楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィラフォンテーヌ グランド 大阪梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィラフォンテーヌ グランド 大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:204件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.60
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.78
  • 食事4.57

総合1

菊仙人さんの ヴィラフォンテーヌ グランド 大阪梅田 のクチコミ

菊仙人さん [50代/男性] 2023-10-03 11:30:24

9月27日に宿泊しました。
全体的に良かったですが、一点とても不満でしたのでこの評価です。

朝のバイキングのメインの魚料理、太刀魚や鮭や選ばれたので 頼んだのですが、私たち夫婦の分だけはできませんと言われた。
言ってる意味が分からなかったので諦めて食べて 終わる頃に できますので魚は何ですか?と注文を聞きに来た。

何故こうなったのか理由は分からないけど、他の人へのサービスと差があるのが不満です

非常に残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ヴィラフォンテーヌ グランド 大阪梅田 2023-10-10 09:16:59

この度はヴィラフォンテーヌグランド大阪梅田のご宿泊頂き誠にありがとうございました。
折角、ご宿泊いただいたのにも関わらずご満足いただける滞在をご提供できず大変申し訳ございません。

直接にもご連絡させて頂きました通り
ライブキッチンでは1オーダーで1つの提供をお願いしておりお連れ様がいることに気付かなかった事が原因でした。

全て我々スタッフがお客様に寄り添った柔軟な行動、言動ができていなかった事が原因でございます。

今後は早急に改善を行うとともにスタッフの教育に更に精進して参ります。

誠に勝手なお願いではございますが
これにこりませずまたご利用をお願いできればと存じます。

最後になりましたが
お忙しいところ口コミにご投稿頂きましたこと併せて御礼申し上げます。

ヴィラフォンテーヌグランド大阪梅田
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【ホテル利用者専用複合型SPA開業記念◆朝食付】2023年8月1日開業★
ご利用のお部屋
【キング ハリウッドスタイル【22平米】<シャワーブース>】
菊仙人さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ