楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:137件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.01
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.35
  • 食事4.38

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-19 22:27:53

楽天トラベルからは、大人2名で申込みしたが、未就学児2名が追加になったので、直接電話をして上記の旨伝えました。宿泊当日、チェックイン時にフロントで、お子様の件は伺ってませんと言われ、社内での伝達がきちんと出来ていないのだなぁと感じました。また、電話問い合わせをした際にも、朝食が付いてないプランと言われたが、朝食が付いたプランで申込みをしたはずと伝えたら、調べますと言われ、「あっ、付いてました」と一言。開業からまだ日が浅いから仕方ないかもしれませんが、ヒルトンってもっと接客がハイレベルかと思っていたので、正直がっかり。期待を上回る宿泊にはなりませんでした。朝食は、ビュッフェでしたが、配膳が間に合っておらず、次が並ぶまでに時間がかかって、スカスカなゾーンも散見され残念でした。あと、部屋に付いていたハンドソープやボディソープは独特な匂いで、自分には合いませんでした。
他の方も書かれていましたが、部屋の照明が暗く子連れには不向きだと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ヒルトン広島 2023-06-20 17:18:15

この度は、ヒルトン広島をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、 ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。
私どもヒルトン広島は、現状に甘んじることなく、今後とも日本を代表するホテルを目指し日々、改善と努力を積み重ねて参る所存でございます。
お客様におかれましては何卒ご容赦ご寛容賜り、引き続きご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン(禁煙)/ラウンジ特典付】