楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:137件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.01
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.35
  • 食事4.38

設備・アメニティ3

投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-08 22:42:33

家族での利用です。
成人男性2名と成人女性1名での利用でした。予約時に入力したので当然ご存じだと思ったのですが、アメニティーのrazorが一つしかなったです。自前のシェイバーがあったので困らなかったのですが、対応がおざなりなようで残念でした。

フロントではたまたまチェックインチェックアウトとも同じ方でしたが、対応が丁寧で柔らかく笑顔も素敵で安心感を持ちました。ありがとうございました。
バーでは飲みたいカクテルの相談をするととてもていねいな対応をしてくださいました。おいしくいただきました。ありがとうございました。

朝食も美味しかったので次も朝食付きで宿泊したいな、と思いました。

全体的に、高級感よりフレンドリーな印象を受けました。

とてもいい時間を過ごしました、お世話になりありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ヒルトン広島 2022-11-11 13:02:44

この度はヒルトン広島へお帰りくださり、誠にありがとうございます。
貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
ホスピタリティを感じていただけましたことは、ホテルスタッフにとりまして、何より嬉しく働き甲斐を感じる瞬間でございます。
ご滞在中、お困りのことがございましたら、どうぞお気軽にスタッフにお声をお掛けください。できる限りのご対応をいたします。
また、一日の始まりであります大切な朝食にもお褒めの言葉を頂戴しありがとうございます。
朝食は一日の始まりに大切なものでございますので、ヒルトン広島でもゲストのみなさまがとても充実した時間をお過ごしいただけるよう、料理内容、サービスなどスタッフはより良いものをご提供できるよう心掛けております。
これからも広島での常宿にしていただけますよう、お客様の立場からサービスや品質の向上に努めてまいります。
ぜひまた広島にお越しの際は、ヒルトン広島をご利用ください。

ご利用の宿泊プラン
【やっぱ広島じゃ割(全国旅行支援割)適用プラン】至福の特典付♪ステイケーションプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【プレミアムコーナールームツイン(禁煙)】