楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Minn新大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Minn新大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:37件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.60
  • 立地4.10
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.78
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの Minn新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月30日 16:47:58

困っていることに対しての対応が突き放しでしかなく、とても残念な思い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
Minn新大阪 2023年09月30日 17:55:50

この度は当ホテルにご滞在戴き、口コミをご投稿くださいましてありがとうございました。口コミを拝見し、大変ご迷惑をおかけ致し、残念な思いをされたことを伺い、大変恐縮いたしております。心からお詫び申しあげます。ご指摘賜りました点につきましては、今後、私共で改善に努めてまいる所存でございますので、なにとぞご寛容くださいますよう、お願い申しあげます。

お客様からの直接のお言葉やご指摘は、私共ホテルにとりまして何よりも貴重であり、励みの糧でございます。 今後共、皆様に愛されるホテルを目指して、努力を続けて参りますので、引き続きのご愛顧をお願い申しあげます。
またのお越しを心からお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【早割3】早めのご予約で20%OFF!新大阪駅より徒歩5分でアクセス良好♪コロナ対策中★
ご利用のお部屋
【シアターダブルA】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Minn新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月17日 20:18:34

今まで泊まったホテルで最悪と感じました。星1つでも納得いきません。
シアターが付いているのでこのホテルを選びましたが
①いきなり電源が入らずシアターが見られない→LINEで連絡するも返事なし→緊急連絡先へ電話し説明→そちらには伺えないので、ホコリまみれの電源を抜き差し、機器のボタンを押し直しするよう指示される→何度トライしても直らず、よく見てみるとプロジェクターに繋げるコードが奥まで刺さっていなかった
②スマホのwifiを繋げると逆に繋がりにくくなる
③シアターで見られるというものが、どれも5分程でフリーズし最後まで見られない→連絡しても、電源を抜き差しするよう連絡があるだけ→ストレスになり誰も見なくなる

真っ白なシアターが壁に掛かっているだけの部屋でした。
シアター目的で泊まろうとしている方がいるなら上記の事が起こるかもしれないというのを理解した上で利用したほうがいいと思います。
電話をしたところで誰も見に来てくれません。
ホテルも旅の楽しみのひとつです。
他のホテルに泊まればよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
Minn新大阪 2022年11月18日 17:21:43

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご滞在の感想を寄せていただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、シアターの不具合とスタッフの対応によりお客様にご不快な思いを抱かせることとなり誠に申し訳ございません。

ご指摘の件につきましては、社内全体に共有しよりお客様に快適に過ごして頂けるよう精進して参りますので今回の件につきましてはご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

またお客様をお迎えできる機会を頂戴出来ます事を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割3】早めのご予約で20%OFF!新大阪駅より徒歩5分でアクセス良好♪コロナ対策中★
ご利用のお部屋
【シアターフォース】

総合1

投稿者さんの Minn新大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月24日 12:54:03

家族5人で利用。まず敷布団の場所がわからず問い合わせると直ぐに返信が来ました。しかしシーツがどこを探しても見つからず…プロジェクターの音も出ない。再度問い合わせをするもなかなか返信来ず。挙句の果てにシーツが1階の玄関外にあるので取ってきてください、と。こちらは入浴後でパジャマなのに…と、しぶしぶ取りに行きました。シーツ置き場は土足で入る場所なのにバスタオルの束が無造作に床に置かれていました。このバスタオルを使ってるのか…と嫌な気持ちに。プロジェクターも確認に来るわけではなく、コンセント入れ直してみて、と。埃まみれのコンセント差し込み口に手を伸ばし再度抜き差しして音は出ましたが、返答までの時間が長く、プロジェクターを楽しみにしていた子ども達は無音で動画を見るはめになりました。残念です。お値段は安く立地は良いですが、やはり無人ホテルというのはサービス面でかなり無理があると感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
Minn新大阪 2022年10月29日 18:18:17

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。お忙しい中ご滞在の感想を寄せていただき重ねてお礼申し上げます。

この度のご滞在におかれまして、当ホテルの従業員の対応によりお客様にご不快な思いを抱かせてしまう事となり、誠に事に申し訳ありませんでした。

ご指摘いただきました件につきましては、社内全体に共有し、お客様に快適に過ごしていただけるより良いホテルを目指して参ります。

次回のご来館を当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割3】早めのご予約で20%OFF!新大阪駅より徒歩5分でアクセス良好♪コロナ対策中★
ご利用のお部屋
【シアターファミリー】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]