楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 だんだんの湯 御宿 野乃松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
駐車場の駐車場係の対応が悪く、この点数としております。ホテルに到着したのは平日の16時半ごろでした。立体駐車場が混んでおり、係の方に案内された通りに車を停めました。その後、案内係はどこかに行って順番を整理しなかったことから、後から来た車に順番を抜かされたため「こちらが先なんですけど」と伝えましたが、「すいません」と言っただけで順番はそのままにされました。そのあとも、立駐を操作されているかたが、後から来た車を誘導しようとしたことから、さすがに腹が立ってこちらが、先なんですけどとお伝えしました。また、先行して立駐に止められた方の位置が悪く、扉が閉まらなかったのを係の人が十分に確認しておらず、フロントまで呼びに行かれたことから、非常に時間を要しました。結局、立駐に車を停めるだけで30分以上も掛かりました。混むのが分かっているのであれば、整理券を配布していただきたい。案内係および立駐の方の対応が最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より御宿野乃松江にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。早速ではございますが、駐車場にて私共スタッフのご案内の不手際によりご不快の念を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。大変お待たせしたにも関わらず、不誠実なお詫びしかできておらず重ねてお詫び申し上げます。ご指摘いただいた内容は該当スタッフのみならず、全スタッフに共有し、ご案内方法や接遇を改善できるようスタッフ一同努めてまいります。まだまだ至らぬ点はあるかと存じますが、今後も当館ならびに御宿野乃・ドーミーインチェーンへのご愛顧を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。お忙しい中、ご意見いただきありがとうございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。御宿野乃松江支配人 志方 竜馬
天然温泉 だんだんの湯 御宿 野乃松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 天然温泉 だんだんの湯 御宿 野乃松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
駐車場の駐車場係の対応が悪く、この点数としております。
ホテルに到着したのは平日の16時半ごろでした。立体駐車場が混んでおり、係の方に案内された通りに車を
停めました。
その後、案内係はどこかに行って順番を整理しなかったことから、後から来た車に順番を抜かされたため「こちらが先なんですけど」と伝えましたが、「すいません」と言っただけで順番はそのままにされました。
そのあとも、立駐を操作されているかたが、後から来た車を誘導しようとしたことから、さすがに腹が立ってこちらが、先なんですけどとお伝えしました。
また、先行して立駐に止められた方の位置が悪く、扉が閉まらなかったのを係の人が十分に確認しておらず、フロントまで呼びに行かれたことから、非常に時間を要しました。
結局、立駐に車を停めるだけで30分以上も掛かりました。
混むのが分かっているのであれば、整理券を配布していただきたい。
案内係および立駐の方の対応が最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より御宿野乃松江にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
早速ではございますが、駐車場にて私共スタッフのご案内の不手際によりご不快の念を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
大変お待たせしたにも関わらず、不誠実なお詫びしかできておらず重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた内容は該当スタッフのみならず、全スタッフに共有し、ご案内方法や接遇を改善できるようスタッフ一同努めてまいります。
まだまだ至らぬ点はあるかと存じますが、今後も当館ならびに御宿野乃・ドーミーインチェーンへのご愛顧を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
お忙しい中、ご意見いただきありがとうございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
御宿野乃松江
支配人 志方 竜馬