楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン広島のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
外資系なので変な気取ったサービス係がいますが。まあまあです。平日はロビーを歩いてるだけで声かけてくるぐらいの執拗なサービスですが、休日などは芋洗い常態で接客も雑です。良い人もいますが距離感がつかめていないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、広島でのご滞在にヒルトン広島をお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。私どもヒルトン広島は、現状に甘んじることなく、今後とも日本を代表するホテルを目指し日々、改善と努力を積み重ねて参る所存でございます。 お客様におかれましては何卒ご容赦ご寛容賜り、引き続きご愛顧くださいますようお願い申しあげます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
ヒルトン広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ
外資系なので変な気取ったサービス係がいますが。まあまあです。平日はロビーを歩いてるだけで声かけてくるぐらいの執拗なサービスですが、休日などは芋洗い常態で接客も雑です。良い人もいますが距離感がつかめていないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、広島でのご滞在にヒルトン広島をお選びいただきまして誠にありとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
私どもヒルトン広島は、現状に甘んじることなく、今後とも日本を代表するホテルを目指し日々、改善と努力を積み重ねて参る所存でございます。
お客様におかれましては何卒ご容赦ご寛容賜り、引き続きご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。