楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 だんだんの湯 御宿 野乃松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
県民割の手続きをするのがすごく面倒くさそうでした。チェックイン後に気づいて県民割の手続きをお願いしたら、「チェックインの際に言ってもらわないと適用対象外です」との答え。先月、倉敷のドーミーインを利用した際には、フロントの方から先に声がけをしていただけたのに、雲泥の差。その事を伝えても、「それは、どこのドーミーインですか」と詰問されてしまいました。。最終的には、チェックアウトの時に手続きをしていただきましたが、ホテルを出る際に「ありがとうございました。」も無し。無言。「わかりやすいわ~」って対応。手続き自体は丁寧にしていただきましたが、まさに慇懃無礼とはこの態度だ。という対応。ホテル内のみ利用できるスリッパについても、希望した方のみ渡す旨の張り紙がエレベーター内にありました。せめて、フロントに貼ってあればともかく、エレベーター内。この施設の考え方がよく分かりました。全てにおいて、利用者本人の責任。申請しなければ、必要最小限のサービスしか提供しません。面倒臭いことをすべてしないから、低料金を実現できるのですね。素晴らしく合理化されたホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿野乃松江にご宿泊頂きましてありがとうございます。また平素よりドーミーインチェーンをご利用頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。しかしながら、数あるホテルよりお選び頂けたにもかかわらずスタッフの対応にてご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。お客様の仰います通りこちらから県民割をご利用されるかお声掛けさせて頂くべきでございました。ましてやお手続き後にお客様よりお申し出頂きましたのに「適用できない」とお断りしてしまい、私どもの知識不足かつ誤った認識でご案内を行ってしまいましたこと、深く反省いたしております。さらにはご出発時にご宿泊頂いた御礼やご出発の挨拶もなかったとのことで、お客様第一を念頭に置いたホテルスタッフとして、あるまじきことでございました。今後は同じことを繰り返すことがないようお客様に寄り添った接客の指導をして参ります。また、館内用スリッパのご案内につきましてもご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。全てのお客様がご利用され、目につきやすいエレベーター内にて案内を設置し、ご希望のお客様にお渡しをさせて頂いておりましたが、頂戴した貴重なご意見をお預かりし、より分かりやすい場所への案内の設置を検討させて頂きたく存じます。お寄せ頂いたお声を真摯に受けとめ、皆様が快適にお寛ぎ頂けるサービスの提供、ホテル運営に精進して参ります。誠に勝手なお願いではございますが、また山陰方面へお越しの際は挽回の機会を頂けますと幸いでございます。最後になりますが、お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。御宿野乃松江副支配人 瀧川
天然温泉 だんだんの湯 御宿 野乃松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 だんだんの湯 御宿 野乃松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
県民割の手続きをするのがすごく面倒くさそうでした。チェックイン後に気づいて県民割の手続きをお願いしたら、「チェックインの際に言ってもらわないと適用対象外です」との答え。先月、倉敷のドーミーインを利用した際には、フロントの方から先に声がけをしていただけたのに、雲泥の差。その事を伝えても、「それは、どこのドーミーインですか」と詰問されてしまいました。。最終的には、チェックアウトの時に手続きをしていただきましたが、ホテルを出る際に「ありがとうございました。」も無し。無言。「わかりやすいわ~」って対応。手続き自体は丁寧にしていただきましたが、まさに慇懃無礼とはこの態度だ。という対応。ホテル内のみ利用できるスリッパについても、希望した方のみ渡す旨の張り紙がエレベーター内にありました。せめて、フロントに貼ってあればともかく、エレベーター内。この施設の考え方がよく分かりました。全てにおいて、利用者本人の責任。申請しなければ、必要最小限のサービスしか提供しません。面倒臭いことをすべてしないから、低料金を実現できるのですね。素晴らしく合理化されたホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御宿野乃松江にご宿泊頂きましてありがとうございます。
また平素よりドーミーインチェーンをご利用頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、数あるホテルよりお選び頂けたにもかかわらずスタッフの対応にてご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様の仰います通りこちらから県民割をご利用されるかお声掛けさせて頂くべきでございました。
ましてやお手続き後にお客様よりお申し出頂きましたのに「適用できない」とお断りしてしまい、
私どもの知識不足かつ誤った認識でご案内を行ってしまいましたこと、深く反省いたしております。
さらにはご出発時にご宿泊頂いた御礼やご出発の挨拶もなかったとのことで、
お客様第一を念頭に置いたホテルスタッフとして、あるまじきことでございました。
今後は同じことを繰り返すことがないようお客様に寄り添った接客の指導をして参ります。
また、館内用スリッパのご案内につきましてもご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
全てのお客様がご利用され、目につきやすいエレベーター内にて案内を設置し、ご希望のお客様にお渡しをさせて頂いておりましたが、
頂戴した貴重なご意見をお預かりし、より分かりやすい場所への案内の設置を検討させて頂きたく存じます。
お寄せ頂いたお声を真摯に受けとめ、皆様が快適にお寛ぎ頂けるサービスの提供、ホテル運営に精進して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、また山陰方面へお越しの際は挽回の機会を頂けますと幸いでございます。
最後になりますが、お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
御宿野乃松江
副支配人 瀧川