楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィラフォンテーヌ グランド 大阪梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィラフォンテーヌ グランド 大阪梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:204件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.60
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.78
  • 食事4.57
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ヴィラフォンテーヌ グランド 大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月04日 16:17:09

1人部屋料金19750円9時アウトから12時アウトに変更し更にチェックアウト3時間分5280円プラス支払ったのにまだ追加で1760円請求されました、、非常に感じ悪かった!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ヴィラフォンテーヌ グランド 大阪梅田 2023年10月06日 14:34:27

この度はヴィラフォンテーヌグランド大阪梅田にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

お客様の記載通りチェックイン時に事前に申し出を受けており延長料をお支払いいただいていたにも関わらず、
確認不足によりチェックアウト時に再度延長料のご請求と誤ったご案内を申し上げましたこと、心よりお詫び申し上げます。
私どもの情報引継ぎと確認不足により起こったことであり恥ずべき事と認識しております。

再び同じことを起こさぬようスタッフへ指導・教育を努めて参ります。

また不手際により今回ご不快の念をお与えしたにも関わらず、再度ご宿泊のご予約をいただき信頼の回復の機会を頂戴しましたこと
心より御礼申し上げます。

次回の宿泊時には快適なご宿泊を提供できますよう
スタッフ一同、ご到着をお待ち申し上げております。
どうぞお気をつけてお越しください。

最後になりましたが、お忙しいところクチコミをご投稿いただきましたこと併せて御礼申し上げます。

ヴィラフォンテーヌグランド大阪梅田
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【大阪観光を満喫◆素泊り】20時チェックイン/9時アウト・このプランだけの価格でお財布にも嬉しい!
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【19平米】】

総合2

投稿者さんの ヴィラフォンテーヌ グランド 大阪梅田 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月08日 06:16:29

大阪駅から来ましたが、非常に分かりづらいです。(徒歩30分)地下から来たらよかったと言われましたがそんな発想は持ってません。地図アプリだと誘導が逆なので余計にややこしい案内でした。案内看板の不足です。
お風呂も大浴場があるような案内が一階に書いてましたが、電話で場所を確認すると、8月からです…と(笑)
だったら出さない方が良いです。
ビジネス利用ですので口コミや内容を細かく確認してから予約する訳ではなく、場所やホテル名で選びます。部屋は綺麗でしたがここには来ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ヴィラフォンテーヌ グランド 大阪梅田 2023年06月13日 18:34:48

この度はヴィラフォンテーヌグランド大阪梅田をご利用いただき誠に有難うございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただき重ねて御礼申し上げます。ご宿泊日当日はホテルまでのアクセス(道順)において、ご不便をお掛けいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。ホテル側の案内不足において、貴重な時間を費やしていただきましたこと心よりお詫びを申し上げます。また、ホテルスタッフによる不明瞭な説明にも如何ばかりかの苛立ちを感じられた事と存じます。ご指摘の内容(文中)を拝見させていただき、全くお客様の立場に立っておらず、お客様目線が欠けている案内であったかと思慮いたします。ご予約をいただきました予約サイトWEBページ上の『地図・アクセス』でも、ホテルの所在地(場所)のみが掲載されており、詳細な道案内等は表記がございません。お客様のご意見は真摯に受け止め社内で共有するとともに、早急に改善が必要な課題と捉えております。また、ホテル館内にございますSPA施設の告知案内につきましても、困惑を招いてしまいましたこと、深くお詫びを申し上げます。当館では、この夏8月に大浴場を含むSPAエリアのオープンを予定しております。広く多くのお客様にお知らせをしたく、事前告知として案内表示を出しておりますこと、何卒ご理解・ご了承くださいませ。折角、ご宿泊をいただけたにも関わらず、満足の行く内容サービスを提供出来ず大変心苦しく存じます。スタッフの接客接遇は当然ながら常にお客様に寄り添ったサービスの提供を目指し精進して参りますので、是非またのご利用をお待ちしております。お忙しい中、評価投稿にご協力をいただき有難うございました。
ヴィラフォンテーヌグランド大阪梅田
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【大阪観光を満喫◆朝食付】17時チェックイン・このプランだけの価格でお財布にも嬉しい!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【21平米】】

総合2

サクラコredさんの ヴィラフォンテーヌ グランド 大阪梅田 のクチコミ

サクラコredさん [50代/女性] 2022年11月07日 13:26:41

11月5日に宿泊しました。

新しいホテルが嬉しかったのですが、荷物を預けに行って、遅めのチェックインなので、『旅行支援のクーポンを頂きたい』というと、『チェックインしてからでないとダメです。云々、、、』と言われました。ルールだというのはわかりますが、笑顔もなく高圧的な言い方でとてもガッカリしました。

22時頃チェックインすると、長蛇の列、、、チェックイン機が2台しかなく、クーポン支給待ち、、、

部屋は良かったのですが、シャワールームが狭い、ミラブルシャワーも効果わからず、ちょっと残念。

朝食の内容は素晴らしかったですが、場所が狭いので、1人づつの順番待ち、これは考えると解決するのでは?と思います。

いろいろ不満を書きましたが、立地は申し分ないので、サービスでカバーするべきだし、フロントマンに(特に男性)笑顔がないのが、気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ヴィラフォンテーヌ グランド 大阪梅田 2022年11月14日 19:40:33

この度はヴィラフォンテーヌグランド大阪梅田にご宿泊を頂き誠に有難うございます。お荷物預かりの際は、当方の不愛想な対応にて気分を害されましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。私どもはお客様に寄り添う接客接遇を目指しているにも関わらず笑顔もない応対はもってのほかでございます。教育指導が行き届いていない結果と深く反省いたします。今一度お客様目線での接客をフロントスタッフはもちろん、ホテル内全ての従業員意識を持ち、親しみやすいホテルと感じて頂けるよう精進して参ります。立地や客室、朝食内容をお褒めいただけたにも関わらず、ソフト面でのご指摘は当然に改善の余地がございますので、お客様のお声は社内で共有し、早急に取り組むことをお約束申し上げます。その他、お寄せいただいたご意見にも真摯に向き合い改善に努めて参ります。お客様におかれましては、これに懲りませず引き続き当ヴィラフォンテーヌグランド大阪梅田にご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。お忙しい中の投稿、誠に有難うございました。
ヴィラフォンテーヌグランド大阪梅田
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ◆朝食付】18時チェックイン/10時チェックアウトのショートステイプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【21平米】】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ