楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
和空 成田山門前のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋やアメニティなどハード面については「まぁまぁ」満足だが、スタッフの対応などソフト面は改善が必要だと感じた。チェックインの際、誰もフロントに居らず(奥でスタッフの笑い声は聞こえていた)、暫くして担当者が出てきた際も「お待たせ致しました。」や「失礼致しました。」等の言葉は無く、「チェックインですか?」と一言。その後、施設の説明をされる際も言葉使いが微妙で、教育が行き届いていないと感じた。ビジネスホテルなら何とも思わないが、それなりの料金を支払って宿泊するホテルで、あのレベルはあり得ない。むしろ、京成成田駅周辺のビジネスホテルの方が丁寧な対応をしてくれるかもしれない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は和空成田山門前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。せっかくご期待されていらっしゃった中、スタッフの対応や言葉使いなど、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく、申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今回いただいたお言葉は、真摯に受け止め、対応したスタッフはもとより、全スタッフで共有し、教育・指導に努めて参ります。貴重なご意見をいただきありがとうございました。
和空 成田山門前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 和空 成田山門前 のクチコミ
部屋やアメニティなどハード面については「まぁまぁ」満足だが、スタッフの対応などソフト面は改善が必要だと感じた。
チェックインの際、誰もフロントに居らず(奥でスタッフの笑い声は聞こえていた)、暫くして担当者が出てきた際も「お待たせ致しました。」や「失礼致しました。」等の言葉は無く、「チェックインですか?」と一言。その後、施設の説明をされる際も言葉使いが微妙で、教育が行き届いていないと感じた。
ビジネスホテルなら何とも思わないが、それなりの料金を支払って宿泊するホテルで、あのレベルはあり得ない。
むしろ、京成成田駅周辺のビジネスホテルの方が丁寧な対応をしてくれるかもしれない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は和空成田山門前にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくご期待されていらっしゃった中、スタッフの対応や言葉使いなど、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変心苦しく、申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今回いただいたお言葉は、真摯に受け止め、対応したスタッフはもとより、全スタッフで共有し、教育・指導に努めて参ります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。