楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:137件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.01
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.35
  • 食事4.38

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-28 21:50:10

8月25日から2泊しました。
まだ新しいだけあって施設は綺麗でしたがサービス面で疑問に思う事がありました。

清掃が行き届いてない。
前の宿泊者が、部屋でお祝いでもしたのか、キラキラのテープらしきものや、ビニールテープのようなものが残っていた。
しかも使用したグラスもそのまま、取り替えられる事も新しく補充される事もなかった。

アメニティも他と比べて少なく、1日目と2日目で置いてあるものが違っていた。

シーツを替えて欲しくて、指定されたプレートを枕に置いたのに替わってない。整えた形跡はあるが、シーツがだらんとなって床に付いている。再度お願いしてもやっぱり床に付いている。
エコ清掃らしいがそれ以前の問題。

改善されなければリピートはなさそうですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ヒルトン広島 2023-09-04 14:02:53

この度は、ヒルトン広島をごにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、過日のご滞在では、清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。

次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、私どもヒルトン広島の本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(禁煙)】