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ヒルトン広島のクチコミ・お客さまの声
総合1
正直あまりおすすめしません。もしまた広島に行くことがあったら他のホテルを選ぶと思います。まず、エントランスに変な匂いが漂っています(下水のような?)混雑する時間を避けたのでチェックインはスムーズにできました。部屋はお風呂とトイレがわかれている点がいいです。加湿空気清浄機や消臭スプレーは部屋に常備されていないため、フロントに言って持ってきていただきました。この2つは使用する方が多いのと思いますので、この値段のホテルであればすべての部屋に置いてあるのが普通ではないかと感じました。時に広島であればお好み焼きのお店に行かれる方も多いはずですので、消臭スプレーは置いてあると嬉しいです。フロントの方にお願いしてから部屋に持ってくるのに非常に時間がかかった点が残念でした。待てども待てども来ないので(1時間ぐらい)、再度電話するとまだ届いていないことに驚いている様子でした、従業員同士の連携がうまく取れていないようです。他にもドライヤーに埃がたっぷり付いていたり、サービス面は期待以下でした。期待しすぎていたのかもしれませんが、個人的には少し残念な宿泊でした。
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投稿者 様この度は、数あるホテルの中からヒルトン広島をお選びいただき誠にありがとうございました。貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。まずはこの度のご滞在中、残念に思われるサービスをご体験されましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご到着早々、エントランス付近での異臭によりご不快の念をお掛けいたしました。今後はお客様皆様に快適にお過ごしいただけますよう、是正および再発防止に努めてまいる所存でございます。アメニティのご要望をいただきました際にはお届けまでにお時間を頂戴し、大変なご不便をお掛けいたしました。従業員同士がしっかりと連携し、お客様をお待たせすることなく対応できますよう、直ちにスタッフの再トレーニングに取り組んでまいります。ドライヤーの埃につきましても私どもの確認が甚だ至らず、誠に申し訳ございませんでした。今回ご指摘いただきました点をすべて真摯に受け止め、関係部署の部門長に共有のうえ、チーム一丸となって改善に努めてまいります。浴室などお部屋のつくりについてはお気に召していただけたと伺い、安堵いたしております。私どもは今後ともお客様のお声を第一とし、更なるサービスの改善を目指し日々精進してまいりますので、信頼回復の機会を頂戴できますと幸いでございます。貴重なご意見を頂戴したことに御礼申し上げますとともに、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ
正直あまりおすすめしません。もしまた広島に行くことがあったら他のホテルを選ぶと思います。
まず、エントランスに変な匂いが漂っています(下水のような?)混雑する時間を避けたのでチェックインはスムーズにできました。
部屋はお風呂とトイレがわかれている点がいいです。加湿空気清浄機や消臭スプレーは部屋に常備されていないため、フロントに言って持ってきていただきました。この2つは使用する方が多いのと思いますので、この値段のホテルであればすべての部屋に置いてあるのが普通ではないかと感じました。時に広島であればお好み焼きのお店に行かれる方も多いはずですので、消臭スプレーは置いてあると嬉しいです。フロントの方にお願いしてから部屋に持ってくるのに非常に時間がかかった点が残念でした。待てども待てども来ないので(1時間ぐらい)、再度電話するとまだ届いていないことに驚いている様子でした、従業員同士の連携がうまく取れていないようです。他にもドライヤーに埃がたっぷり付いていたり、サービス面は期待以下でした。期待しすぎていたのかもしれませんが、個人的には少し残念な宿泊でした。
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投稿者 様
この度は、数あるホテルの中からヒルトン広島をお選びいただき誠にありがとうございました。貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
まずはこの度のご滞在中、残念に思われるサービスをご体験されましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご到着早々、エントランス付近での異臭によりご不快の念をお掛けいたしました。今後はお客様皆様に快適にお過ごしいただけますよう、是正および再発防止に努めてまいる所存でございます。
アメニティのご要望をいただきました際にはお届けまでにお時間を頂戴し、大変なご不便をお掛けいたしました。従業員同士がしっかりと連携し、お客様をお待たせすることなく対応できますよう、直ちにスタッフの再トレーニングに取り組んでまいります。
ドライヤーの埃につきましても私どもの確認が甚だ至らず、誠に申し訳ございませんでした。今回ご指摘いただきました点をすべて真摯に受け止め、関係部署の部門長に共有のうえ、チーム一丸となって改善に努めてまいります。
浴室などお部屋のつくりについてはお気に召していただけたと伺い、安堵いたしております。私どもは今後ともお客様のお声を第一とし、更なるサービスの改善を目指し日々精進してまいりますので、信頼回復の機会を頂戴できますと幸いでございます。貴重なご意見を頂戴したことに御礼申し上げますとともに、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。