楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Minn新大阪のクチコミ・お客さまの声
7月10日から7月12日に子供の学校の関係で子供2人と2泊しました。口コミを見て、少しドキドキしながら向かいましたが、入口からロビーがキレイで少し安心しました。チェックインも、事前のチェックイン登録を済ましていたので、ロビーのQRコードをスマホで読み取り、生年月日等の入力と少しの確認で終わりました。1、2分で済みましたよ。事前のチェックイン登録は、事前にメールが届くので、確認忘れのないように!これをしてないとしているで、多分全く違うと思います。事前チェックインリンクを見ると、玄関ドアの暗証番号、部屋番号や部屋の暗証番号が確認できるので、それでお部屋へ。お部屋も広く、キッチン、トイレ、お風呂、ベッド、全てキレイでした。WiFiも机の上にパスワード等ありますので、そちらで。気になるプロジェクターも最初全く分からずだったのですが(後で机の引き出しに説明書はありましたが、私には意味が分かりませんでした)、まず下のベッド壁伝いにあるコンセントが本体の電源のようで、最初は抜かれていたので差し込み、本体の後ろに電源ボタンがあるのでそれを付けて、リモコンの電源をつけて、画面が付きます。それだけでも音声も出ますが、スピーカーも別であり、それを付けたい場合は、二段ベッドの横、天井のとこにスピーカーがあるので、もう一つのリモコンで電源を付けると、スピーカーから音声が出ます。私が分からず困ったので、少しでも参考になれば、、、お風呂も思いの外洗い場が広かったですが、お風呂の椅子や桶はありません。やはりあると便利かな、と思いました。あとは掃除機があればなぁ、と思いました。各階に1つ程度で廊下にあれば嬉しいです。あと、部屋のクーラーが付けると水が漏ってきたので、すぐにLINEで問い合わせところ、すぐに返答があり、ちゃんと対応もしてくれ、部屋の変更を提案頂きましたが、子供が移動を面倒くさがったので、私達はそのまま移動せずでしたが、その分水気を拭くタオルも、ロビーからですがお取りください、と言っていただきました。ただ、やはりホテルの方がホテルに誰も居ないというのは少し不安ではありましたが、それでも総じて泊まってよかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、またお忙しい中、ご滞在のご意見・ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。ロビーについてお褒めの言葉をいただき、そしてお部屋やチェックインに関してご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。当ホテルでは、事前のチェックイン登録をスムーズに進めることで、お客様のお時間を節約し、より快適なご滞在を提供することを心掛けております。また、お部屋の設備やWi-Fiもご活用いただけたようで嬉しく思います。ご指摘いただいたプロジェクターの操作方法やお風呂の設備、掃除機に関しても、貴重なご意見としてスタッフ間で共有するとともに、より使いやすい環境づくりを検討し、改善に努めて参ります。また、お部屋のクーラーに生じた問題に対して、オンラインコンシェルジュが迅速に対応させていただき、ご提案もさせていただいたことをお伝えくださいましてありがとうございます。当ホテルは無人で運営しておりますが、お客様のご要望にお応えできるよう、今後も改善に努めてまいります。お客様には、ホテル滞在中に少し不安を感じられたことも承知しておりますが、全体としてご満足いただけたとのこと、光栄に存じます。またのご利用を心よりお待ちしております。
Minn新大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの Minn新大阪 のクチコミ
7月10日から7月12日に子供の学校の関係で子供2人と2泊しました。
口コミを見て、少しドキドキしながら向かいましたが、入口からロビーがキレイで少し安心しました。チェックインも、事前のチェックイン登録を済ましていたので、ロビーのQRコードをスマホで読み取り、生年月日等の入力と少しの確認で終わりました。1、2分で済みましたよ。事前のチェックイン登録は、事前にメールが届くので、確認忘れのないように!これをしてないとしているで、多分全く違うと思います。
事前チェックインリンクを見ると、玄関ドアの暗証番号、部屋番号や部屋の暗証番号が確認できるので、それでお部屋へ。お部屋も広く、キッチン、トイレ、お風呂、ベッド、全てキレイでした。WiFiも机の上にパスワード等ありますので、そちらで。
気になるプロジェクターも最初全く分からずだったのですが(後で机の引き出しに説明書はありましたが、私には意味が分かりませんでした)、まず下のベッド壁伝いにあるコンセントが本体の電源のようで、最初は抜かれていたので差し込み、本体の後ろに電源ボタンがあるのでそれを付けて、リモコンの電源をつけて、画面が付きます。それだけでも音声も出ますが、スピーカーも別であり、それを付けたい場合は、二段ベッドの横、天井のとこにスピーカーがあるので、もう一つのリモコンで電源を付けると、スピーカーから音声が出ます。私が分からず困ったので、少しでも参考になれば、、、
お風呂も思いの外洗い場が広かったですが、お風呂の椅子や桶はありません。やはりあると便利かな、と思いました。
あとは掃除機があればなぁ、と思いました。各階に1つ程度で廊下にあれば嬉しいです。
あと、部屋のクーラーが付けると水が漏ってきたので、すぐにLINEで問い合わせところ、すぐに返答があり、ちゃんと対応もしてくれ、部屋の変更を提案頂きましたが、子供が移動を面倒くさがったので、私達はそのまま移動せずでしたが、その分水気を拭くタオルも、ロビーからですがお取りください、と言っていただきました。ただ、やはりホテルの方がホテルに誰も居ないというのは少し不安ではありましたが、それでも総じて泊まってよかったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、またお忙しい中、ご滞在のご意見・ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
ロビーについてお褒めの言葉をいただき、そしてお部屋やチェックインに関してご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
当ホテルでは、事前のチェックイン登録をスムーズに進めることで、お客様のお時間を節約し、より快適なご滞在を提供することを心掛けております。また、お部屋の設備やWi-Fiもご活用いただけたようで嬉しく思います。
ご指摘いただいたプロジェクターの操作方法やお風呂の設備、掃除機に関しても、貴重なご意見としてスタッフ間で共有するとともに、より使いやすい環境づくりを検討し、改善に努めて参ります。
また、お部屋のクーラーに生じた問題に対して、オンラインコンシェルジュが迅速に対応させていただき、ご提案もさせていただいたことをお伝えくださいましてありがとうございます。当ホテルは無人で運営しておりますが、お客様のご要望にお応えできるよう、今後も改善に努めてまいります。
お客様には、ホテル滞在中に少し不安を感じられたことも承知しておりますが、全体としてご満足いただけたとのこと、光栄に存じます。
またのご利用を心よりお待ちしております。