楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 だんだんの湯 御宿 野乃松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 だんだんの湯 御宿 野乃松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:558件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.22
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.72
  • 食事4.70
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

466件中 461~466件表示

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 だんだんの湯 御宿 野乃松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年02月14日 19:44:31

駐車場の駐車場係の対応が悪く、この点数としております。
ホテルに到着したのは平日の16時半ごろでした。立体駐車場が混んでおり、係の方に案内された通りに車を
停めました。
その後、案内係はどこかに行って順番を整理しなかったことから、後から来た車に順番を抜かされたため「こちらが先なんですけど」と伝えましたが、「すいません」と言っただけで順番はそのままにされました。
そのあとも、立駐を操作されているかたが、後から来た車を誘導しようとしたことから、さすがに腹が立ってこちらが、先なんですけどとお伝えしました。
また、先行して立駐に止められた方の位置が悪く、扉が閉まらなかったのを係の人が十分に確認しておらず、フロントまで呼びに行かれたことから、非常に時間を要しました。
結局、立駐に車を停めるだけで30分以上も掛かりました。
混むのが分かっているのであれば、整理券を配布していただきたい。
案内係および立駐の方の対応が最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
天然温泉 だんだんの湯 御宿 野乃松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2023年02月15日 20:09:08

この度は数あるホテルの中より御宿野乃松江にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

早速ではございますが、駐車場にて私共スタッフのご案内の不手際によりご不快の念を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
大変お待たせしたにも関わらず、不誠実なお詫びしかできておらず重ねてお詫び申し上げます。

ご指摘いただいた内容は該当スタッフのみならず、全スタッフに共有し、ご案内方法や接遇を改善できるようスタッフ一同努めてまいります。

まだまだ至らぬ点はあるかと存じますが、今後も当館ならびに御宿野乃・ドーミーインチェーンへのご愛顧を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

お忙しい中、ご意見いただきありがとうございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。


御宿野乃松江
支配人 志方 竜馬

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆お部屋タイプおまかせ※部屋タイプ指定なし】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 だんだんの湯 御宿 野乃松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月06日 05:00:07

最初に利用した時は全てのスタッフの対応が素晴らしく部屋に果物サービスもあり至れり尽くせりで感動した。
しかし利用する度にフロントスタッフの質が低下している。
今回利用した受付の女性は特に酷くリピート利用だが、何の説明もなく、説明不要か聞くこともなく無愛想。
同じドーミーインでも駅前の方は何年経過してもフロントスタッフの対応は素晴らしいので非常にガッカリした。
旅行支援に便乗して値上げしているようだがビジネスで正規料金利用している人に質まで落とされたら今後の利用価値が下がってしまう。
ただ、風呂は素晴らしいので総合評価は2、ただコスパとフロント対応は1です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
天然温泉 だんだんの湯 御宿 野乃松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022年11月11日 22:35:12

平素よりドーミーインチェーンをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より、御宿野乃松江を選んでいただいたにもかかわらず、スタッフの対応に関しましてご不快の念をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
常日頃、お客様目線の接遇を心掛けるよう指導しておりますが、自らの教育不足を痛感しております。
また、ご不快な思いをさせてしまいましたにも関わらず、温泉に関しまして「素晴らしい」とのお言葉を頂き大変恐縮でございます。
今回、お客様から頂きましたお言葉を真摯に受け止め、業務に対する姿勢を改め、ご利用頂くお客様の立場に立ちご満足頂けるサービスをご提供できるよう改善に取り組み、お客様の旅のお疲れを癒し、お寛ぎいただく為のサービスを提供して参る所存でございます。
勝手なお願いではございますが、今後ともドーミーインチェーンのご愛顧を宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、ご投稿を頂き誠にありがとうございました。

御宿野乃松江
瀧川

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆キングルーム】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 だんだんの湯 御宿 野乃松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月20日 17:47:04

フロントスタッフ言葉づかいが良くない。説明が何もない。
ラウンジスタッフ珈琲が1時間たってもなかったですね。10分でくるとおっしゃいましたね。ラウンジで珈琲飲んではいけないと言いましたね。皆さん飲んでましたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
天然温泉 だんだんの湯 御宿 野乃松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022年10月24日 00:02:01

この度は「天然温泉 だんだんの湯 御宿野乃松江」にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

せっかくご宿泊して頂いたにも関わらず、
ご滞在中はスタッフの対応に関しまして、ご不快の念及びご不便をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がない様に、スタッフの接客、対応に関しましては、満足頂けるよう個々の接客の見直し、指導をさせていただきます。

いつお泊りいただきましても快適にお過ごしいただける様努めて参りますので
次回ご宿泊の機会がございましたらご利用いただければ幸いでございます。

最後になりましたがお忙しい中ご指摘いただきましたこと誠に感謝申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

フロント 金

ご利用の宿泊プラン
【清掃不要のお客様限定】2泊・3泊WeCo連泊プラン≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆ダブルルーム】

サービス1

Yよこちんさんの 天然温泉 だんだんの湯 御宿 野乃松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

Yよこちんさん [50代/男性] 2022年10月17日 12:02:36

今年のオープンということもあり、施設はとても綺麗でした。
お風呂は、サウナも完備しておりゆっくり入ることができました。
お部屋は、ベットルームが2部屋あり、とても良く寝ることができました。
しかし、混んでる時間でのチェックインだったためか、フロントの方の対応は最悪でした、まずお部屋の案内もなく館内の説明もない、そして領収証の宛名の件についても、こちらの指示は聞いてくれないという状況でした。また、駐車場もなく、案内しているホテルの方も大変申し訳なさそうに、近郊のコインパーキングを案内していました。
そして、朝食ですが、部屋の案内テレビで確認はできるのですが、入店するまでに、30分以上待たされてしまいました。まだ、オープンしたばかりのため、職員のシュミレーションがまだまだのようですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
天然温泉 だんだんの湯 御宿 野乃松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022年10月23日 21:57:22

平素より「天然温泉 だんだんの湯 御宿野乃松江」にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中より御宿野乃松江を選んでいただいたにもかかわらず、
スタッフの対応により大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございません。
今一度、統一した対応ができるように指導・教育をし、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
大変貴重なご意見・ご感想を賜り深く感謝申しげます。
今一度お客様目線に立ち精進して参りますので、甚だ勝手なお願いではございますが松江にお越しの際は御宿野乃松江をご利用頂ければ幸いでございます。

最後になりましたがご多忙の中今回ご指摘頂きました事深く感謝申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 金

ご利用の宿泊プラン
【出張や観光を少し贅沢に…】ラウンジドリンク1杯付きプラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆スーペリアトリプルルーム】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 だんだんの湯 御宿 野乃松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月12日 02:06:41

フロントの方は、夜鳴きラーメンを教えてくれなかったので、知ったときには、遅かった。

お風呂では、子どもたちが走り回り危なかった。お湯もきれいなのか?どうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
天然温泉 だんだんの湯 御宿 野乃松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022年10月23日 21:35:45

平素より「天然温泉 だんだんの湯 御宿野乃松江」にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中より御宿野乃松江を選んでいただいたにもかかわらず、
スタッフの対応に関しましてご不快の念をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がない様に、お客様に寄り添った対応、温かみのある接客をスタッフ全員ができるように再度教育、徹底をして参ります。
今一度お客様目線に立ち精進して参りますので、甚だ勝手なお願いではございますが松江にお越しの際は御宿野乃松江をご利用頂ければ幸いでございます。

最後になりましたがご多忙の中今回ご指摘頂きました事深く感謝申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 金

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆ダブルルーム】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 だんだんの湯 御宿 野乃松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年07月11日 13:18:12

県民割の手続きをするのがすごく面倒くさそうでした。チェックイン後に気づいて県民割の手続きをお願いしたら、「チェックインの際に言ってもらわないと適用対象外です」との答え。先月、倉敷のドーミーインを利用した際には、フロントの方から先に声がけをしていただけたのに、雲泥の差。その事を伝えても、「それは、どこのドーミーインですか」と詰問されてしまいました。。最終的には、チェックアウトの時に手続きをしていただきましたが、ホテルを出る際に「ありがとうございました。」も無し。無言。「わかりやすいわ~」って対応。手続き自体は丁寧にしていただきましたが、まさに慇懃無礼とはこの態度だ。という対応。ホテル内のみ利用できるスリッパについても、希望した方のみ渡す旨の張り紙がエレベーター内にありました。せめて、フロントに貼ってあればともかく、エレベーター内。この施設の考え方がよく分かりました。全てにおいて、利用者本人の責任。申請しなければ、必要最小限のサービスしか提供しません。面倒臭いことをすべてしないから、低料金を実現できるのですね。素晴らしく合理化されたホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
天然温泉 だんだんの湯 御宿 野乃松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022年07月13日 01:16:00

この度は御宿野乃松江にご宿泊頂きましてありがとうございます。
また平素よりドーミーインチェーンをご利用頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、数あるホテルよりお選び頂けたにもかかわらずスタッフの対応にてご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様の仰います通りこちらから県民割をご利用されるかお声掛けさせて頂くべきでございました。
ましてやお手続き後にお客様よりお申し出頂きましたのに「適用できない」とお断りしてしまい、
私どもの知識不足かつ誤った認識でご案内を行ってしまいましたこと、深く反省いたしております。
さらにはご出発時にご宿泊頂いた御礼やご出発の挨拶もなかったとのことで、
お客様第一を念頭に置いたホテルスタッフとして、あるまじきことでございました。
今後は同じことを繰り返すことがないようお客様に寄り添った接客の指導をして参ります。
また、館内用スリッパのご案内につきましてもご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
全てのお客様がご利用され、目につきやすいエレベーター内にて案内を設置し、ご希望のお客様にお渡しをさせて頂いておりましたが、
頂戴した貴重なご意見をお預かりし、より分かりやすい場所への案内の設置を検討させて頂きたく存じます。
お寄せ頂いたお声を真摯に受けとめ、皆様が快適にお寛ぎ頂けるサービスの提供、ホテル運営に精進して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、また山陰方面へお越しの際は挽回の機会を頂けますと幸いでございます。
最後になりますが、お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。

御宿野乃松江
副支配人 瀧川

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆ダブルルーム】

466件中 461~466件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ