楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランプレミア瀬戸内 ~四国・香川のリゾートグランピング&ヴィラ~のクチコミ・お客さまの声
サービス3
ヴィラのカンエイに宿泊。建物は新しくキレイで広くてとても良かった。食事もとても美味しく満足しました。お風呂は隣接してある温泉に入りました。すごくよかったです。が、清掃の詰めが甘い。床など目に見える所はホコリもなくキレイだったが、キッチンの換気扇、各部屋の換気扇、空気清浄機、エアコンなどのフィルターはホコリまみれ。ありえない。多分オープンしてから一度も掃除していない。バルコニーには鳥の糞が落ちたまま。コーヒーメーカーも水垢まみれ。キッチンや洗面所の蛇口には赤カビ。覗かないと見えないが、気になる人には気になる。洗濯機もついていたが、洗剤入れにはカビ。乾燥フィルターもホコリまみれ。建物に付いている風呂は赤カビだらけ。絶対に入りたくないとおもった。窓ガラスも汚い。せっかくのオーシャンビューが台無し。2Fのリビングは前の利用者のBBQの油臭?が残ってて臭い。とにかく掃除が隅々まで出来ていない。宿泊施設は掃除が出来ていて当たり前。当たり前が出来てないのがすごく気になった。掃除が出来ていたらとても良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からグランプレミア瀬戸内へご宿泊いただき、またヴィラ棟の設備やお食事・お風呂に関してお褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。一方、いただいた清掃に関するご意見に関しまして、誠に申し訳ございません。ご指摘いただいた内容は、言い訳のしようが無い内容だと感じております。今回のご意見を非常に重く受け止め、本日全てのお部屋に重点清掃を実施させていただくことといたしました。これまでの定期的な重点清掃についても、お客様にご指摘いただいた内容を踏まえて、リストや頻度の見直しを進めさせていただきます。この度は、貴重なご意見をいただき、本当にありがとうございました。改めて、この度は清掃の不行き届きによりお客様にご不快な思いを抱かせてしまったことについて、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことが無いよう、努めてまいります。グランプレミア瀬戸内代表 川崎翔護
グランプレミア瀬戸内 ~四国・香川のリゾートグランピング&ヴィラ~ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの グランプレミア瀬戸内 ~四国・香川のリゾートグランピング&ヴィラ~ のクチコミ
ヴィラのカンエイに宿泊。
建物は新しくキレイで広くてとても良かった。
食事もとても美味しく満足しました。
お風呂は隣接してある温泉に入りました。すごくよかったです。
が、
清掃の詰めが甘い。
床など目に見える所はホコリもなくキレイだったが、
キッチンの換気扇、各部屋の換気扇、空気清浄機、エアコンなどのフィルターはホコリまみれ。ありえない。
多分オープンしてから一度も掃除していない。
バルコニーには鳥の糞が落ちたまま。
コーヒーメーカーも水垢まみれ。
キッチンや洗面所の蛇口には赤カビ。
覗かないと見えないが、気になる人には気になる。
洗濯機もついていたが、洗剤入れにはカビ。乾燥フィルターもホコリまみれ。
建物に付いている風呂は赤カビだらけ。
絶対に入りたくないとおもった。
窓ガラスも汚い。せっかくのオーシャンビューが台無し。
2Fのリビングは前の利用者のBBQの油臭?が残ってて臭い。
とにかく掃除が隅々まで出来ていない。
宿泊施設は掃除が出来ていて当たり前。
当たり前が出来てないのがすごく気になった。
掃除が出来ていたらとても良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中からグランプレミア瀬戸内へご宿泊いただき、またヴィラ棟の設備やお食事・お風呂に関してお褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
一方、いただいた清掃に関するご意見に関しまして、誠に申し訳ございません。
ご指摘いただいた内容は、言い訳のしようが無い内容だと感じております。
今回のご意見を非常に重く受け止め、本日全てのお部屋に重点清掃を実施させていただくことといたしました。
これまでの定期的な重点清掃についても、お客様にご指摘いただいた内容を踏まえて、リストや頻度の見直しを進めさせていただきます。
この度は、貴重なご意見をいただき、本当にありがとうございました。
改めて、この度は清掃の不行き届きによりお客様にご不快な思いを抱かせてしまったことについて、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いよう、努めてまいります。
グランプレミア瀬戸内
代表 川崎翔護