3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月06日 11:54:48
-
【チェックイン】
いきなりレジカードの記入だったので、まずは宿泊プランの確認(日程・部屋タイプ)をするべきだと思います。レジカードは外国人向けの用紙で、日本人には少し見にくかったです。ウエルカムティーの提供があったのですが、タイミングが何とも微妙でした。チェックインがほぼ終わるところだったので、それなら手続き終了後部屋に行く前にフロントスタッフから声かけをして必要ならフロント前のソファで飲んでいただくというスタイルが良いのではないでしょうか。
【部屋】
ゴミが沢山落ちていて驚きました。埃ではなく、明らかに前泊者の物と思われるプラ類です。内装はとても素敵だなと思いました。
【朝食】
地元の物が沢山食べられて良いですね。楽しく食事できました。ここに泊まっていなくても利用できるなら、また広島を訪れた際に朝食だけでも利用したいです。
【総合】
すべての施設を利用できなかったので、また訪れてみたいです。サービスが改善されることを願っています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ヒルトン広島 2023年09月11日 06:13:24
-
この度は、広島でのご滞在にヒルトン広島をお選びいただきまして誠にありとうございます。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
また、お部屋の清掃につきましても徹底されておらず、大変申し訳ございませんでした。
しかしながら、朝食につきまして、お褒めの言葉をいただくことができ、光栄でございます。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。お客様を再び当ホテルにお迎えできますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 この度は貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。
今後ともヒルトン広島をご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムキング(禁煙)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月27日 10:42:08
-
部屋の清掃がビジホ以下のクオリティー。全体的に埃だらけ。浴槽はきちんと洗っておらず、前泊者の垢だらけでザラザラしていて入ることが出来なかった。洗面台も同様で髪の毛がのこっている。トイレも清掃が行き届いておらず、前泊者の尿の跡が便座に残っている。ベッドにも前泊者の髪の毛があり、ベッドメイキングも下手。開業して1年も経っていないのに、非常に残念な底辺クオリティー。ルームサービスも利用しましたが、ガラスのコップに唇のような汚れがあり飲まなかった。フロントの女性達も高飛車で高圧的であり、スタッフ全体笑顔がない。世界のヒルトンであり、広島という素敵な街を背負っているのだから、もっともっと頑張ってほしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ヒルトン広島 2023年09月04日 14:14:04
-
この度は、ヒルトン広島にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
本来では快適なご滞在となりますようお手伝いをいたしますところ、このようなご指摘をいただくに至り、誠に申し訳ございません。
この度頂戴いたしました貴重なご意見は、関係部署に報告の上、今後細心の注意を払う所存でございます。
次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、私どもヒルトン広島の本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスコーナールームツイン(禁煙)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ
今だけ価格なのか、予想外に安かったのので利用しましたが、高級ホテルにしては、?部分が多かったです。
駐車場の入口がわかりにくい。
チェックインの間に、荷物を部屋まで運んでくれると思って頼んだら、運ばれておらず、結局また下に降りて取りに行くハメに…。
二人利用なのに、アメニティのクシが一本しかない。
ハンドタオルはあり、フェイスタオルがなく、バスタオルばかりがある。
部屋用スリッパが、パイル系のペチャンコタイプ。
ルームサービスをQRコードから利用できるが、エラーが出て、注文されているか不安になり、フロントに確認すると、やはり注文できておらず、はじめから電話で注文した方が良い。
ルームサービスの食事は、完全に外国人向けの洋食ばかり。
床は絨毯とコンクリート分別で、外国人仕様で、日本人には使いづらい。
エレベーターは、6つくらいあるが、乗れなかったりで、結局、待たされる。
Wi-Fiは、会員登録しないと使えない。その会員登録もわかりずらい画面で、おかしな画面に飛んで進まないので、登録はやめた。(登録は無料)
若い社員が多く、かしこまり感が、薄かった気がする。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトン広島にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
本来では快適なご滞在となりますようお手伝いをいたしますところ、このようなご指摘をいただくに至り、誠に申し訳ございません。
この度頂戴いたしました貴重なご意見は、関連部署と共有し、サービスの改善に努めて参ります。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠にありがとうございました。