総合4
投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月12日 15:52:39
-
外資系なので変な気取ったサービス係がいますが。まあまあです。平日はロビーを歩いてるだけで声かけてくるぐらいの執拗なサービスですが、休日などは芋洗い常態で接客も雑です。良い人もいますが距離感がつかめていないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ヒルトン広島 2023年04月18日 12:19:04
-
この度は、広島でのご滞在にヒルトン広島をお選びいただきまして誠にありとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
私どもヒルトン広島は、現状に甘んじることなく、今後とも日本を代表するホテルを目指し日々、改善と努力を積み重ねて参る所存でございます。
お客様におかれましては何卒ご容赦ご寛容賜り、引き続きご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【未就学児添い寝無料】種類豊富な朝食ビュッフェ♪シンプルステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン(禁煙)】
総合4
投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月05日 13:06:33
-
徒歩で平和大通りのイルミネーション見学も出来良かったです。
ラウンジも適度な食事ができて良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ヒルトン広島 2023年04月05日 06:31:34
-
この度は、ヒルトン広島をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またご多忙中、当ホテルのレビューをご投稿くださり、このようなお言葉を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、都会の喧騒を忘れ、お落ち着いた時間をお過ごしいただけたようで、安堵しております。
これからもお客様一人ひとりに合わせたきめ細かいサービスができるよう努めてまいります。お気づきの点やご要望等ございましたら、何なりとお申し付けいただければと存じます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブコーナールームツイン(禁煙)/ラウンジ特典付】
総合4
投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月29日 10:58:36
-
子ども連れでしたが、快適にすごすことができました。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【未就学児添い寝無料】種類豊富な朝食ビュッフェ♪シンプルステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスコーナールームツイン(禁煙)】
総合4
シマリス3さんの ヒルトン広島 のクチコミ
- シマリス3さん [50代/女性] 2022年12月28日 22:05:17
-
なによりも新しく、狭苦しさを感じないお部屋が気に入りました。バストイレが別になっているところと、風呂に洗い場があるのもとてもよいです。部屋の光量は少なく、欧米人にはちょうどよいかもしれませんが、アジア人の瞳には暗すぎると感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【未就学児添い寝無料&プール・ジム利用無料】広島駅から車で約10分♪シンプルステイ(お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン(禁煙)】
総合4
投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月08日 22:42:33
-
家族での利用です。
成人男性2名と成人女性1名での利用でした。予約時に入力したので当然ご存じだと思ったのですが、アメニティーのrazorが一つしかなったです。自前のシェイバーがあったので困らなかったのですが、対応がおざなりなようで残念でした。
フロントではたまたまチェックインチェックアウトとも同じ方でしたが、対応が丁寧で柔らかく笑顔も素敵で安心感を持ちました。ありがとうございました。
バーでは飲みたいカクテルの相談をするととてもていねいな対応をしてくださいました。おいしくいただきました。ありがとうございました。
朝食も美味しかったので次も朝食付きで宿泊したいな、と思いました。
全体的に、高級感よりフレンドリーな印象を受けました。
とてもいい時間を過ごしました、お世話になりありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ヒルトン広島 2022年11月11日 13:02:44
-
この度はヒルトン広島へお帰りくださり、誠にありがとうございます。
貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
ホスピタリティを感じていただけましたことは、ホテルスタッフにとりまして、何より嬉しく働き甲斐を感じる瞬間でございます。
ご滞在中、お困りのことがございましたら、どうぞお気軽にスタッフにお声をお掛けください。できる限りのご対応をいたします。
また、一日の始まりであります大切な朝食にもお褒めの言葉を頂戴しありがとうございます。
朝食は一日の始まりに大切なものでございますので、ヒルトン広島でもゲストのみなさまがとても充実した時間をお過ごしいただけるよう、料理内容、サービスなどスタッフはより良いものをご提供できるよう心掛けております。
これからも広島での常宿にしていただけますよう、お客様の立場からサービスや品質の向上に努めてまいります。
ぜひまた広島にお越しの際は、ヒルトン広島をご利用ください。
- ご利用の宿泊プラン
- 【やっぱ広島じゃ割(全国旅行支援割)適用プラン】至福の特典付♪ステイケーションプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムコーナールームツイン(禁煙)】
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゆきだるまん618さんの ヒルトン広島 のクチコミ
18時頃のチェックインで混んでいたのと、朝食で8時30分から9時が混むと言われ8時前に行ったが30分列に並んだし、料理もいくつか補充が間に合ってなかったのが残念。
プールとサウナなどが無料で付いていたり、設備もきれいだったのと、受付の外国人スタッフの笑顔が最高だったのでおしいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ゆきだるまん618 様
この度は、広島でのご滞在にヒルトン広島をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、 ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
朝食につきまして、お客様より頂戴いたしました貴重なご意見は、マネージメントスタッフと共有し、今後お客様をはじめ、すべてのお客様のご期待に添い、ご満足いただけるホテルとなる為、全てのお客様に快適にお過ごし頂ける空間づくりの改善に努めて参ります。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。