5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィラフォンテーヌ グランド 大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月27日 11:36:44
-
値段の割に部屋が狭い。ドアからのアプローチもなく落ち着かない。余程お初天神の近くに泊まる理由がなければ、駅近のホテルの方がコスパが良い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ヴィラフォンテーヌ グランド 大阪梅田 2022年12月30日 19:15:41
-
この度はヴィラフォンテーヌグランド大阪梅田をご利用頂き誠に有難うございます。客室に関するご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。お客様目線での大切なご意見として真摯に受け止め社内で共有をさせていただきます。今回ご宿泊をいただきましたお部屋19平米(スーペリアダブル)の他、お部屋タイプが異なるツインルーム(21平米から28平米)をご用意しておりますので、またの機会がございましたら、是非ご検討の上、ご予約ご宿泊をお待ちしております。お忙しい中、評価レビューをいただき有難うございました。
ヴィラフォンテーヌグランド大阪梅田
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード◆素泊り】「梅田駅」「東梅田駅」「大阪駅」徒歩圏内。
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【19平米】】
部屋1
投稿者さんの ヴィラフォンテーヌ グランド 大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月07日 01:51:36
-
大阪に慣れていないため、場所が分かりにくかったです。ホテルに着いたら綺麗ですし、スタッフは丁寧でとても良かったです。
でも夜の外の騒音が物凄くうるさくて正直眠れません。翌日はお仕事の大切な日なのに何度も寝ようと試み、11時12時は仕方ないと思いましたが、午前を回っても全く寝れません。2時回っても眠れず、睡眠導入剤まで引っ張り出してきて眠ろうとしましたが、車の騒音、バイクの騒音、仕舞いにはサイレン。薬も効かなかったです。
繁華街の真ん中なので仕方ないのかもしれないですが、窓が開いてるのではないかと思うくらいダイレクトな騒音です。ホテルならもう少し防音設備に配慮してほしいです。布団をかぶって枕で耳を塞いで、それでも無理です。最悪です。ホテルの方はここで眠ったことあるのでしょうか?
アロマの配慮などもあって最初は良かったですが、この騒音ではアロマがあってもちょっと癒されないかなと思います。
評価が高いので、私はお部屋の場所で貧乏くじを引いたのかもしれませんが、こんなにうるさいホテルは初めてです。もう泊まることはないかなと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ヴィラフォンテーヌ グランド 大阪梅田 2022年11月14日 19:38:29
-
この度は当ヴィラフォンテーヌグランド大阪梅田をご利用頂き誠に有難うございます。数ある中から私どものホテルにご宿泊をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。折角お泊りいただけたにも関わらず、夜間外の騒音にてご迷惑をお掛けいたしました事、誠に申し訳ございませんでした。お客様にお泊り頂いたお部屋は東側の客室であり、大阪の大動脈である幹線道路(新御堂筋通り)沿いとなっております。昼夜を問わず交通量が多い道路でございますので、睡眠を妨げる自動車やバイクの音がホテル客室まで届いてしまう結果かと存じます。快適さを提供する責務があるにも関わらず、外部環境とは言え、お客様にご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。本件に関わらず宿泊中のお困りごと等がございます場合は、何なりとフロントへお申し付けくださいませ。できる限りの対応をさせて頂きます。今回ご意見をいただきました内容は実際に客室にて外部音の確認を行うとともに、今後の課題として参ります。直ぐに対応を行うことが出来る内容ではございませんが、お客様のお声は真摯に受け止め対応策検討して参ります。これに懲りませずまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌグランド大阪梅田
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード◆朝食付】「梅田駅」「東梅田駅」「大阪駅」徒歩圏内。
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【19平米】】
部屋1
投稿者さんの ヴィラフォンテーヌ グランド 大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月07日 19:00:44
-
出張で利用しました。レビューの評価が高いようですが、建物の新しさを除いて、特筆すべき点が無かった印象です。周囲は繁華街かつ新御堂筋に面した立地のため、夜中まで騒音に悩まされ、全く安眠することができませんでした。1階入り口の分かりにくさ、エレベーターの台数の少なさ、自動チェックイン機の台数不足など、部屋にたどり着くまでにかなり時間を要した点も想定外でした。客室内にはごく小さなサイドテーブル以外しか備え付けがなく、PC作業にも大変苦労しました。観光利用であればまた違った感想になるのかもしれません
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ヴィラフォンテーヌ グランド 大阪梅田 2022年10月09日 12:40:19
-
この度はヴィラフォンテーヌグランド大阪梅田をご利用いただき誠に有難うございます。
また、ご意見ご感想を頂き重ねて御礼申し上げます。仰る通り、ホテル建物東側客室は大阪の大動脈である幹線道路新御堂筋に面しており、昼夜を問わず交通量の多い道路となっております。
この度は騒音にてご迷惑をお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。お部屋の空室状況にも依りますが、ご宿泊中のお困り事等がございましたら何なりとフロントスタッフまでお申し付けくださいませ。お部屋のご移動を含め出来る限りの対応をさせて頂きます。ホテル建物は複合商業施設(合築店舗)となっておりますので、建物への入口は複数ございますが、ホテルの出入り口(エントランス)は、建物西側商店街(曽根崎お初天神通り)に面している一カ所のみでございます。分かりにくいとのお声、今後の課題とさせて頂きます。
お初天神通りは、大阪らしい飲食店が多く立ち並ぶ商店街となっておりますので、お出かけや出入りの際は是非散策していただければと存じます。
その他、ご指摘をいただいております内容は、貴重なお客様のご意見として真摯に受け止め、社内で共有をさせて頂きます。
ご満足を頂くことが出来ず大変心苦しい思いではございますが、これに懲りませず、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ヴィラフォンテーヌグランド大阪梅田
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念◆朝食付】2022年8月1日開業★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【16平米】】
部屋1
たなかなかむらさとうさんの ヴィラフォンテーヌ グランド 大阪梅田 のクチコミ
- たなかなかむらさとうさん [50代/男性] 2022年08月24日 17:46:37
-
マンションとホテルの併設の様です。
分からないので、マンションの車寄りに歩いて近づいていくと、警備員が、非常に無礼な態度で、
【こっちは、違うの事。】
まぁ、ホテルとは直接関係ないのかもしれませんが、気持ちが良くないです。
流石に、新築だけあって、中は、綺麗で、立派そうな感じです。
特に、ロビーは。
部屋に入ると、広いですが、テーブルとテレビ、ベッドの配置が、なんか微妙。
まぁ、ここはまぁ。
夕食に出て、帰ってきて、就寝しようとすると、
車の音が、だだ、聞こえ。非常にうるさいです。
車の音が、大きすぎるのか、安普請なのか?ですが、
とにかく、寝れません。
朝、フロントに文句を言うも、なんだか、他人事。
費用を割り引いてほしいくらいです。
朝ご飯ですが、定価は、2500円の様です。
ビュッフェ形式です。
7時少し前に、会場前に行くと、スタッフ同士のでかい声が聞こえます。
慣れていないのか、・・・・。
7時になって、オーブンし、客先が入っても、まだ、店員がでかい声で話しながら店内を歩いています。
なんだかな~。
ホテル価格や定食の価格と店員さんの態度が釣り合いません。
食事は、一見、ばえて、豪華そうに見えますが、
焼き魚は大したことないです。
焼きこみとチラシも、微妙。
近くで言うと、グランヴィあとかに、行ってみる事をお勧めします。
更にチェックアウトの時に、機器のトラブルがあったようで、手動で対応。
時間がかかるも、男性の店員さんには、誠意を感じられなかった。
もしかして、機器の業者?。
いずれにしても、高級感がある割に、色々あり、
定価より、格安で、宿泊をしたとは思いますが、コスパ悪し。
夜、騒音がひどい時点で、クレームを言って、返金・もしくは、部屋替えを頼むべきでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ヴィラフォンテーヌ グランド 大阪梅田 2022年08月25日 12:57:02
-
この度は当ヴィラフォンテーヌグランド大阪梅田をご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、度重なるご無礼、ご不便をお掛けいたしましたこと、先ずもって深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、梅田ガーデンはホテル・マンション・商業施設の複合施設でございます。ホテルをご利用頂くお客様のみならず、他施設を利用されるお客様、不特定多数の方に建物をご利用頂いております。当然ながら、お客様を区別するような発言は不適切であり、ご到着時には大変不快な思いをされたことと存じます。梅田ガーデンを代表致しまして謝罪申し上げます。
客室での騒音につきましては、お客様にご使用いただいたお部屋はもちろん、複数の客室にて引き続き確認、調査を行っていきます。
ご指摘をいただきました朝食スタッフの立ち振る舞い、全くお恥ずかしい限りでございます。開業し少し時間がたち緊張感が緩んできており、結果として行動に表れているお粗末な状況でございます。
教育・指導が行き届いていない事を痛感するとともに、早急に個々に対して意識改善を行います。
ご出発時の機械トラブルでは、お客様をお待たせしてしまい重ね重ねお詫び申し上げます。
今回のご宿泊では提供することが出来ていない、私共ホテル本来のサービスや接客・接遇をお客様に感じていただけますよう精進して参ります。
これに懲りず、またの機会がございましたら、是非ヴィラフォンテーヌグランド大阪梅田をご利用いただきますようお願い申し上げます。
ヴィラフォンテーヌグランド大阪梅田
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念◆朝食付】2022年8月1日開業★
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアダブル【19平米】】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋1
菊仙人さんの ヴィラフォンテーヌ グランド 大阪梅田 のクチコミ
9月27日に宿泊しました。
全体的に良かったですが、一点とても不満でしたのでこの評価です。
朝のバイキングのメインの魚料理、太刀魚や鮭や選ばれたので 頼んだのですが、私たち夫婦の分だけはできませんと言われた。
言ってる意味が分からなかったので諦めて食べて 終わる頃に できますので魚は何ですか?と注文を聞きに来た。
何故こうなったのか理由は分からないけど、他の人へのサービスと差があるのが不満です
非常に残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィラフォンテーヌグランド大阪梅田のご宿泊頂き誠にありがとうございました。
折角、ご宿泊いただいたのにも関わらずご満足いただける滞在をご提供できず大変申し訳ございません。
直接にもご連絡させて頂きました通り
ライブキッチンでは1オーダーで1つの提供をお願いしておりお連れ様がいることに気付かなかった事が原因でした。
全て我々スタッフがお客様に寄り添った柔軟な行動、言動ができていなかった事が原因でございます。
今後は早急に改善を行うとともにスタッフの教育に更に精進して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが
これにこりませずまたご利用をお願いできればと存じます。
最後になりましたが
お忙しいところ口コミにご投稿頂きましたこと併せて御礼申し上げます。
ヴィラフォンテーヌグランド大阪梅田
マネージャー