楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィラフォンテーヌ グランド 大阪梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィラフォンテーヌ グランド 大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:204件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.44
  • 立地3.67
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂4.13
  • 食事4.83

総合2

サクラコredさんの ヴィラフォンテーヌ グランド 大阪梅田 のクチコミ

サクラコredさん [50代/女性] 2022-11-07 13:26:41

11月5日に宿泊しました。

新しいホテルが嬉しかったのですが、荷物を預けに行って、遅めのチェックインなので、『旅行支援のクーポンを頂きたい』というと、『チェックインしてからでないとダメです。云々、、、』と言われました。ルールだというのはわかりますが、笑顔もなく高圧的な言い方でとてもガッカリしました。

22時頃チェックインすると、長蛇の列、、、チェックイン機が2台しかなく、クーポン支給待ち、、、

部屋は良かったのですが、シャワールームが狭い、ミラブルシャワーも効果わからず、ちょっと残念。

朝食の内容は素晴らしかったですが、場所が狭いので、1人づつの順番待ち、これは考えると解決するのでは?と思います。

いろいろ不満を書きましたが、立地は申し分ないので、サービスでカバーするべきだし、フロントマンに(特に男性)笑顔がないのが、気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ヴィラフォンテーヌ グランド 大阪梅田 2022-11-14 19:40:33

この度はヴィラフォンテーヌグランド大阪梅田にご宿泊を頂き誠に有難うございます。お荷物預かりの際は、当方の不愛想な対応にて気分を害されましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。私どもはお客様に寄り添う接客接遇を目指しているにも関わらず笑顔もない応対はもってのほかでございます。教育指導が行き届いていない結果と深く反省いたします。今一度お客様目線での接客をフロントスタッフはもちろん、ホテル内全ての従業員意識を持ち、親しみやすいホテルと感じて頂けるよう精進して参ります。立地や客室、朝食内容をお褒めいただけたにも関わらず、ソフト面でのご指摘は当然に改善の余地がございますので、お客様のお声は社内で共有し、早急に取り組むことをお約束申し上げます。その他、お寄せいただいたご意見にも真摯に向き合い改善に努めて参ります。お客様におかれましては、これに懲りませず引き続き当ヴィラフォンテーヌグランド大阪梅田にご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。お忙しい中の投稿、誠に有難うございました。
ヴィラフォンテーヌグランド大阪梅田
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ◆朝食付】18時チェックイン/10時チェックアウトのショートステイプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【21平米】】