楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:133件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.00
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.36
  • 食事4.35

設備・アメニティ5

投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-29 18:15:25

部屋は広くバストイレ別が良かった。施設はきれいでプールに子供が喜んでいた。ただ水温は低くて寒い。立地は最寄り駅から12分と悪い。タクシーで広島駅から10分なのでタクシーなら便利。観光メインだと広島駅か平和公園近くの方が便利だと思った。
朝食会場が混んでいてオムレツを作ってもらうのに15分以上並んだ。注文し、受け取りを食べ終わった家族と変わってもらおうと思ったら並び直してくださいとオムレツのスタッフに叫ばれた。オムレツの数を増やしたわけでも横入りをしたわけでもなく、待ち時間が長すぎて私だけ何も食べてないのを家族が変わろうとしたのにすごく失礼だった。客が並ばないように工夫すれば良いのでは?朝食会場のスタッフは全体的に一流ではない。プールの方はとても良かった。ヒルトンだから期待したけどもう泊まらないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ヒルトン広島 2023-09-04 15:14:07

この度は、ヒルトン広島にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、私共の不適切な対応により、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育を徹底して参ります。

次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【プレミアムツイン(禁煙)】