィラフォンテーヌ グランド 大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-23 11:34:52

チェックイン時間の変更でご連絡しましたが、柔軟に対応して頂きました。お部屋も綺麗で清潔感があり、アメニティも充実していました。
ただ、朝食会場で私の席の後方に下げたお皿を片付けるところがあり、お皿が今にも割れそうな勢いの音で片づけされていたので、それだけ気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ヴィラフォンテーヌ グランド 大阪梅田 2022-10-26 16:27:50

この度はヴィラフォンテーヌグランド大阪梅田をご利用いただき誠に有難うございます。客室をはじめ備品・アメニティをお褒め頂き重ねて御礼申し上げます。客室備え付けのアメニティ(歯ブラシ他)はバイオプラスチックを採用しておりますので資源に優しい商品となっております。フロントで配布しておりますスキンケアアメニティはオーガニック商品を取り揃えておりますので、ホテルのコンセプトである『美と健康』を意識した商品をお客様にご使用いただいております。折角お褒めの言葉を頂けたにも関わらず、朝食会場での失礼は誠に申し訳ございませんでした。一日の始まりである朝の貴重な時間に『煩わしい音』や『スタッフの立ち振る舞い』で不快に感じられたことと存じます。早急にレストランスタッフと共有し改善させて頂きます。これに懲りませずまたの機会がございましたら是非当ヴィラフォンテーヌグランド大阪梅田を宜しくお願い致します。

ヴィラフォンテーヌグランド大阪梅田
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【大阪観光を満喫◆朝食付】17時チェックイン・このプランだけの価格でお財布にも嬉しい!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【21平米】】