立地2
まありささんの アパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉(全室禁煙) のクチコミ
- まありささん [50代/男性] 2023年06月23日 17:26:17
-
6月21日に宿泊しました。
素泊まりで体調もすぐれなかったので寝るだけの利用となりました。
なので眺望なしでも問題なし。まあまあ快適に過ごせたと思います。新築ですしね。不快なわけが無い。
ただ、当日雨でしたので駅や目的地までの移動が不便でした。
と言うわけで立地はやや不満。贅沢ですが。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- アパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉(全室禁煙) 2023年06月24日 13:05:49
-
アパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
当館は今年の2月1日にオープンいたしました。大浴場やレストラン、様々なショップなどがあり、ホテル内でも楽しむことができます。
また、当館は東梅田駅から徒歩約4分の位置にあり、地下道もございますため、なるべく雨に濡れずに当館までアクセスが可能でございます。
この度はご投稿、ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
フロント 上野
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】〇大浴場・露天風呂完備〇東梅田駅から徒歩3分〇
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(1名利用) 禁煙室【眺望なし】】
立地2
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月28日 17:25:00
-
新しくできたって事でいきました。
梅田からちょっと遠い…
チェックインも1秒では終わらないし、書類も宛名が違ったり。
スタッフが足りないんじゃないすかね。
新しくてキレイな事以外は評価できないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- アパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉(全室禁煙) 2023年05月28日 19:11:09
-
この度はアパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中お客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
お客様のご期待を超えてご満足いただけるよう、いただいた貴重なご意見をもとに、
スタッフ一同尽力して参ります。
ご多用のところ、貴重なお時間を割いてのご投稿、重ねて御礼申し上げます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
フロント 中田
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2023年2月1日(水)開業!〇大浴場・露天風呂完備〇東梅田駅から徒歩3分〇
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(1名利用) 禁煙室【スカイフロア】】
立地2
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月03日 22:11:05
-
コネクトツインは、ダブルルームが繋がっている意味で、ツインルームが繋がっているわけではない。ツインルームとあるので当然ツインルームが2部屋繋がってると思い予約したら、ダブルルームが繋がっていた。チェックイン後にフロントに電話したら、楽天トラベルにもその様な記載をしていると答えて電話ガチャ切り。当然そのような記述は見当たらない。チェックイン時は長い時間待たせた挙句、宅配で送った荷物の受け取りは再度長蛇の列に並ばせる。コンビニや大浴場があるフロアにエレベーターなかなか来ない。
本当に最低のホテルで、ゴールデンウィークの家族旅行を台無しにされました。
もう仕事でもアパホテル利用しません。詐欺みたいなホテル。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- アパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉(全室禁煙) 2023年05月05日 04:57:09
-
この度はアパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。それぞれのコネクティングルームのお部屋タイプ名とプラン詳細にベッドの台数の記載をさせていただいております。分かりづらい表記で申し訳ございませんでした。お客様のご意見をもとに今後のサービスおよび品質向上に努めてまいります。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきましてありがとうございました。また近隣にお越しの際は当館をご利用くださいますと幸いでございます。
フロント 赤崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】2室コネクティングルーム 34階展望レストラン
- ご利用のお部屋
- 【SSコネクトツインルーム 禁煙室(2ベッド)【スカイフロア】】
立地2
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月21日 19:31:34
-
ビジネスでは再利用しません。部屋の通気口から焼いた肉の油の臭いがしており、フロントに問い合わせたところ「外気の取り込みの関係だと思う」とのことで建物の反対側の部屋に変えてもらいましたが、同じように臭いました。
他の宿泊客は外国人の観光客が多い様子だったので、気にならなかったのかもしれませんが、出張の宿泊だったので、翌日出発前に消臭スプレーを荷物や服、髪にも大量に使うこととなりました。
それでも、出先で服の臭いをかいでみましたが肉の臭いが残っていました。
廊下は臭っていないのですが、仕事着が臭ってしまうので、ビジネス利用は無理です。
また、異動した先のアメニティの入れ物の底に、私のものではない髪の毛が入っていました。
電話対応してくださった方、部屋の案内に来てくださった方は丁寧に対応してくださいました。
また、部屋のテレビに表示された案内に従ってフラワーショップ&カフェ「モンパルナス」にパスタのルームサービスを頼みましたが、電話を取った方が非常に面倒くさそうな対応でした。
夕食時の忙しい時間帯だったので仕方がないと思い待っていましたが、1時間たっても来ないため、再度電話したところ、部屋番号と名前を聞き忘れていたとのこと。
電話した際に、部屋番号も名前も聞かれず、レストランの方から先に電話を切ったので自動表示されているのだと思っていました。
届けた方は「私の初めてのルームサービスの注文だったので」と言っていましたが、あの面倒くさそうな対応で初めてというのはどういうことなのかよくわかりません。
届いた袋にはパスタとは別の紙パックで注文していないナッツが入っていましたが、私は食べられませんので手持ちのビニール袋で密封しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- アパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉(全室禁煙) 2023年04月22日 18:30:47
-
この度はアパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。通気口からの臭いに関しましてはお部屋移動という対応方法にはなってしまいますが、もっと高層階のお部屋などを提案すべきでございました。清掃不備の件に関しまして、清掃スタッフにも共有し同じご指摘を受けないよう再発防止に努めてまいります。
また、1階フラワーショップ&カフェ「モンパルナス」のルームサービスも折角のご利用をしていただいたにもかかわらずスタッフの対応が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。この件に関しましてはテナント責任者にも報告をし、今後はお客様に寄り添った接客ができるよう改善してまいります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただきましてありがとうございました。今回の件に懲りず、今後ともアパホテルグループをご贔屓いただければ幸いでございます。 重ね重ねではございますが、改めてお詫び申し上げます。
フロント 赤崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】2023年2月1日(水)開業!◯大浴場完備◯ 3階「ラ・ベランダ プレミア」
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(1名利用) 禁煙室】
立地2
Kuremiさんの アパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉(全室禁煙) のクチコミ
- Kuremiさん [50代/女性] 2023年04月08日 11:38:41
-
コネクティングルームの画像みて予約しましたが全くイメージと違い、普通の1ベッドの部屋を2つ小さな扉を開けて行き来出来るだけです。
しかもフロントに言わないと開けてくれなくてビックリしました
チェックインもめちゃくちゃ大変で
楽天で入力した内容を再び入力しないといけないの時間かかるのでびっくりしました。楽天カード決済をしているのに再び入力させられて2重決済されていないか?スタッフに質問したら多分大丈夫だと言われました。不安で仕方がないです。
長年、楽天トラベルを使用していますが…この様に不安になったのは初めてです。アパにしては金額が高かったですが素敵な家族旅行になる為に予約しました。やはりビジネスホテルです。家族や友人とゆっくりをしたい方はやめた方が良いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- アパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉(全室禁煙) 2023年04月08日 20:20:56
-
この度はアパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、お客様の期待に応えることができず申し訳ございません。お客様がおっしゃる通り、今回ご宿泊いただきましたコネクティングルームはダブルのお部屋2部屋を内側の扉でつなげたものになります。また内側の扉は本来であればお客様がチェックインした際に鍵の解錠を行わないといけませんでしたが、こちらの不手際でお手数をおかけし申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
また近隣にお越しの際は当館をご利用くださいますと幸いでございます。お忙しい中貴重なご意見をご投稿いただきましてありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 赤崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2室コネクティングルームプラン テレビもバス・トイレもそれぞれの客室に完備
- ご利用のお部屋
- 【SSコネクトツインルーム 禁煙室(2ベッド)【スカイフロア】】
立地2
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月22日 22:04:33
-
コンパクトにまとまっているのですが痒いところに手が届く、立地以外は利便性が高く素晴らしいホテルです。大浴場と同フロアにコンビニが入っていて風呂上がりにそのままビール買いに行けちゃうって最高すぎます。
ちょっとおしいところは大浴場のシャワーが出る時間が短いところ、朝食の温かいコーナーのオムレツが冷え冷えだったことくらいかな?冷えてましたが美味しかったですけど。
今回は時間に追われてゆっくり出来なかったので、次回泊まる時は朝食満喫したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- アパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉(全室禁煙) 2023年03月24日 07:20:30
-
この度はアパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様のおっしゃる通り、当館4階には大浴場・24時間営業のコンビニエンスストアがございまして当館内でお買い物が可能でございます。
今後もお客様にご満足いただけますよう、サービス・品質の向上に努めてまいります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。お近くへお越しの際にはぜひ当館をご利用くださいませ。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 山根
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付・連泊不可】室数限定モニタープラン【アパ社長カレープレゼント】3階「ラ・ベランダ プレミア」
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(1名利用) 禁煙室】
立地2
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月22日 17:25:14
-
エレベーターが混みすぎです。
キャパに対してエレベーターのスピードや数が少ないと思います。
お風呂のロッカーも数が少なく、宿泊キャップに対して、狭いと思いました。
部屋の綿棒もあったり、なかったりで徹底がされておりませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- アパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉(全室禁煙) 2023年03月24日 06:28:07
-
この度はアパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。エレベーター・お風呂の関しまして貴重なご意見ありがとうございます。
今後もお客様にご満足いただけますよう、サービス・品質の向上に努めてまいります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。お近くへお越しの際にはぜひ当館をご利用くださいませ。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 山根
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【素泊まり】〇大浴場・露天風呂完備〇東梅田駅から徒歩3分〇
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(1名利用) 禁煙室【眺望なし】】
立地2
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月14日 11:17:24
-
慣れない場所で迷いました。
大浴場はとても良かった。
混んでる時間のエレベーターにはイライラさせられました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- アパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉(全室禁煙) 2023年02月15日 04:37:23
-
この度はアパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 お褒めの言葉を頂戴しとてもうれしく存じます。しかしながらエレベーターに関して、ご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。 今後もお客様にご満足いただけますよう、サービス・品質の向上に努めてまいります。 またお近くへお越しの際にはぜひ当館をご利用くださいませ。 スタッフ一同心よりお待ちしております。 フロント 奥野
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定・エコ清掃連泊】素泊まり 清掃不要でポイントゲット!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(2名利用) 禁煙室 【眺望なし】】
立地1
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月26日 20:57:02
-
新しいからとても綺麗。掃除も行き届いていました。連泊で朝ゆっくりしているとベットメイキングのワゴンがどんどんとあたってきてうるさかった。立地はすぐ横の道に客引きの方々が沢山並んでいていまいちでした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- アパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉(全室禁煙) 2023年05月26日 22:42:44
-
この度はアパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
清掃に関しましてお褒めの言葉をいただき大変嬉しく存じます。
しかしながら、清掃時の音に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
清掃スタッフにも共有し改善に努めてまいります。
この度は貴重なお時間を割いてのご投稿ありがとうございます。
お客様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 山根
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定・エコ清掃連泊】素泊まり 清掃不要でポイントゲット!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(1名利用) 禁煙室【眺望なし】】
立地1
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月25日 17:33:26
-
男性スタッフの電話対応が何も出来ない。失礼なことをしているのに謝らないし何の発言もない。もう二度と行かない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- アパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉(全室禁煙) 2023年04月04日 04:20:55
-
この度はアパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様のご意見を真摯に受け止め
今後同じことがないよう、ホテルスタッフ育成に努めてまいります。
この度は機長なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
フロント 山根
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】2023年2月1日(水)開業!〇大浴場・露天風呂完備〇東梅田駅から徒歩3分〇
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(1名利用) 禁煙室】
立地1
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉(全室禁煙) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月15日 10:56:48
-
部屋は狭いですが効率のいい作り方で、過ごしやすかったです。新しいホテルなので綺麗でよかったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- アパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉(全室禁煙) 2023年02月15日 16:03:44
-
この度はアパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴し大変うれしく存じます。
お客様の仰る通りアパホテルは、コンパクトで無駄のない作りを実現しております。
今後もお客様に満足いただけますようサービス・品質の向上に努めてまいります。
またお近くにお越しの際は是非当館をご利用くださいませ。
心よりお待ちしております。
フロント 守
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付・連泊不可】室数限定モニタープラン【アパ社長カレープレゼント】3階「ラ・ベランダ プレミア」
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム(1名利用) 禁煙室】
立地2
donatero007さんの アパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉(全室禁煙) のクチコミ
きれいでよかったです。ただ、朝エレベーターがなかなか止まらたいので時間に余裕をもって出ることをおすすめします。6分以上待ったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈大阪梅田駅タワー〉へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。エレベーターに関しまして、ご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。チェックアウトのお時間帯は混雑することが予想されます。お時間に余裕をもってお越し頂ければ幸いでございます。この度はお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 石田