楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:137件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.01
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.32
  • 食事4.38

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-02 16:39:01

過去最低最悪なホテル。
ビジネスホテルと比較するのも申し訳なくなるくらい最悪な接客です。
待ち合わせの時間ギリギリだったのでタクシーを呼んでもらったら、(全く急いでない様子の)後から来た人達を先に乗せてしまう有様。名前を聞いて書き留めている台帳は何の役目ですか?
朝食会場では、スタッフ同士がインカムで喧嘩腰のやり取り。お客に丸聞こえです。挙句には、朝食を終えて帰っているお客達がいるにも関わらず受付カウンターに肘をついて、もたれかかったままスタッフ同士で会話している状態で呆れました。ヒルトンとは名ばかりの接客。
広島県民ですが立地は不便です。
広島サミットでは米大統領が宿泊してくださったそうです。海外の旅行客もいましたが、こんなホスピタリティでは日本の恥です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ヒルトン広島 2023-07-18 13:58:59

この度は、数あるホテルの中からヒルトン広島をお選び頂き、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてアンケートにご回答頂きご意見をお寄せ下さいましたこと、心より感謝申し上げます。

せっかくご宿泊頂きましたにも関わらず、ご期待に沿うご滞在をご提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。大変なご不快の念をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

タクシーの手配につきまして、ご依頼を頂きましたお客様皆様を適切な順序でご案内できますよう、手順の見直しおよびスタッフへの再トレーニングを徹底してまいります。タクシーのご依頼は、ベルデスクだけでなくレストランなどでも承っておりますので、ご依頼を頂きました順序によりましては、レストランご利用後にお待ち頂き、タクシーの到着に合わせてにロビー階に降りて来られたお客様を先にご案内させて頂くことがございますこと、ご理解を賜りますと幸いでございます。

また、広島ではタクシーの台数が限られており、特に新型コロナウイルスの収束後はお客様のご利用数が急増致しました。お客様のご指摘どおり、需要がピークに達する際にはお客様をお待たせしてしまう状況が発生致しております。現状の改善に向け、地元のタクシー会社様とともに取り組みを進めてまいります。

朝食会場でのスタッフの対応につきましても、貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。ご指摘頂きました点はサービスの基本であり、大変お恥ずかしい限りでございます。この度の問題点を全スタッフでシェアし、基本に立ち返り、常にお客様の立場に立って物事を考え、心からのおもてなしをご提供できますように心掛けてまいります。

近い将来、再びお客様をお迎えし、私どもが目指すところのサービスがご提供できる日がまいりますよう精進してまいりますので、何卒信頼回復の機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(禁煙)】