楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン広島のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
【チェックイン】いきなりレジカードの記入だったので、まずは宿泊プランの確認(日程・部屋タイプ)をするべきだと思います。レジカードは外国人向けの用紙で、日本人には少し見にくかったです。ウエルカムティーの提供があったのですが、タイミングが何とも微妙でした。チェックインがほぼ終わるところだったので、それなら手続き終了後部屋に行く前にフロントスタッフから声かけをして必要ならフロント前のソファで飲んでいただくというスタイルが良いのではないでしょうか。【部屋】ゴミが沢山落ちていて驚きました。埃ではなく、明らかに前泊者の物と思われるプラ類です。内装はとても素敵だなと思いました。【朝食】地元の物が沢山食べられて良いですね。楽しく食事できました。ここに泊まっていなくても利用できるなら、また広島を訪れた際に朝食だけでも利用したいです。【総合】すべての施設を利用できなかったので、また訪れてみたいです。サービスが改善されることを願っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、広島でのご滞在にヒルトン広島をお選びいただきまして誠にありとうございます。 チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。また、お部屋の清掃につきましても徹底されておらず、大変申し訳ございませんでした。しかしながら、朝食につきまして、お褒めの言葉をいただくことができ、光栄でございます。今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。お客様を再び当ホテルにお迎えできますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 この度は貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともヒルトン広島をご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。
ヒルトン広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ
【チェックイン】
いきなりレジカードの記入だったので、まずは宿泊プランの確認(日程・部屋タイプ)をするべきだと思います。レジカードは外国人向けの用紙で、日本人には少し見にくかったです。ウエルカムティーの提供があったのですが、タイミングが何とも微妙でした。チェックインがほぼ終わるところだったので、それなら手続き終了後部屋に行く前にフロントスタッフから声かけをして必要ならフロント前のソファで飲んでいただくというスタイルが良いのではないでしょうか。
【部屋】
ゴミが沢山落ちていて驚きました。埃ではなく、明らかに前泊者の物と思われるプラ類です。内装はとても素敵だなと思いました。
【朝食】
地元の物が沢山食べられて良いですね。楽しく食事できました。ここに泊まっていなくても利用できるなら、また広島を訪れた際に朝食だけでも利用したいです。
【総合】
すべての施設を利用できなかったので、また訪れてみたいです。サービスが改善されることを願っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、広島でのご滞在にヒルトン広島をお選びいただきまして誠にありとうございます。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
また、お部屋の清掃につきましても徹底されておらず、大変申し訳ございませんでした。
しかしながら、朝食につきまして、お褒めの言葉をいただくことができ、光栄でございます。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。お客様を再び当ホテルにお迎えできますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 この度は貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。
今後ともヒルトン広島をご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。