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BIRDHOTEL クチコミ・感想・情報

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BIRDHOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:14件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.75
  • 部屋4.88
  • 設備・アメニティ4.63
  • 風呂3.88
  • 食事4.63

設備・アメニティ4

投稿者さんの BIRDHOTEL のクチコミ

投稿者さん 2024-03-10 11:45:58

◆良かった点
・清潔感
 客室が少ないこともあり、清掃が行き届いていた。
・センスが良い
 お部屋やアメニティ等、余計なものがないシンプルでミニマムなデザイン。過剰ではないところがリトリートにはちょうど良い。インテリアもセンスが良い。

◆残念な点
・ネイビーのクッションの臭い
まくらは臭わなかったので、おそらくクッションカバーは毎回洗濯していないのでは?
2つともおじさんのような皮脂の臭いがして部屋の隅に避けていた。
・一人のスタッフの対応
二日目朝、フロントにいたスタッフへ質問をしたところ、質問とは直接関係のない受け答えをされた。(リーズナブルな価格で宿泊した客を蔑むような、見下したような発言。)こんな態度を取るなら、低価格で泊まれる日をなくすべきでは?と感じた。価格を決めているのはホテル側なのだから。
それと、同じ方が朝食の配膳やテーブルセッティングをしていたが、カトラリーやお皿を遠慮なくガチャガチャ大きな音を立ててセットしており、配慮に欠けるなと感じた。
その他のスタッフの方々はとっても感じが良かったです!
それだけに、最後の最後で一人のスタッフの方の印象が残ってしまい、後味の悪い滞在となり残念です。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
BIRDHOTEL 2024-04-15 12:23:18

この度はBIRDHOTELへご宿泊頂き有難うございました。
お部屋、設備に関しましてお褒めの言葉を頂戴し嬉しく思います。
ご指摘いただきましたネイビーの飾りクッションにつきまして今後の清掃についてお客様に不快な思いを与えません様、今一度確認と実施を行なっていく取り決めを行いました。
また、スタッフの対応につきまして配慮に欠けるような発言、態度がございました事大変申し訳ございませんでした。スタッフの教育には今後今一度徹底して参ります。
この度はお忙しい中ご貴重なご意見、ご指摘を承りました事にお礼とお詫びを申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【BREAKFAST】シンプルステイ朝食付き
ご利用のお部屋
【プライベートツインA(共用バスルーム)】