楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:137件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.01
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.35
  • 食事4.38

総合4

投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-26 19:03:48

2泊3日でお世話になりました。
ブッフェの朝ごはんは種類も多く美味しかったです。
バイデンさんが宿泊先したということもあり大変キレイなホテルでした。
ただ
夜は懐石をいただきとてもおいしかったのですが、量が少なすぎました。
アメニティも少なく驚きました。
最後精算の際領収書を宿泊料金と食事料金とわけていただきたかったのですが、対応に40分くらいかかりました。
できたばかりのホテルということもありますがスタッフの連携がいまいちスムーズでないところも感じました。
若いスタッフの方が多かったのでまだまだ教育が必要だと思いました。
今後に期待します

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ヒルトン広島 2023-09-11 08:46:36

この度は、ヒルトン広島にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご滞在いただいたご感想をお寄せいただきましたことを重ねて御礼申し上げます。

朝食につきましてお褒めの言葉をいただくことができ、光栄でございます。

しかしながら、懐石のお食事や、スタッフの対応につきまして、お客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
この度頂戴いたしました貴重なご意見は、関連部署と共有し、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。

お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【プレミアムツイン(禁煙)】