楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 だんだんの湯 御宿 野乃松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 だんだんの湯 御宿 野乃松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:542件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.22
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.72
  • 食事4.71
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 天然温泉 だんだんの湯 御宿 野乃松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023年10月16日 16:18:27

大人2小学生1で検索したら、こちらのホテルが出てきました。ダブルのお部屋できちんと3人で寝られるスペースがあるか心配しましたが、人数検索の結果、このプランしか出てこなかったので、しかたなく「大丈夫なんだろう」と考え予約しました。
結論から申し上げると、あのベッドは、きっちり大人2名分のスペースしかなく、小学生を1名追加することはできないベッドでした。

故に、1名寝るスペースがありませんでした。

しかたなく、大人が2名、上を向けずに横を向いて寝ました。
上を向いたら落ちるので。

小学生高学年の子供の添い寝が1名ある場合、もうすこし、ゆったりめのダブルベッドでないと、寝るスペースがありません。
今後の似たような家族連れの方のために、プランをもう一度ご検討ください。

ほかのサービスはとてもよかったので、大変ざんねんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
天然温泉 だんだんの湯 御宿 野乃松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2023年10月20日 21:44:15

この度は「天然温泉 だんだんの湯 御宿野乃松江」にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、御宿野乃松江を選んでいただいたにもかかわらず、お部屋に関しましてご不便お掛けし誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン時やご滞在中においての配慮も足りておらず、今後同様のことがないよう改善に取り組んで参る所存でございます。
ご予約に関しましては、システム上大人2名様と小学生未満のお子様2名様までダブルルームでのご予約が可能になってしまいます。お部屋タイプはクイーンルーム、キングルームの他、ファミリータイプのお部屋まで様々ございますので、もし次回弁解の機会ございましたらご相談いただけましたら幸いです。
また、こちらから気付くべきことではありますが、ご滞在中に不備やご要望等ございましたらお手数ですがご相談いただき、こちらで解決させていただきたく存じます。
大変恐縮なお願いではございますが、今後も御宿野乃松江ならびにドーミーインチェーンへのご愛顧を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
当館へご宿泊いただいた際の他のサービスへのお褒めのお言葉に対し感謝申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
御宿野乃松江
副支配人 瀧川 希恵

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆ダブルルーム】

総合1

購入者48451052さんの 天然温泉 だんだんの湯 御宿 野乃松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

購入者48451052さん [60代/男性] 2023年08月15日 07:02:35

先日、恒例の出雲大社参拝でこの旅館を利用した。
私はいろいろと出張をするのでドーミーインはよく利用している。
旅先で朝食の時ビールを一本だけいただくのがささやかな楽しみである。
その為に妻でも運転して帰れるようにルートの選別その他いろいろな段取りを緻密にやるのである。
朝食の時、念のため「ビールをいただいてもいいですか?」と聞いたら「お酒は禁止です」との返答…ホテル内の自販機で買ったものでもダメだとの事。
だったらHPか会場入口かに表示しといて欲しい。よそで食べるか何か旅を楽しむ為の段取りがある。
ドーミーインはいつからお酒禁止になったのか?そうならばもう二度と利用しない。
福岡からはるばる一つの旅館をセレクトして最高の旅行にするつもりがこれで台無し、値段の割には接客もそっけないし、朝食が自慢というが、特にたいした事はない。お風呂はお湯が出ていないのでぬるいし、何かいっぱい浮いていたのでシャワーを利用した。
がっかりなお盆でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
天然温泉 だんだんの湯 御宿 野乃松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2023年08月16日 15:28:38

この度は、御宿野乃松江にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ドーミーインチェーンへの日頃からのご愛顧にも重ねてお礼申し上げます。
早速ではございますが、私共の不適切な認識と発言、さらには設備面の管理が行き届いていなかったために、何一つご満足頂くことができず、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘にもございましたが、当館におきましても朝食会場でのアルコール類のお持ち込みは禁止しておりませんでした。当日対応したスタッフが誤った認識でお断りすることとなってしまった要因は、全て日頃からの私の教育が行き届いていなかったことであり、お詫びの言葉もみつかりません。
さらには、大浴場におきましても、後に不具合が確認され対処を行いましたが、問題に対して即座に対応することができておらず、管理責任者として心痛の思いと恥ずべき思いでいっぱいでございます。
一度失ってしまった信頼を取り戻すことは容易なことではないと重々承知しておりますが、起きてしまった問題・おもてなしの精神について危機感を持って一から見直しを図り、お客様から選ばれる宿になれますよう精進を続けてまいります。
甚だ身勝手なお願いではございますが、どうかドーミーインチェーンならびに当館へのご愛顧賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
大変ご不快な思いをおかけしたにもかかわらず、貴重なお時間を頂いてまでご投稿・ご指摘頂きましたことに、改めてお詫びとお礼申し上げます。

御宿野乃松江
支配人 志方

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆ダブルルーム】

総合1

tubest4さんの 天然温泉 だんだんの湯 御宿 野乃松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

tubest4さん [30代/男性] 2022年11月01日 08:46:42

仕事でホテル泊まる時はできるだけドーミーインにしてましたが、ここはダメですね。

チェックイン時に何も説明なかったのに、朝食で行列になっていて食べられませんでした。

混むなら、チェックイン時に予約取るなり対策を取ればいいのに、何もしていない。
高い朝食料金取ってるのにありえない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
天然温泉 だんだんの湯 御宿 野乃松江(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022年11月11日 22:16:24

この度は数あるホテルの中より「天然温泉 だんだんの湯 御宿野乃松江」にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
折角のご利用にも関わらず、朝食会場の混雑にてご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳ございせん。
通常、翌日の朝食が混雑する場合はチェックイン時のご説明を行いますが、当日は出来ていなかった様子でございます。
私共のご案内不足により、朝の貴重なお時間をお取りしてしまった上、朝食もお召し上がりいただけなかったとの事。
誠に心苦しく、伏してお詫び申し上げます。
ご迷惑をお掛けしてからでは遅きに失しております事、重々承知しておりますが、同様の件でご迷惑をお掛けしないよう、事前の告知や営業時間の延長等で対応して参ります。
この度私共が失いましたお客様からの信頼を取り戻すことは並大抵の事ではございませんが、いつの日かご用命いただけるホテルとなるため、従業員一同努めて参ります。
改めてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

御宿野乃松江
支配人 志方

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆ダブルルーム】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ