楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィラフォンテーヌ グランド 大阪梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィラフォンテーヌ グランド 大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:204件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.60
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.78
  • 食事4.57

総合2

投稿者さんの ヴィラフォンテーヌ グランド 大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-08 06:16:29

大阪駅から来ましたが、非常に分かりづらいです。(徒歩30分)地下から来たらよかったと言われましたがそんな発想は持ってません。地図アプリだと誘導が逆なので余計にややこしい案内でした。案内看板の不足です。
お風呂も大浴場があるような案内が一階に書いてましたが、電話で場所を確認すると、8月からです…と(笑)
だったら出さない方が良いです。
ビジネス利用ですので口コミや内容を細かく確認してから予約する訳ではなく、場所やホテル名で選びます。部屋は綺麗でしたがここには来ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ヴィラフォンテーヌ グランド 大阪梅田 2023-06-13 18:34:48

この度はヴィラフォンテーヌグランド大阪梅田をご利用いただき誠に有難うございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただき重ねて御礼申し上げます。ご宿泊日当日はホテルまでのアクセス(道順)において、ご不便をお掛けいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。ホテル側の案内不足において、貴重な時間を費やしていただきましたこと心よりお詫びを申し上げます。また、ホテルスタッフによる不明瞭な説明にも如何ばかりかの苛立ちを感じられた事と存じます。ご指摘の内容(文中)を拝見させていただき、全くお客様の立場に立っておらず、お客様目線が欠けている案内であったかと思慮いたします。ご予約をいただきました予約サイトWEBページ上の『地図・アクセス』でも、ホテルの所在地(場所)のみが掲載されており、詳細な道案内等は表記がございません。お客様のご意見は真摯に受け止め社内で共有するとともに、早急に改善が必要な課題と捉えております。また、ホテル館内にございますSPA施設の告知案内につきましても、困惑を招いてしまいましたこと、深くお詫びを申し上げます。当館では、この夏8月に大浴場を含むSPAエリアのオープンを予定しております。広く多くのお客様にお知らせをしたく、事前告知として案内表示を出しておりますこと、何卒ご理解・ご了承くださいませ。折角、ご宿泊をいただけたにも関わらず、満足の行く内容サービスを提供出来ず大変心苦しく存じます。スタッフの接客接遇は当然ながら常にお客様に寄り添ったサービスの提供を目指し精進して参りますので、是非またのご利用をお待ちしております。お忙しい中、評価投稿にご協力をいただき有難うございました。
ヴィラフォンテーヌグランド大阪梅田
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【大阪観光を満喫◆朝食付】17時チェックイン・このプランだけの価格でお財布にも嬉しい!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【21平米】】