楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン広島のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
ひげそりが置いてありませんでした。スタッフのミス?それとも最初から、置くようになってない?チェックアウトした日は、不精髭で過ごすはめになりました。先月に泊まったヒルトンお台場は置いてありましたが。フロントの女性スタッフは、宿泊者が並んで待っているにもかかわらず、手元の仕事ばかりして、ちらっと見るだけで対応せず無視。感じが悪すぎます。あと、前泊者の瓶の栓のゴミが残ってました。ヒルトンお台場も広島ほどではないですが、いまいちだったので、ヒルトングループは残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は、ヒルトン広島をご利用いただき誠にありがとうございました。ご滞在のご感想をご寄稿くださいましたこと、重ねて感謝申し上げます。過日のご滞在の際には、フロントスタッフの対応やお部屋の清掃不備など私どもの対応が甚だ至らず、大変なご不快の念をお掛けいたしました。深くお詫び申し上げます。今回ご指摘いただきました点を関係部署に共有のうえ、フロントではよりお客様に寄り添った対応ができますよう、ハウスキーピングでは完璧に清掃されたお部屋をご提供できますよう、スタッフへの再トレーニングを徹底してまいります。お部屋のアメニティにつきまして、お客様のご希望に応じて無料でご用意をさせていただいております。お電話、またはお部屋のテレビ画面に表示がございますQRコードより、お好きなアイテムをリクエストいただくことが可能でございます。私どものご説明が足りず、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。次回はご期待に沿えるサービスでお客様をお迎えできますよう、日々精進してまいります。再びおかえりいただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ヒルトン広島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ
ひげそりが置いてありませんでした。
スタッフのミス?
それとも最初から、置くようになってない?
チェックアウトした日は、不精髭で過ごすはめになりました。
先月に泊まったヒルトンお台場は置いてありましたが。
フロントの女性スタッフは、宿泊者が並んで待っているにもかかわらず、手元の仕事ばかりして、ちらっと見るだけで対応せず無視。
感じが悪すぎます。
あと、前泊者の瓶の栓のゴミが残ってました。
ヒルトンお台場も広島ほどではないですが、いまいちだったので、ヒルトングループは残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は、ヒルトン広島をご利用いただき誠にありがとうございました。ご滞在のご感想をご寄稿くださいましたこと、重ねて感謝申し上げます。
過日のご滞在の際には、フロントスタッフの対応やお部屋の清掃不備など私どもの対応が甚だ至らず、大変なご不快の念をお掛けいたしました。深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘いただきました点を関係部署に共有のうえ、フロントではよりお客様に寄り添った対応ができますよう、ハウスキーピングでは完璧に清掃されたお部屋をご提供できますよう、スタッフへの再トレーニングを徹底してまいります。
お部屋のアメニティにつきまして、お客様のご希望に応じて無料でご用意をさせていただいております。お電話、またはお部屋のテレビ画面に表示がございますQRコードより、お好きなアイテムをリクエストいただくことが可能でございます。私どものご説明が足りず、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
次回はご期待に沿えるサービスでお客様をお迎えできますよう、日々精進してまいります。再びおかえりいただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。