設備・アメニティ3
投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月12日 15:52:39
-
外資系なので変な気取ったサービス係がいますが。まあまあです。平日はロビーを歩いてるだけで声かけてくるぐらいの執拗なサービスですが、休日などは芋洗い常態で接客も雑です。良い人もいますが距離感がつかめていないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ヒルトン広島 2023年04月18日 12:19:04
-
この度は、広島でのご滞在にヒルトン広島をお選びいただきまして誠にありとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
私どもヒルトン広島は、現状に甘んじることなく、今後とも日本を代表するホテルを目指し日々、改善と努力を積み重ねて参る所存でございます。
お客様におかれましては何卒ご容赦ご寛容賜り、引き続きご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【未就学児添い寝無料】種類豊富な朝食ビュッフェ♪シンプルステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月08日 22:42:33
-
家族での利用です。
成人男性2名と成人女性1名での利用でした。予約時に入力したので当然ご存じだと思ったのですが、アメニティーのrazorが一つしかなったです。自前のシェイバーがあったので困らなかったのですが、対応がおざなりなようで残念でした。
フロントではたまたまチェックインチェックアウトとも同じ方でしたが、対応が丁寧で柔らかく笑顔も素敵で安心感を持ちました。ありがとうございました。
バーでは飲みたいカクテルの相談をするととてもていねいな対応をしてくださいました。おいしくいただきました。ありがとうございました。
朝食も美味しかったので次も朝食付きで宿泊したいな、と思いました。
全体的に、高級感よりフレンドリーな印象を受けました。
とてもいい時間を過ごしました、お世話になりありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ヒルトン広島 2022年11月11日 13:02:44
-
この度はヒルトン広島へお帰りくださり、誠にありがとうございます。
貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
ホスピタリティを感じていただけましたことは、ホテルスタッフにとりまして、何より嬉しく働き甲斐を感じる瞬間でございます。
ご滞在中、お困りのことがございましたら、どうぞお気軽にスタッフにお声をお掛けください。できる限りのご対応をいたします。
また、一日の始まりであります大切な朝食にもお褒めの言葉を頂戴しありがとうございます。
朝食は一日の始まりに大切なものでございますので、ヒルトン広島でもゲストのみなさまがとても充実した時間をお過ごしいただけるよう、料理内容、サービスなどスタッフはより良いものをご提供できるよう心掛けております。
これからも広島での常宿にしていただけますよう、お客様の立場からサービスや品質の向上に努めてまいります。
ぜひまた広島にお越しの際は、ヒルトン広島をご利用ください。
- ご利用の宿泊プラン
- 【やっぱ広島じゃ割(全国旅行支援割)適用プラン】至福の特典付♪ステイケーションプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムコーナールームツイン(禁煙)】
設備・アメニティ2
bhs6さんの ヒルトン広島 のクチコミ
- bhs6さん [40代/男性] 2024年01月08日 14:49:47
-
1月4日に家族で宿泊しました。さすがヒルトン、スタッフの方、リクエストに対する対応は申し分なく、大変満足しています。
一点残念だったのが、洗面所に置いてあるコップ、4つ中1つが交換されついませんでした。コップは歯磨き粉で汚れ、水で濡れたままでした。気持ち悪いのでフロントへ連絡、その後、交換に来てくれましたが、新しいコップが入った紙袋を手渡して帰ろうとされました。どうして汚れているのを確認しようとしないのか、またどうしてこちらが汚れたコップを交換しないといけないのか、一流らしくないと思いました。
その他のサービスが100点だっただけに残念でした。
本当にこの点以外は、完璧でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ヒルトン広島 2024年01月10日 09:36:54
-
bhs6 様
この度は、数あるホテルの中からヒルトン広島をお選びいただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。
また、スタッフの対応につきまして、お客様にご不快の念をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、私どもヒルトン広島の本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【未就学児添い寝無料】種類豊富な朝食ビュッフェ♪シンプルステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブコーナールームツイン(禁煙)/ラウンジ特典付】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月26日 19:03:48
-
2泊3日でお世話になりました。
ブッフェの朝ごはんは種類も多く美味しかったです。
バイデンさんが宿泊先したということもあり大変キレイなホテルでした。
ただ
夜は懐石をいただきとてもおいしかったのですが、量が少なすぎました。
アメニティも少なく驚きました。
最後精算の際領収書を宿泊料金と食事料金とわけていただきたかったのですが、対応に40分くらいかかりました。
できたばかりのホテルということもありますがスタッフの連携がいまいちスムーズでないところも感じました。
若いスタッフの方が多かったのでまだまだ教育が必要だと思いました。
今後に期待します- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ヒルトン広島 2023年09月11日 08:46:36
-
この度は、ヒルトン広島にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご滞在いただいたご感想をお寄せいただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
朝食につきましてお褒めの言葉をいただくことができ、光栄でございます。
しかしながら、懐石のお食事や、スタッフの対応につきまして、お客様のご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
この度頂戴いたしました貴重なご意見は、関連部署と共有し、今後のサービス向上の参考とさせていただきます。
お客様のまたのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムツイン(禁煙)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月07日 20:09:38
-
お部屋が綺麗で、近くに飲食店などもあり良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ヒルトン広島 2023年05月08日 15:16:25
-
この度は、広島でのご滞在にヒルトン広島をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
ごゆっくりお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく思っております。
これからもお客様に喜んでいただけますようサービスの向上に努めて参ります。
今後とも当ホテルで日頃のお疲れを癒し、明日への英気を養って頂きたく、お客様のおかえりをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【10%OFF】3日前までの予約&キャンセルOK(お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン(禁煙)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゆきだるまん618さんの ヒルトン広島 のクチコミ
18時頃のチェックインで混んでいたのと、朝食で8時30分から9時が混むと言われ8時前に行ったが30分列に並んだし、料理もいくつか補充が間に合ってなかったのが残念。
プールとサウナなどが無料で付いていたり、設備もきれいだったのと、受付の外国人スタッフの笑顔が最高だったのでおしいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ゆきだるまん618 様
この度は、広島でのご滞在にヒルトン広島をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、 ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
朝食につきまして、お客様より頂戴いたしました貴重なご意見は、マネージメントスタッフと共有し、今後お客様をはじめ、すべてのお客様のご期待に添い、ご満足いただけるホテルとなる為、全てのお客様に快適にお過ごし頂ける空間づくりの改善に努めて参ります。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。