楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:133件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.00
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂4.36
  • 食事4.35
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ5

投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月11日 15:24:03

とても見晴らしの良い部屋で夜景もきれいでいた。
ラウンジは入れるかどうかわからないとホテルに着いた時にいわれました。
実際は入れたのですがドキドキでした。
高齢の母を連れての宿泊だったので駐車場が利用できるかどうか事前に聞いたところ、来てからじゃないとわからないという返答でした。
当日、ホテルに着いた時に聞いてみると、あと2~3台は停めれそうでしたが断られました。停まっている車はどれも高級車だったので、国産の車だから断られたのでしょうか。せめて受付を済ませて母を部屋に連れていくまでの間でもいいので停めさせてもらいたかったです。
その点がちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ヒルトン広島 2023年07月18日 14:57:40

この度は、広島でのご滞在にヒルトン広島をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
ご滞在中は、都会の喧騒を忘れ、お落ち着いた時間をお過ごしいただけたようで、安堵しております。
パーキングにつきましては関係部署に報告の上、今後細心の注意を払う所存でございます。
私どもヒルトン広島は、現状に甘んじることなく、今後とも日本を代表するホテルを目指し日々、改善と努力を積み重ねて参る所存でございます。 お客様におかれましては何卒ご容赦ご寛容賜り、引き続きご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブキング(禁煙)/ラウンジ特典付】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月02日 14:00:40

Wifiを使用するためヒルトンオーナーズに入会するも、システム不具合で使えず。入力も同様の入力項目が多すぎて不便。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2023年04月
ヒルトン広島 2023年05月08日 14:13:02

この度は、広島でのご滞在にヒルトン広島をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
しかしながら、Wifiにつきましては、ご希望に添えず、誠に申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を関連部署と共有し、今後の課題とさせていただきます。
私どもは今後もお客様お一人お一人からのお声に耳を傾け、真摯に捕らえ、お客様皆様にお選び頂けるホテルを目指し努力と改善を重ねてまいります。
お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【未就学児添い寝無料&プール・ジム利用無料】広島駅から車で約10分♪シンプルステイ(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月08日 08:51:58

フロントスタッフやエグゼクティブラウンジのスタッフの対応は素晴らしかったです。
気になったのはお部屋の清掃が行き届いてい点です。特にお風呂の浴槽はざらざらしていて気持ち悪かったです。気づかず一度お湯を溜めてしまい、お湯を抜き備え付けのボディーソープで掃除してから再度お湯をためました。お風呂場や洗面所のピンク汚れも気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ヒルトン広島 2024年05月09日 13:29:16

この度は、広島でのご滞在にヒルトン広島をお選びいただきまして誠にありとうございます。

せっかく楽しみにご来館いただいたにもかかわらず、過日のご滞在では、清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。

次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
さき楽【早期割引】7日前までのご予約がお得!お部屋のみプラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン(禁煙)/ラウンジ特典付】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月28日 21:50:10

8月25日から2泊しました。
まだ新しいだけあって施設は綺麗でしたがサービス面で疑問に思う事がありました。

清掃が行き届いてない。
前の宿泊者が、部屋でお祝いでもしたのか、キラキラのテープらしきものや、ビニールテープのようなものが残っていた。
しかも使用したグラスもそのまま、取り替えられる事も新しく補充される事もなかった。

アメニティも他と比べて少なく、1日目と2日目で置いてあるものが違っていた。

シーツを替えて欲しくて、指定されたプレートを枕に置いたのに替わってない。整えた形跡はあるが、シーツがだらんとなって床に付いている。再度お願いしてもやっぱり床に付いている。
エコ清掃らしいがそれ以前の問題。

改善されなければリピートはなさそうですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ヒルトン広島 2023年09月04日 14:02:53

この度は、ヒルトン広島をごにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、過日のご滞在では、清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。

次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、私どもヒルトン広島の本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(禁煙)】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月19日 22:27:53

楽天トラベルからは、大人2名で申込みしたが、未就学児2名が追加になったので、直接電話をして上記の旨伝えました。宿泊当日、チェックイン時にフロントで、お子様の件は伺ってませんと言われ、社内での伝達がきちんと出来ていないのだなぁと感じました。また、電話問い合わせをした際にも、朝食が付いてないプランと言われたが、朝食が付いたプランで申込みをしたはずと伝えたら、調べますと言われ、「あっ、付いてました」と一言。開業からまだ日が浅いから仕方ないかもしれませんが、ヒルトンってもっと接客がハイレベルかと思っていたので、正直がっかり。期待を上回る宿泊にはなりませんでした。朝食は、ビュッフェでしたが、配膳が間に合っておらず、次が並ぶまでに時間がかかって、スカスカなゾーンも散見され残念でした。あと、部屋に付いていたハンドソープやボディソープは独特な匂いで、自分には合いませんでした。
他の方も書かれていましたが、部屋の照明が暗く子連れには不向きだと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ヒルトン広島 2023年06月20日 17:18:15

この度は、ヒルトン広島をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、 ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。
私どもヒルトン広島は、現状に甘んじることなく、今後とも日本を代表するホテルを目指し日々、改善と努力を積み重ねて参る所存でございます。
お客様におかれましては何卒ご容赦ご寛容賜り、引き続きご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン(禁煙)/ラウンジ特典付】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月26日 23:26:13

とても素晴らしい接客でした。ありがとうございました。さすが高級ホテルです。朝食も美味しかったです。トレーがあれば、なお良かったですが。
ただ、ツインの部屋に3人宿泊で、狭いとは思ってましたが、友達と部屋のテーブルでお茶もいただけない状態でした。
ツインの3人使用の場合は、もう少し大きい部屋の設定のみのほうがいいと思います。
料金は高くなるでしょうが。
あと、セパレートタイプのお風呂ですが、ドアが透明でトイレのドアの正面に位置していて、ちょっとびっくりします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年03月
ヒルトン広島 2023年03月30日 11:34:01

この度は、広島でのご滞在にヒルトン広島をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
お客様に気持ち良くお過ごしいただけ、スタッフの対応にもご満足いただけた事は、何よりも嬉しく、 大変光栄に思っております。
しかしながら、この度ご用意させていただいたお部屋つきましては、ご希望に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見を関連部署と共有し、今後の課題とさせていただきます。
次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【プレミアムツイン(禁煙)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン広島 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月11日 12:49:06

オープン間もないこともあってか、オペレーションにかなりバタつきがありました。

15時チェックインで15時20分頃到着しましたが、そこから20分以上待たされ、楽しみの一つだったラウンジのアフタヌーンティーの時間が終わりました。
ラウンジ大混雑につき、ラウンジでのチェックインも不可とのことでした。客室数に対してラウンジのキャパシティが合ってないです。せめてアフタヌーンティーの時間をもう少し延ばせないでしょうか。

ハッピーアワーも入場時間を制限してはいるものの、大混雑。軽食は出てきたそばから争奪戦となり、海外の方が根こそぎ持っていき、終始ゴチャゴチャと落ち着きがありませんでした。

朝食は美味しくいただきました。
ラウンジ、レストランともに席と席の間があまり空いておらず、パーティション等はありません。町中の飲食店の方がよっぽど感染防止対策についてしっかりされていると思います。

お部屋はきれいですが、立地的に景観が良くないのでさほど感動がありませんでした。

公式ホームページに表記がありませんが、サウナの利用にも水着が必要です。

駐車場スタッフの方も仕事はテキパキとされておられましたが、作業着で出てこられ、ホテルの雰囲気を考えると少し違うかなと思ってしまいました。

立地は不便で周辺コインパーキングも含めて駐車場の相場も高いので、私が知人に外資系ホテルを勧めるならこちらではないかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ヒルトン広島 2022年09月12日 14:26:34

この度は、数あるホテルの中からヒルトン広島をお選びいただき、誠にありがとうございました。当ホテルは、今年秋のグランド・オープンに向け、9月1日(木)より客室の稼働率を一定に抑え、施設も一部のみをオープンして運営を行うソフト・オープンにて一般向けにホテルを開業いたしました。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。
エグゼクティブラウンジでは、ごゆっくりお過ごし頂けなかったとのこと大変心苦しく感じております。
お客様からのコメントは関係部署に共有をし、全てのお客様に快適にお過ごし頂ける空間づくりに努めて参ります。
今後もお客様に選ばれるホテルを目指して精進して参ります。
今後、お客様のご期待を裏切ることのない、よりご満足していただけるエグゼクティブラウンジをご体験いただけるよう、スタッフ一同一層精進して参りますので、その他何かお気付きの点がございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。
近い将来、再びお客様をお迎えし、私どもが目指すところのサービスがご提供できる日がまいりますよう精進してまいりますので、今後ますますのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【19~22階&ラウンジ特典付】ワンランク上のホテルステイ♪シンプルステイ/朝食付&プール・ジム無料
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン(禁煙)/ラウンジ特典付】

設備・アメニティ2

くんちゃんだぞ2さんの ヒルトン広島 のクチコミ

くんちゃんだぞ2さん [70代/男性] 2023年08月29日 00:21:20

夜中に風呂のボディシャンプーの管が落ちて、すさまじい音がした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ヒルトン広島 2023年09月04日 14:01:28

くんちゃんだぞ2 様

この度は、ヒルトン広島にご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在中お客様にご不快の念をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【プレミアムツイン(禁煙)】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

asr2830さんの ヒルトン広島 のクチコミ

asr2830さん [30代/女性] 2023年05月07日 00:09:02

食事はすごく美味しかったです!!
ただ部屋が全体的に暗く子ども連れには好ましくなかったです。
後、お風呂に椅子がなく小さい子どもを洗う時床に座らないといけないのが残念でした。アメニティも少なかったです、、、

大人だけだと何も問題はないかと思いますが子ども連れて行くならもう少し部屋が明るくアメニティが充実している方が嬉しかったです!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ヒルトン広島 2023年05月08日 09:53:46

asr2830 様

この度は、広島でのご滞在にヒルトン広島をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
お部屋の明るさ・アメニティにつきましては関係部署に報告の上、よりお客様に快適にお過ごしいただけるお時間をお届けできるよう、スタッフ一同一層精進して参りますので、その他何かお気付きのことがございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。
私どもは今後もお客様お一人お一人からのお声に耳を傾け、真摯に捕らえ、お客様皆様にお選び頂けるホテルを目指し努力と改善を重ねてまいります。
お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【10%OFF】3日前までの予約&キャンセルOK(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスコーナールームツイン(禁煙)】

9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]