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ヒルトン広島 クチコミ・感想・情報

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ヒルトン広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:133件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.00
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.36
  • 食事4.35
宿泊年月
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設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月22日 16:59:25

たくさん旅行していますが対応の悪さ手際の悪さが凄く目だったホテルでした。絶対このような評価をしたこと初めてです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ヒルトン広島 2023年02月07日 12:34:56

この度は、広島でのご滞在にヒルトン広島をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
しかしながら、私共の不適切な対応により、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。お客様を再び当ホテルにお迎えできますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。
今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、おかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【プレミアムツイン(禁煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月06日 22:46:27

正直あまりおすすめしません。もしまた広島に行くことがあったら他のホテルを選ぶと思います。
まず、エントランスに変な匂いが漂っています(下水のような?)混雑する時間を避けたのでチェックインはスムーズにできました。
部屋はお風呂とトイレがわかれている点がいいです。加湿空気清浄機や消臭スプレーは部屋に常備されていないため、フロントに言って持ってきていただきました。この2つは使用する方が多いのと思いますので、この値段のホテルであればすべての部屋に置いてあるのが普通ではないかと感じました。時に広島であればお好み焼きのお店に行かれる方も多いはずですので、消臭スプレーは置いてあると嬉しいです。フロントの方にお願いしてから部屋に持ってくるのに非常に時間がかかった点が残念でした。待てども待てども来ないので(1時間ぐらい)、再度電話するとまだ届いていないことに驚いている様子でした、従業員同士の連携がうまく取れていないようです。他にもドライヤーに埃がたっぷり付いていたり、サービス面は期待以下でした。期待しすぎていたのかもしれませんが、個人的には少し残念な宿泊でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年02月
ヒルトン広島 2024年02月26日 11:24:12

投稿者 様

この度は、数あるホテルの中からヒルトン広島をお選びいただき誠にありがとうございました。貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。

まずはこの度のご滞在中、残念に思われるサービスをご体験されましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご到着早々、エントランス付近での異臭によりご不快の念をお掛けいたしました。今後はお客様皆様に快適にお過ごしいただけますよう、是正および再発防止に努めてまいる所存でございます。

アメニティのご要望をいただきました際にはお届けまでにお時間を頂戴し、大変なご不便をお掛けいたしました。従業員同士がしっかりと連携し、お客様をお待たせすることなく対応できますよう、直ちにスタッフの再トレーニングに取り組んでまいります。

ドライヤーの埃につきましても私どもの確認が甚だ至らず、誠に申し訳ございませんでした。今回ご指摘いただきました点をすべて真摯に受け止め、関係部署の部門長に共有のうえ、チーム一丸となって改善に努めてまいります。

浴室などお部屋のつくりについてはお気に召していただけたと伺い、安堵いたしております。私どもは今後ともお客様のお声を第一とし、更なるサービスの改善を目指し日々精進してまいりますので、信頼回復の機会を頂戴できますと幸いでございます。貴重なご意見を頂戴したことに御礼申し上げますとともに、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【未就学児添い寝無料&プール・ジム利用無料】広島駅から車で約10分♪シンプルステイ(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【デラックスコーナールームツイン(禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月27日 01:00:51

ひげそりが置いてありませんでした。
スタッフのミス?
それとも最初から、置くようになってない?
チェックアウトした日は、不精髭で過ごすはめになりました。
先月に泊まったヒルトンお台場は置いてありましたが。
フロントの女性スタッフは、宿泊者が並んで待っているにもかかわらず、手元の仕事ばかりして、ちらっと見るだけで対応せず無視。
感じが悪すぎます。
あと、前泊者の瓶の栓のゴミが残ってました。
ヒルトンお台場も広島ほどではないですが、いまいちだったので、ヒルトングループは残念です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ヒルトン広島 2023年12月04日 16:24:28

投稿者 様

この度は、ヒルトン広島をご利用いただき誠にありがとうございました。ご滞在のご感想をご寄稿くださいましたこと、重ねて感謝申し上げます。

過日のご滞在の際には、フロントスタッフの対応やお部屋の清掃不備など私どもの対応が甚だ至らず、大変なご不快の念をお掛けいたしました。深くお詫び申し上げます。

今回ご指摘いただきました点を関係部署に共有のうえ、フロントではよりお客様に寄り添った対応ができますよう、ハウスキーピングでは完璧に清掃されたお部屋をご提供できますよう、スタッフへの再トレーニングを徹底してまいります。

お部屋のアメニティにつきまして、お客様のご希望に応じて無料でご用意をさせていただいております。お電話、またはお部屋のテレビ画面に表示がございますQRコードより、お好きなアイテムをリクエストいただくことが可能でございます。私どものご説明が足りず、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。

次回はご期待に沿えるサービスでお客様をお迎えできますよう、日々精進してまいります。再びおかえりいただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【未就学児添い寝無料&プール・ジム利用無料】広島駅から車で約10分♪シンプルステイ(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【デラックスキング(禁煙)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月13日 18:00:08

・チグハグ感丸出しだと感じました。
・受付フロアの男性マネージャーは、上司の目ばっかり気にしていて、全く役に立った仕事をしていない、かつ慇懃無礼。
・受付の女性にホテル前のバスの時刻を聞いたら、全く違う間違った時間を教えてくれて、結局はタクシーを使う羽目に。
・受付の女性のカスタマーエクスペリエンスな対応をわからなくもないが、ホスピタリティが全く感じられない。高飛車である。
・部屋が暗すぎる。追加のライトを持ってきてもらったが、卓上学習スタンド。しかも白色灯。部屋の雰囲気ぶち壊し。
・アメニティも、数は少ないし、気取りすぎていて今一つ。
・朝食会場、混んでいるにも関わらず受付女性や誘導女性の冷たいこと、優雅なこと。私はヒルトンで働いているのよっ!的な気取りが見えて幻滅。ささっと歩きなさい。待っているお客さんが大勢いるではないか!

全員が全員ではないが、勘違いしているホテルスタッフが多くてがっかりしました。一生懸命やっている人たちもいるので、その方には最大限お礼を言ってきましたが。かなり気合を入れて教育しないと、広島という地にいながら、世界に恥をさらすことになると思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ヒルトン広島 2023年09月04日 14:15:22

この度は、ヒルトン広島にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

本来では快適なご滞在となりますようお手伝いをいたしますところ、このようなご指摘をいただくに至り、誠に申し訳ございません。
ご指摘頂きました点につきましては貴重なご意見として真摯に受け止め、 今後のサービス向上の参考とさせて頂き、すべてのお客様へ心のこもったおもてなしとサービスをご提供させて頂けますよう、 スタッフへの再教育を徹底し、改善に努めて参る所存でございます。

次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(禁煙)】

設備・アメニティ1

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みわ2536さんの ヒルトン広島 のクチコミ

みわ2536さん [40代/女性] 2022年11月28日 17:26:40

シャワーのお湯が出ない(ずっと水)、お風呂に湯がたまらない(栓が緩んでいる)というハプニングに対し、フロントの電話が繋がりにくく、繋がって状況説明するも部屋にきてくれたのは15分後。こんなひどい対応ははじめてで残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ヒルトン広島 2022年12月01日 14:02:41

みわ2536 様

この度は、ヒルトン広島にご滞在いただいた感想をご寄稿いただき誠にありがとうございます。
この度は私共の不行き届きにより、お客様をご不便・ご不快な思いをさせてしまいましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
スタッフ共々猛省の上、今まで以上に事前の点検を入念に行い、お客様に安心してお過ごしいただける空間をご提供できますよう努めて参ります。
今後、お客様のご期待を裏切ることのない、よりご満足していただけるご体験いただけるよう、スタッフ一同一層精進して参りますので、その他何かお気付きの点がございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。
次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。
次回のご来館を心よりお待ちいたしております。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【未就学児添い寝無料&プール・ジム利用無料】広島駅から車で約10分♪シンプルステイ(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(禁煙)】

設備・アメニティ1

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投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月02日 15:57:24

10月30日に宿泊しました。駐車スペースが広かったのと、新しいホテルだと云う事で選択いたしました。駐車場は広く、エントランスより近いところに駐める事ができてその点は満足しています。
ただ、ホテルスタッフに笑顔はあるものの、言葉足らずというか、説明不足な点が多々あり、部屋に入っても全体的に暗く何事においても見えず、とてもストレスを感じました。
エコなのは分かりますが、照明やシャワー等の水量はもう少し調整が必要なのでは?と思いました。
朝食ですが、何の説明もなくレストランの席に案内されただけで、どうすればいいか分からずで大変困りました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ヒルトン広島 2022年11月11日 14:22:05

この度は、ヒルトン広島をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様にはいつでも安心、快適にご利用いただけるよう指導してまいりましたが徹底されていない現状を目の当たりにし、部署を監督するものとして猛省いたしております。
この度のことを真摯に受け止め、再度スタッフの教育を図り、サービスの向上を図る所存でございます。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【やっぱ広島じゃ割(全国旅行支援割)適用プラン】シンプルステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスコーナールームツイン(禁煙)】

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月02日 16:39:01

過去最低最悪なホテル。
ビジネスホテルと比較するのも申し訳なくなるくらい最悪な接客です。
待ち合わせの時間ギリギリだったのでタクシーを呼んでもらったら、(全く急いでない様子の)後から来た人達を先に乗せてしまう有様。名前を聞いて書き留めている台帳は何の役目ですか?
朝食会場では、スタッフ同士がインカムで喧嘩腰のやり取り。お客に丸聞こえです。挙句には、朝食を終えて帰っているお客達がいるにも関わらず受付カウンターに肘をついて、もたれかかったままスタッフ同士で会話している状態で呆れました。ヒルトンとは名ばかりの接客。
広島県民ですが立地は不便です。
広島サミットでは米大統領が宿泊してくださったそうです。海外の旅行客もいましたが、こんなホスピタリティでは日本の恥です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ヒルトン広島 2023年07月18日 13:58:59

この度は、数あるホテルの中からヒルトン広島をお選び頂き、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてアンケートにご回答頂きご意見をお寄せ下さいましたこと、心より感謝申し上げます。

せっかくご宿泊頂きましたにも関わらず、ご期待に沿うご滞在をご提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。大変なご不快の念をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

タクシーの手配につきまして、ご依頼を頂きましたお客様皆様を適切な順序でご案内できますよう、手順の見直しおよびスタッフへの再トレーニングを徹底してまいります。タクシーのご依頼は、ベルデスクだけでなくレストランなどでも承っておりますので、ご依頼を頂きました順序によりましては、レストランご利用後にお待ち頂き、タクシーの到着に合わせてにロビー階に降りて来られたお客様を先にご案内させて頂くことがございますこと、ご理解を賜りますと幸いでございます。

また、広島ではタクシーの台数が限られており、特に新型コロナウイルスの収束後はお客様のご利用数が急増致しました。お客様のご指摘どおり、需要がピークに達する際にはお客様をお待たせしてしまう状況が発生致しております。現状の改善に向け、地元のタクシー会社様とともに取り組みを進めてまいります。

朝食会場でのスタッフの対応につきましても、貴重なご意見を頂戴し感謝申し上げます。ご指摘頂きました点はサービスの基本であり、大変お恥ずかしい限りでございます。この度の問題点を全スタッフでシェアし、基本に立ち返り、常にお客様の立場に立って物事を考え、心からのおもてなしをご提供できますように心掛けてまいります。

近い将来、再びお客様をお迎えし、私どもが目指すところのサービスがご提供できる日がまいりますよう精進してまいりますので、何卒信頼回復の機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(禁煙)】

7件中 1~7件表示

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